管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
8年前。
まだPCを始めたばかりだというのに
シンディのことを書きたくて無謀にもホームページを開設した。

稚拙なホームページ開設後間もなく、メールをもらった
「まだら模様のある黒ラブと暮らしてます♪」

写真をおくってもらった。名前は「十兵衛」8か月。
jyubei.gif

何歳になっても「パピー」のような顔と性格♪
なかなか会えなかったけど
会えばいっしょになってわほわほと遊ぶのが楽しかった・・

楽しいことが大好きな十兵衛。
今年はサンタさんを追っかけて追っかけて・・

一緒にお空にのぼっていっちゃった。

さびしいよ。

でも、走ると苦しかった胸のことを気にしないで
十兵衛が楽しくすごしているのなら・・
悲しい気持ちを我慢するね。

やさしい十兵衛がその気持ちを察して
後ろを振り返った時に
いつもの「わほわおマムおばちゃん」でいてあげなくっちゃだ!

いつかまた会おうね・・十兵衛。

でもやっぱりさびしい・・・

 

 

 
Comment
 

十母・・

8か月のジュウベイを知ったときから・・
よもや年上のシンディよりも早く虹の橋に送ることになることなど
露ほども考えた事がなかったから・・
変な話ですが、シンディが虹の橋に行くことよりも
現実味がないのです・・
いまだに全然、実感が湧きません。
十兵衛がいないということがどういうことなのかが
全然理解も納得もできてない感じです。
ただ・・現実に十母家は十兵衛を確実に虹の橋に送ったということは
ブログをみてわかって・・
突然にかわいい子が暖かさを失ってしまったという
飼い主としての悲しみだけは
わが身に置き換えることがすこしだけできるので
とてもとても・・悲しい気持ちになりました。
でも!十母が言うとおり、十兵衛は泣いてるマムおばちゃんは
きっと好きじゃないし、えへえへしてくれないと思うので
せいぜいにこにこ笑って、いつかまた!
私が命を終えた後にあの世で会うのか・・
それとも生まれ変わった十兵衛にこの世で会うのかはわからないけど
必ずまたどこかで会えると思ってます♪
小雛がいてくれてよかったね・・
きっと十兵衛が小雛を迎えることを後押ししてたんだね・・
ほんとうにほんとうにやさしくっていい子。
絶対に忘れられないよ・・十兵衛。
次に会った時は、十兵衛の思い出話を沢山しましょね♪

NAME:mom | 2011.01.07(金) 10:20 | URL | [Edit]

 

No title

8ヶ月の頃からずっとお友達でいてくれてありがとうございました。
うひょうひょえへえへのまんま8歳になって
そのまんま虹の橋を渡ってしまいました。
もすこし落ち着いててくれても良かったのに・・・。
まぁ、それでこそ十兵衛!って感じもするんですけどね。

いっつも笑ってた十兵衛に習って、私たちも笑っていたいと思います。
だからmomしゃんも笑ってね♪

これからも小雛&十父&十母をよろしくお願いします。

NAME:十兵衛母 | 2011.01.06(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

R+Rさま・・

この前のシンディのことがあったとき
11歳でもしものことがあったらあまりにもはやすぎるよ!
って・・そう思った。
なのに十兵衛は8歳・・もう絶句です。
あまりに突然すぎて、なにがなんだか・・
あらためて、生き急ぐワンコという命と暮らしてるということは
「今」をただひたすら大事にしなくちゃならないってことを
思い知らされてます。

NAME:mom | 2010.12.26(日) 18:31 | URL | [Edit]

 

ひろまま・・

この前会ったばかりのひろままにとっては
もうほんとうに信じられないにもほどがあるでしょうね・・
ほんとにほんとに早すぎる・・
やっぱり神様って、やさしくていい子を早くつれてっちゃうんだね・・
十母と十父の心痛やいかにと思うとやり切れない(泣)

NAME:mom | 2010.12.26(日) 18:26 | URL | [Edit]

 

あかんよねぇ。

知らない人についていったらあかんゆうやん。
サンタさんやって、やっぱ、ついていったら、あかんよねぇ。
と、思わずにいられへんよ。
ROSSIより、若いんやよ。
あかん、早すぎる。。。

NAME:R+R | 2010.12.26(日) 18:19 | URL | [Edit]

 

No title

momしゃん・・・まだ信じられないよ・・・
そうだね。苦しかった胸のこと
気にしないで過ごせるなら悲しい気持を
我慢しなきゃね。
でも・・・まだ8歳なんだよ
早すぎるよ。

NAME:ひろまま | 2010.12.26(日) 11:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
