管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディのことで先月は
なんだか「心ここにあらず」状態がしばらく続いていたようで・・

シンディの妹ワンの「あみちゃん」のママといっしょに
あみちゃんまま御用達のカフェでのクリスマスランチ会に行って
沢山写真を撮って「さぁ~ブログにアップするぞ~」と思ったら
カメラを置き忘れてきてしまいました(--;)

シンディの入院中も病院にカメラ忘れたし・・(--;)
しっかりせねば!!・・・です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ランチ会はそれはも~楽しくって♪

1223c10.jpg

お豆のサラダ・・1223b10.jpg

1223a10.jpg・・ケークサレ

雑貨も買えます♪・・1223e10.jpg

1223f10.jpg・・蒸したお野菜

各国のお塩・・1223g10.jpg

1223i10.jpg・・ワイン

煮込み料理・・1223h10.jpg

1223j10.jpg・・シフォンケーキ

1223d10.jpg

食べて、しゃべって、飲んで、騒いで(笑)

2010年は最後にドカンとシンディの事があって
なんだかゆっくりと惜しむこともできずに新年を迎えるのかと思ってましたが・・

ランチ会のおかげで一呼吸おくことができ
新しい年をゆったりと迎えることができました♪

ランチ会を主催くださってカフェのオーナーさんと
ランチ会に誘ってくださったあみままに・・感謝感謝なのでした・・♪

 

 

 
Comment
 

ともこさん♪

そうなの~~!
あみままとはご近所だし、ワンコも姉妹だし!
お互いに相方は頼りにならないし(あみパパに失礼でもあみままはそうおっしゃる(笑))
まぁ・・いろいろとあるし(笑)
ついつい集って毒吐いちゃいます~
めるの状態もあるしともこさんをお誘いしていいのかどうかって
いっつも思っちゃうんだけど・・
ともこさんもちかぢか一緒に毒吐きましょ~よ~♪
こちらこそ!今年もがっつりよろしくですぅ~♪

NAME:mom | 2011.01.10(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

No title

毒吐きしたんだね~~(笑)

私も参加したいわぁ~~~~
MOMの熱弁もしばらく聞いてないし・・・。

おいしそうなお料理だね

今年もよろしく!

NAME:ともこ | 2011.01.09(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

ひろまま~~

どもどもおめでとうございますです♪
ひろまま家の皆さんに
沢山のしゃ~わせ~がある2011年でありますよう
あたちもお祈りいたしますでっす♪

ん?どちてあたいが若いですかぁぁぁ??
もう・・(TT)白髪は目立つし、腰痛いし(TT)
小さな字は読みづらいし、しみが増えるし(--;)
いやになるわぁぁ~~~!
C父は4回目の年男ですよ~~
精神年齢的には2回目の年男ぐらいですけどね。
言うことだけは一丁前だけど、
相変わらず毎日私からなんか「小言」を1つ2ついわれてますよん(--;)
どこもいっしょよね~あぁ。

NAME:mom | 2011.01.09(日) 08:45 | URL | [Edit]

 

No title

momしゃ~ん!あけましておめでとう!
今年もよろしくね~♪
昨年はシンディの事すごく驚いたけど
momしゃんの愛情で順調に回復してるし
いつまでも健康でありますように・・・

まだまだ若いmomしゃんだけど体大事にしてね!
C父も年男だったのね~
って・・・事はわたしと同い年?
それとも・・・ゆみさんと同い年?笑

NAME:ひろまま | 2011.01.08(土) 13:15 | URL | [Edit]

 

やまのりこしゃん~

あい!おめでとうさんです~♪
うふふ♪素敵でしょ~♪
でもね・・結局、シンディの妹ワンの「あみちゃん」のママと
「今日朝、ウンチでたぁ~?」とか(--;)
ワンコのお下の話とかしてる訳さ(--;)
こんなおしゃれなお店なのに・・(爆)
だめね~どんどん世間の同い年の女性とかけ離れた
ただただワンコ命のおばちゃんになっていくわん!にゃははは~
でもそれでいいのだぁ!
今年もどうぞよろしくでっすぅ~♪

NAME:mom | 2011.01.07(金) 16:30 | URL | [Edit]

 

No title

momちゃん~~明けましておめでとさま~!
なんちゅう~素敵な所でしょーごちそうもすんごいおいしそうじゃ~~!!
いいね~~たまにこういうのって~
今年はたくさん良い事がありますように~~
またよろしくです~

NAME:やまのり | 2011.01.07(金) 16:14 | URL | [Edit]

 

petitkamoさん♪

コメントありがとうございますぅ♪
いつもいつも素朴であったかくっておいし~お食事をいただけて
本当に満足満足しております♪
また必ずおじゃましますねっ!
ん?私の話が・・・?
ああ・・旦那の悪口ですね(爆)
実話はやっぱり現実味がありますから~
話に熱がこもっちゃって面白いんだと思います♪ぎゃはは~

NAME:mom | 2011.01.07(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

No title

ブログに載せてくださってありがとうございます(w)
うちのお店も何かのお役に立っているかと思うとうれしいです。よかったら、また寄ってください。
cindyままさんのおしゃべり最高です。

NAME:petitkamo | 2011.01.06(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

今年もどうぞよろしくぅ~♪
さがるだけ下がると、もう上がることしかないですから!!
私もやっと喪が明けてシンディもなんとか元気になってくれて!
「おぉぉ!あがってきてるぞ~」って感じです♪
気の持ちようもあると思いますが
せっかくの人生・・背筋を伸ばして前を向いて
「いいこと」のみを頭に描いて!
ちょっとへこむことがあってもそれは
次のいいことのための布石だと思ってさえいれば
シンディとの楽しい毎日が送れると思っています♪
ゆみさんには楽しみの種が2つもあるんだもの~♪
マイロ&アンリといられる幸せのためにのみ全力を注げば、
きっとお母様がいない寂しさも少しずつ癒えるはずぅ~♪
いいこといっぱいの年にいたしましょ!

NAME:mom | 2011.01.06(木) 16:39 | URL | [Edit]

 

No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです!
去年は大きな手術を乗り越えて
新年を迎えられたこと
わたしも嬉しいです!
わたしも去年は
落ち込むことが多くて なかなか上がれずにいたんですが、、、
今年は今年こそは
前向きに~行きたいと思ってます~~

NAME:ゆみ | 2011.01.06(木) 15:45 | URL | [Edit]

 

あみりきZEN母さま♪

あぁあ!3日に思い立った時お誘いすれば
もう少し規模の毒吐きだったかも~(笑)
1日我慢したおかげで大規模毒吐きになったわ~ぎゃはは~
こちらこそ、またまたあんな話で(--;)
ったくねぇ・・年始からお互いうぅぅ・・ですよねぇ(TT)
でも!娘ワンコつながりだけだったはずが
いろいろと共通点もあったりして共感しあえるところがあるから
不思議ですよねん♪
またすぐたまるので(爆)またすぐお茶しなきゃ~にゃはは~
やっぱり「薄皮醤油」が人気でしたぁぁ?
今度は焼きたてをその場でほおばりましょ~♪

NAME:mom | 2011.01.05(水) 10:02 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~

病院にも忘れたのね~(笑)
私忙しくしてると色んなことが抜けちゃうこの頃です。
若い時は並行してできたことが、段々ムリになってヽ(´o`;

今日はお付き合いいただいてありがとございました!
お加減でスッキリしましたよ♪
また溜まってきたらよろしくです(爆笑)
たい焼き美味しかったよ~、ダンナも絶賛してましたp(^_^)q

NAME:あみりきZEN母 | 2011.01.05(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
