管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディは今、酵素を飲むのをちょっと控えているので
彼女自身の体内にある酵素をより活性化することは大きな命題です・・

体温が0.5度上がると免疫力が30%以上あがるらしい・・ということで
外に出る時はコートを着るようにしています♪
121d11.jpg

膀胱はないけれど、しっこをする気持ちよさは変わらずのようで・・
121e11.jpg
とくに外でのしっこは「ほけぇ~」としたゆるみ顔です(笑)

コートを着るようになってから
体の冷えがやわらぐのか動きがよくなったかんじ?

足取りが軽やか!・・ってか速っ!
もっとゆっくり散歩時間を味わってはどうか?と思ったりもする母~~

ちなみにこのコートはワン友さんがシンディのお誕生日に
プレゼントしてくださったもの♪
121f11.jpg
リバーシブルで使えます!!

コート言えば・・
買いためまくった布の中からこんな生地で薄手のコートを作りました!
121a11.jpg

共布のショール付き♪
121b11.jpg

ショールの裏にはチョコブラウンのフリース・・
121c11.jpg
セットで2900円ぐらいで販売しようと思ってるんですが・・
どんなもんかな~?
ちなみに先日作ったリネンのトレンチコートも販売しようと思ってます♪
布の価格がちと張るので4500円ぐらいかなぁ・・・?

どちらもほぼ「材料代のみ」ってかんじです♪  

 

 
Comment
 

ひろまま~

ほんとに元気なのよ~~♪
今日はC父と一緒に公園にいって
ボール投げもしてましたよん・・母とはあまりしないのにさ~(--;)
ラブラドールも11歳になるとみょ~に知恵がついてるので
調子が悪くってドナドナあるいてるのか
それとも寒いからなのか?散歩にいく相手がきにいらないのか(笑)
わからない時あるんですよねん・・・
C父と行く時は明らかにしっぽをふる高さとリズムが軽やかなので
私と行くときに「ドナドナ」してるのは、
たぶん母がいろいろうるさく言うから散歩がいまひとつ楽しくないのかも~
ま・・でもそういう人も家族の中には必要でしょ~?
あまあまばっかりでもいろいろ大変なんですもの~ふいぃ・・・

NAME:mom | 2011.01.23(日) 16:16 | URL | [Edit]

 

でにさん♪

ほんとに速足でしょ~♪
背中を温めると途端に体温があがるようで
動きがすこぶるよくなります(@@)
人といっしょですよね~!
コートなんて着る機会があるのかしらん?と
プレゼントしていただいた何年か前の誕生日には思ったのですが
こうして必要な時にジャストサイズを着られるのも
お友達のおかげだと思うと
シンディを心配してブログを見てくださるでにさんも含め
お友達の言葉や心がほんとうにあったか~いと感じる
今日この頃の私でございま~す♪

NAME:mom | 2011.01.23(日) 16:11 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

昨日は名残惜しかったけど
ともこさんにもめるにもあえて楽しかったよん♪
例のもの、送りますんで~吟味してくだしゃ~い!
よろしくぅ♪

NAME:mom | 2011.01.23(日) 16:06 | URL | [Edit]

 

No title

momしゃ~ん!おはよう~
シンディ歩くの速っ!笑
リンでもこんなに速くないわぁ!
でも、元気な証拠だよね~嬉しいね~



NAME:ひろまま | 2011.01.22(土) 11:33 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ、すごい早足!
顔がほころびます。

外はきもちいいね~
あたたかいコートがお似合い。
ほんと、おしゃれだわ。


NAME:でに | 2011.01.22(土) 09:11 | URL | [Edit]

 

No title

シンディのコートはリバーシブル何だね!
それに、おっされ~~♪

めるのいちごちゃんは、今朝近所の若い奥さんに
かわいい!赤いちゃんちゃんこですね~~
と言われました。
ベストなんだけどね~~~(笑)

NAME:ともこ | 2011.01.21(金) 16:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
