管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お節、お雑煮の3が日を過ぎたと思ったら
仕事初め、七草がゆもすんで2011年ももう9日過ぎてるっ(@@)

うえぇえ~・・・こうも時間が早く過ぎるとはっ。
ぼやぼやしてられないわん!

っといいつつも。
今年は真面目にC父の仕事初めの4日から
あたくしも勝手に「仕事初め」してしました♪

で。何を作っているかと申しますと・・
109a11.jpg
109b11.jpg
去年40メートルも買っちゃった「リネン」を消費するべく
「トレンチコート」なんぞ。

あとはボタン付けのみ!
手芸屋さんに行って素敵なボタンを見つけてきま~す♪

 

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

新年のご挨拶をわざわざありがとうございます~♪
ことしもどうぞよろしくお願いいたします!
つらいことや悲しいことがあればそれとおなじだけ
楽しいこと嬉しいことがある!
今年はその「楽しいこと嬉しいこと」がいっぱいの年にぜったいしてみせますよ~~♪
相変わらずのへっぽこブログにはかわりないと思いますが
今年もぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

・・・・布を切っちまってから。
「複雑すぎて無理かも・・」って思ったんですが
切ってしまったものはなんとかしなくては~と
なんとか縫ったコートですぅ・・・
身の程知らずを反省しますたですぅ・・はぁあ。

NAME:mom | 2011.01.10(月) 20:42 | URL | [Edit]

 

マール母さま♪

たしかに・・(--;)
単価がお安いのをみつけてついつい・・
とりあえず自分とC父の布団カバーを作って多少消費したんですが・・
いまだ、1人では持ち上げられないほどのロール巻き状態のリネンが
2Fに転がっておりますぅ~(TT)
整理整頓なんてとんでもない~~!
買うだけ買って山積み状態ですよん・・
布だけじゃなくって毛糸も鍋もなにもかもそんな感じです・・
反省してます・・ふいぃ・・
でも、布ってかわいいのとかお気に入りのものを見つけると
買わずにいられませんよね~?ねっ?

NAME:mom | 2011.01.10(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

でにさん♪

遅れすぎなんてとんでもないぃぃ~
喪中でご挨拶できなかったあたくちのほうが
ご無礼でございましたよん!
シンディとの生活も徐々にリズムがでてきましたし
そんなこんなで忙しさがますと
変なもので他の事にもいろいろとまい進したい気持ちがでるものですね~♪
時間がありすぎるとのんべんだらりになってしまうんですよね~(--;)
布はもりもり縫って、おむつにはもりもり穴開けて(笑)
今年はなにごとにもいよくもりもりでがんばります~
こんなあたくちとおパンツ娘を今年もどうぞよろしくでっす♪

NAME:mom | 2011.01.10(月) 20:01 | URL | [Edit]

 

ごあいさつ

年の初めの挨拶がこんなに遅くてすみません。
今年もよろしくお願いします。
さて、昨年はいろいろあったシンディちゃんでしたが、今年はきっと昨年がんばった分、ステキな一年になると信じています。
momさんもあわてずのんびりシンディちゃんとの時間を楽しんでくださいね。
私はシンディちゃんとずっと一緒にいられる時間がとてもうらやましく思いますよ。
シンディちゃんも幸せだなぁ・・・。
今年もそんなお話、聞かせてください。

それにしても・・・年の初めから大作ですね・・・。ステキです。

NAME:ちびママ | 2011.01.10(月) 14:29 | URL | [Edit]

 

No title

40mって凄すぎません?
そんなに買ってみたいな~笑~
生地の置き場に困ってるあたくし……
momしゃんはキッチリしてるから上手に収納しているんだろうな~
和室がゴミ箱になってるワン!

NAME:マール母 | 2011.01.09(日) 18:41 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます。
あたしは、5日からおしごとでした。
でも、momは個人のおしごとなのに4日からちゃんとはじめてるなんてえらいなあ。
momがこれ作ってるよ、とかできたよという記事は、
シンディとの少し変化した生活になれてきたのかなって、うれしいです。

あ、おくれすぎですが、
今年もよろしくおねがいいたします。
mom一家にいいことがいっぱいある年になりますように!

NAME:deniz | 2011.01.09(日) 10:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
