管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、先月退院してから1カ月後の検診だったシンディ・・

事前の問診で
「転移や腎臓との吻合部分の癒着などがないか調べます」といわれて
あらためてシンディの患った病気の重さに気付き・・ちょっとどんより~(--;)

1ヶ月間毎日消炎剤を飲んで、排尿排便も順調だし、食欲もガンガンあって毛ヅヤもピカピカ!
これでなにかあったらあたちのできることはあるのだろうか?

まぁ・・心配してもしかたないしね。
何もないことを願いつつ「血液検査、レントゲン、エコー」のために2時間ほどシンディを預けた。

で。結果は!


「転移なし!吻合部分もとてもきれいでおしっこの状態も良好!
 血液検査も11歳とは思えぬ良好状態で申し分な~~し!」

消炎剤も2日に1回となりました~♪

・・・やっぱりシンディってミラクルですぅ!!

でも、油断は禁物ですよん!
引き続き食事に気をつけて、ナチュラルキラー細胞を増やすべく
楽しいことがた~くさんの毎日を過ごせるようにこころがけなくっちゃでっす!

さ!1カ月後の検診に向けて!母はまたがんばるのだぁぁ~~!
あ・・シンディががんばるのか?にゃははは~~~
 

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

いつもいつもシンディのことを心配してくださって
ありがとうございます♪
1か月1か月病院に行くたびになにかあるのではと
ドキドキな日々がこれからは続くのでしょうが
今、最高の結果が得られていることにやはり素直に喜ぶべきだと
私も思います!
一カ月後になにかあったら、
その時はまたその時の最善をつくすのみですものね♪
シンディがこういうことになって一番思うのは
特別なことすることが「思いでづくり」ではなく
日々毎日・・シンディと楽しくフツーに暮らすことをかみしめたという気持ちが
後になってきっと「じわ~」っと一番おもいだされるだろうということです・・
シンディのにおいや温かさは「今」しか味わえませんから・・
大病をしてなお、私のそばにいてくれるシンディのあたたかさを
ひたすら、大事に味わう毎日を送りたいと思っています♪

NAME:mom | 2011.01.21(金) 10:26 | URL | [Edit]

 

No title

よかったぁ。素直にそう思います。
良かった、シンディちゃん。良かった、momさん。
まだまだがんばれます。
いっぱい楽しいこと経験してたくさん思い出を作っていってね。

NAME:ちびママ | 2011.01.21(金) 01:37 | URL | [Edit]

 

ひろまま~~

ひろまま~いっしょに喜んでくれてありあとですよ~♪
文章にするのは難しいけれど先生の話しぶりがとっても明るくって
「転移もなし!癒着もなし!いうことなし!」
って言ってくださったの~(嬉)
次もそうかどうかは分からないけど、でも先生の言葉は
今の状態を頑張って維持しようとするための
最高のモチベーションになりそうですぅ♪
車♪♪最初に行ったときに高速を使ったりして
C父が複雑な道順を教えるもんだからビビってたんだけど・・
一般道を通ればほぼ我が家から一本道だし・・
高速を使うよりもむしろ時間もかからない(--;)
どうしてああ・・人を不安にすることをするんだろうってね~(怒)
病院は駐車場も広いし、警備員さんがいつも誘導してくれるから安心です♪
今じゃ~病院へならC父よりもうまく行けるとおもいますよん♪
にゃは~

NAME:mom | 2011.01.20(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ~1ヶ月検診異常なしで
ホント良かったね~
このまま順調でありますように・・・
ミラクルシンディだもん大丈夫だよね。

momしゃん~車運転して行ったの?
運転上手いと思うけど
気をつけてね!

NAME:ひろまま | 2011.01.20(木) 16:58 | URL | [Edit]

 

あみりきZEN母さま♪

そうそう!ほんとに毎日ドキドキいぃ(TT)
1カ月検診では太鼓判を押されても
またいつ悪いものがどっかにできるかわかんないものね(TT)
ガウガウも食い意地のすごさも少し前までは
「いい加減にしてくれろぉぉ~」とか思ってたけど
こうして病気を患うと健康のバロメーターみたくなっちゃって
少々のことは寛大になっちゃうよおぉ~
本犬たちは病気であろうとなかろうと
ただ毎日を「食う&遊ぶ」に全力注ぐだけのことで・・
病気のことを心配して一喜一憂してるのは
お互いに心配症の母のみだもんねぇ(--;)
ずいぶんとあんぽんたんの娘ワンコだと思ってたけど
よくよく考えてみればシンディやあみちゃんのほうが
ぜんぜん「悟り」が開けてる感じがするぅ~~
娘ワンコを見習って、試練を試練と思わずに
次の幸せへのステップだと思ってがんばりまっしょ~♪
・・・で、次はいつ毒吐きに付き合ってくださいますぅ~?にゃはは~

NAME:mom | 2011.01.19(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

やまのりこしゃん♪

あたちを見本なんかにしちゃだめぇ~~!
ほんとにだめだめ母だもん~(--;)
そんなダメ母でもそれなりに言うこときいて
大病からも生還してくれるシンディはほんとにミラクルだと
思ってますよん~♪
でも・・シンディだけがミラクルじゃ~ないよん!
13歳まで頑張ってくれたガンちゃんも、
今もやませみ一家を癒してくれるゲンちゃんも
み~んないい子でミラクルなのぉ♪
み~んなかわいくって困っちゃうよぉぉ~♪ね♪

NAME:mom | 2011.01.19(水) 19:37 | URL | [Edit]

 

No title

CINDY順調で良かった~♪
毎日ドキドキですよね(>_<)
ハハの心配を知ってか知らずか我が家のあみもいつもと変わらず(変わってほしいが)他のコに相変わらずガウってます(^_^;)
ガウっても、食い意地がはってて食事中にガン見されようとも、その気力があればまだまだ大丈夫!って思います。
姉妹ともに大変な病気になっちまいましたが、きっとハハ達がそれに耐えうる人物だったということで、自画自賛しながらがんばりましょ~!(^^)!

NAME:あみりきZEN母 | 2011.01.19(水) 13:28 | URL | [Edit]

 

No title

momちゃん~!CINDY~~!よかったね~~!
ほんとミラクルシンディー!だね~!
でも、本当のミラクルなのはmomちゃんの方かも・・
だって、私がmomちゃんならきっと同じ事出来なかったと思うよ~
シンディーはほんとに幸せだと思うわ~
私も、momちゃんをお手本にしてるからね~

NAME:やまのり | 2011.01.19(水) 10:01 | URL | [Edit]

 

yukoさん♪

私のしてきたことが少しでも今回のシンディの回復の一端となっているなら
こんなに嬉しいことはありません(TT)
どんなことも「これは効く!」と思ってがんばりすぎちゃうと
効果が出ないときにへこんでしまうけど
「していなければ今より悪い状態になってたかも~」
「現状維持できればおんの字」ぐらいに考えておけば
いろいろなことを楽しく長く続けられるような気がしています・・
命は・・
天からあたえられた長さもあるでしょうが
大事にしたか・・されたかで伸びるものでもあると思います♪
メラノーマを患っても16歳超えを果たしたウィリー君。
お耳の病気やいろいろな持病を克服しつつ
お兄ちゃんの年齢を超えたブラッキー君。
保護されなければ・・yukoさんに会わなければ
もしかしたらこの世での楽しいことを
味わえなかったかもしれないニコル君。
yukoさん家のかわいい息子ワンコちゃんたちの姿と
yukoさんご一家のワンコへの思いと献身的なお世話の様子は
今回のシンディのことを乗り切る力にどれだけなったかわかりません・・
これからもお手本にさせていただきつつ
私たちなりのシンディとの生活を満喫していきます~♪

NAME:mom | 2011.01.18(火) 09:37 | URL | [Edit]

 

空ママ♪

いつもシンディの事を心配してくだしゃって本当にありがたいです(TT)
おかげさまで1カ月後の検診ははなまるでした!
でもこれからもそうとはかぎりませんから!
できるだけ「はなまる」をもらい続けられうように
シニアライフ充実を目指してがんばります~♪

NAME:mom | 2011.01.18(火) 09:28 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

11歳になる直前に事態発覚で
モスやティティと一緒に兔年11歳になれるかって
本当に心配だったけど・・
全然大丈夫だったわ~ぎゃははは~
さすが!「最強の悪魔」だった花の1999年組はツオいぃ~!
今しばらくはまだまだ「ガウガウ」で頑張るみたいなので
モスにつづいて12歳を目指して年女の年を満喫させてやりたいで~す♪
今年は・・モスたちに会いたいな~
静岡いっっちゃおっかな~にゃはは~

NAME:mom | 2011.01.18(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

No title

わあ~、凄い。
良かったですねえ、すごく嬉しいです。
momさんの愛情が、毎日の積み重ねがどれほどシンディちゃんの今日に繋がっているかがわかります。
楽しいことがた~くさんの毎日!!
そうそう、大賛成です。
これからもずっと応援しています。

NAME:yuko | 2011.01.18(火) 00:22 | URL | [Edit]

 

No title

結果が良好でよかったです♪
楽しいシニア生活を満喫してね!

NAME:空ママ | 2011.01.17(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

No title

良かったね、シンディ!
momもほっとしたでしょう。
ワンが元気ないのが一番つらいもんね。
お散歩行って、おいしいもの食べて
もっともっと元気になってスーパーシニア目指さなくちゃ。

NAME:あんちゃん | 2011.01.17(月) 20:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
