管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
朝散歩 終わった後の 静けさや~・・・
1221c10.jpg

いただいたピンクのおパンツカバーは大活躍です
1221d10.jpg
紙のおパンツやおむつと併用しながら
日に何度もパッドを取り換えてます♪

できるだけ「しっこ」が
長時間、肌につきっぱなしにならないように・・

鼻は・・・ソファにくっつきまくってるけど(--;)
1221e10.jpg
苦しくないのかね?

膀胱を取ってしまうとどんなことになるのか・・
もちろん今でもいろいろなことに備えなければと思うけれど。

むしろ、出が悪くなったりしていた手術前より
シンディの毛ヅヤはピカピカで♪
いまいちだったウンチの具合もすこぶる◎!

わかってるつもりだったけど
自分自身のことも含めてあらためて肝に命じてます。

  「おしっこ」って大事。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(先輩からの贈り物)

ID(14歳)のお母さんから・・
1221a10.jpg

虹の橋に出発してお名前変更
1221b10.jpg
「愛・Deep」
やさしくってハンサムな君にぴったり♪・・また会おうね!


Nana(14歳)のお母さんから・・
1221f10.jpg

虹の橋に出発してお名前変更
1221g10.jpg
「Nana*」
モフモフと輝く(ん?)星になったんだね♪・・また会おうね!



それと・・・シンディのこと見守ってね!お願いします・・

 

 

 
Comment
 

鍵コメさま・・

知らせてくださってありがとうございます・・

NAME:mom | 2010.12.25(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.25(土) 13:25 | | [Edit]

 

かりんさん♪

バーディ嬢もリリスちゃんもお健やかの御様子♪
時々、ブログこっそり拝見させていただいてます!
シンディのことは本当に・・私たちも突然のことでびっくりしましたが
なんとか頑張ってくれて、今しばらく私たちのそばで
やんちゃをやってくれそうでほっとしてます♪
励ましていただいて・・見守ってくださって本当にありがとうございます!
これからますます、シンディとの毎日を大事にしていきます♪

NAME:mom | 2010.12.23(木) 18:43 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです

お久しぶりにきてビックリしました。過去記事もざっと読ませてもらいました。
もう胸がギューってなってmomちゃんの気持ち痛いほど伝わってきました。
遠くからシンディちゃんのこと見守っていますね。

NAME:かりん(バーディのまま) | 2010.12.22(水) 01:16 | URL | [Edit]

 

松姉ぇ♪

自分もずいぶん「ぼーこーえん」で苦労した口なので
シンディの症状にもっと早くに危機感を持てばって・・
そう思ったけど。
こうなったからには「ぼーこー」のないシンディのおしっこ事情を
母としてできるだけ快適にしてやりたいと思ってます~♪
松姉ぇ・・・だめじゃ~ん。
出すものはちゃ~んと出さなきゃ~だめだめ~
でもさ・・お店とかしてるとWCに行くタイミングもむずかしいよね~(TT)
でも!ちゃんと行きなしゃいよぉぉ!!
そう・・いろんな意味であたくもデトしなくっちゃです!ぎゃははは~
また「デト」しようねぇ♪

NAME:mom | 2010.12.21(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

オシッコ大事!

うん、うん、オシッコ大事!
私は疲れると蛋白が出やすいらしいです。
それに我慢しちゃって、終いにはトイレ行くの忘れる・・・。
だから病院の先生から「無理してでも水分を採れば行きたくなる!」って言われてます。
C嬢が膀胱全摘って聞いた時は「そんあのアリ~?」って思いましたが、
体の為には良いのかもしれませんね。
とにかく老廃物を体に溜めない事が大事なのね♪
私もデトックスしなくっちゃ☆

NAME:松姉ぇ | 2010.12.21(火) 11:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
