管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
この歳になりますってぇ~と・・
まぁ、「初めて○○する~~」ということはあまりないものなんですが・・

今月・・
1218a10.jpg
「42インチ液晶テレビ・・REGZA」(←雅治風に)と
「♪プラズマクラスタ~はSHARPだけ」のイオン発生器を購入し。

さらに・・

このお方の
1218b10.jpg
大々的「補修工事代」をお支払いしたところ・・・

人生初の「カード使用限度額越え」を経験いたしました(@@)

シンディのおパンツをまとめ買いしようとカードを出したら
「お客様、こちらのカードは使用不能となっております」って。

「え”!」・・・・一瞬パニックになりましたが(ノミの心臓~)
よくよく考えたら、いっぱい使っちゃってました(--;)

使ったらすぐに引き落とし口座に現金を入金するので
基本、カードは「ポイント目的」♪

まぁ、必要経費とはいえいろいろ散財しましたが
たまるポイントも多いと思うと現金払いよりちとお得感?

ギフトカードにでも替えて
少しでもシンディさんの今後の快適生活に必要なものでも買うかな♪
ね♪シンディ!
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
