管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディのことやなんやら・・
じっくり手仕事をしようとすると「チャチャ」が入るんですよねぇ(--;)
まぁ、生きていればそう順調に物事が運ぶときばっかでもないことは
わかっちゃいるんですがっ。

それでもなんとか時間を見つけて・・
時には心の平静を保つために没頭してみたりして・・

手織り人生(大げさ~)初の大作に挑み!
ついに完成~~~
1228a10.jpg

心なしか・・術後は前より寒がりになったシンディ。
シニアは体温調節もちょっと苦手になったりすると聞いたこともあるしね・・
膀胱がないことでもしかしたら「冷え」に弱くなったかもしれないし。
あったかくするに越したことはないよ♪
1228b10.jpg
あったまってるか~~い♪


・・・・Zzzzzzz。 いぇぇ~い・・  

 

 
Comment
 

松姉ぇ♪

たぶんねぇ~
男ってのは種は違えど「あつがり」なのよ!
うちの唯一のオスなんていまだに布団を蹴飛ばして寝てるもん!
この寒いのにあほじゃないの?
体温も少し高いと思うんだ~
松君!男だね~やっぱり~にゃはは~
ところで松姉ぇ!年末はスケジュールいっぱい?

NAME:mom | 2010.12.28(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

我が家は・・・

ブランケットとか掛けると、みんな迷惑そうに出るんですけどぉ。
松くんだって来月9歳なのに・・・若ぶってるのかしら?

NAME:松姉ぇ | 2010.12.28(火) 13:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
