管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シニアになると・・
「朝、なかなかお布団から出てこないよ~」とか
「お散歩にいきたがらなくなるよ~」とか・・

いろいろ聞いてたけど。

11歳になったシンディにはどちらも・・な~いっ!!(はぁ~・・)
朝は相変わらず6時前に起きて即外にでてシッコしたがる。

でも、寒さ対策のためにお洋服を着るし
シッコしたらそそくさと帰ってくるようにはなった。



「寒がりになったなぁ・・」



それがシンディのそれなりにシニアな姿です。
114a11.jpg
朝一シッコ、ご飯、C父のお見送りが終わると
毛布かぶって2度寝。

毛布をめくるとぉ~
114b11.jpg
おパンツさん~♪

そんな姿は・・
114c11.jpg
どんな暖房よりも
母をあったか~くしてくれるのですぅ♪  

 

 
Comment
 

ひろみさん♪

夏も冬も関係なく潜り込んでくるシンディなんですが
それでもやっぱり冬、一緒に毛布や布団にくるまることほど
「この黒い毛玉ちゃんがいてよかった~~」と思う瞬間はないですぅ~!!
すべっすべの頭の上や、
ちょっとぶにゃっとしたお腹のあたり・・
すこしゴワっとした背中の毛・・
触っても触ってもぜ~んぜん飽きないですぅ~♪
まさに「ほっこり」という言葉がぴったり♪♪
この歳になると「寒い」って「きつい」けど
シンディがいるおかげでちゃんと散歩にも行くし
冬の良さもかんじさせてくれるぅぅ~♪
本当にありがたい存在でございますっ!

NAME:mom | 2011.01.17(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

ひろまま~♪

去年の12月に手術をしてから、もうただシンディには
「生きていてくれるだけでしゃ~わせ」状態の母ですから~♪
めっきりなにかで叱ったりすることはへっちゃったし
多少のことは気にならなくなって・・
その分かわいさと一緒にいる居心地の良さは増すばかりです♪
別々に寝るなんてもったいないよね~!
まぁ、いろいろな諸問題もあるだろうし
衛生面とかそういうので言えばやっぱり別々がいいんだろうけど・・
でも、お互い健康で清潔にしている限りはよっぽどのことがないかぎり
問題なぁ~いと思ってます
私的にはC父よりもcindyは菌が少ないと思うんだけど(爆)
・・・ああまた毒はいちゃった~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2011.01.17(月) 16:40 | URL | [Edit]

 

No title

なんかほっこりするわ~(^^)
私も一緒にそのお布団で寝たい。
もう何年も「毛布」を被ってないぞ、と・・・
寒い日に、ひゃーひゃー言いながら毛布に包まる瞬間の幸福感ったらないよね~~。
ま、動く毛布みたいなのはいるにはいるんだけどね、ここじゃ暑苦しいし(笑)
日本が冬になるとめっちゃ恋しくなる。
あいらぶじゃぱーん♪

NAME:ひろみ | 2011.01.17(月) 01:08 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ可愛いっ!
毎日一緒に過ごせるって幸せだよね。
心も体もあったかくしてくれるもん!

今年はこっちも寒いっ。
ホントはいけない躾だけどさぁ~
川の字で寝てるもん。
シゲルとタクとわたし。
リンは布団の中には入ってこない。
でも布団の上で寝る。。。重いっ。

NAME:ひろまま | 2011.01.16(日) 16:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
