管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~~
素敵なサンデーアフタヌゥゥ~~ンをおすごしかしらん~♪

すんごい強風が吹いてるここ、神奈川・・窓の外をふとみたら・・
お家の前でどこからか飛んできたビニール袋が踊っていたので
捕まえてゴミ箱にぽいっ!としようとしましたが・・
小バカにするようにふわふわ舞い上がり・・・・
結局自分もいっしょに踊っちまっていたCINDYMOMが~~~
今日もブログをお届けいたしま~っす♪♪(あ~ほ~)

さて・・・・
もうすっかり自分でも脳年齢のことなんぞ気にしてやしないわ~
っておもっていたんですがね・・・
(↑詳しくは昨日のブログをごらんあれ~)
いやいやどおして・・・
私の脳年齢が・・・70代・・
70代?え?70代?うそ~70代!!!
って頭の中をぐるぐる・・ぐるぐる~~~~・・・・・・

でね・・・
今日のランチに近所のパン屋さんのサンドイッチがたべたい!との
C父の言葉にしたがいまして・・パンを買いにでたんですがね・・
いや・・パンはちゃんと買ったんですが・・ついでに・・
↓これも!買っちまいました~~ぎゃははは~~
051218a.jpg

ま・・前々からほしかったわけですが・・・
ふん!テストするまでもなく!
脳年齢は20代!いや10代!
に決まってるし~~!っとおもっておりましたゆえ・・・
なかなか買う決心がつきませんでしたが・・・
昨日の結果をみるや・・もはや!必需品と認識・・・・
即購入!即トレーニング開始~~!!!
で・・結果はっ!↓飛躍的に~向上~~!
051218b.jpg
ふぉ~~ふぉっふぉっふぉっふぉっ~♪
しか~っし!この結果に満足することなくっ!
日々、脳年齢若返りに勤めてまいる所存でございます!!
継続は力なりっ!でごじゃます~

その教えはCINDYにも受け継がれておりまして~~
051218.jpg
どんなにC父が
「どいて!読めない~!どきなさい!シンディ~!」と言っても、
↑このように新聞に乗り続け・・・ついにっ!
「あぁぁ~~!もぉぉ!じゃ!サンポいくかっ?」
っとのお言葉をゲッツするのでございますぅぅぅぅ~~♪

すばらしいですね~~♪わが娘ながら・・すばらしぃぃぃ~~♪
ぎゃははは~~

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
ブログ更新も「継続は力なり」でがんばるです~♪
みなしゃんの応援よろちくっ♪m(_ _)m♪♪
 

 

 
Comment
 

十母~~♪

無事たどりつけたのねぇ~♪よかったじょぉぉ~~♪
うほほ・・やっぱりかっちったよ~~!年末の物入りのときに!!
まぁ~~!勢いじゃよ~~!ぎゃははは~~
あたちも・・いま・・20歳をキープ中よ~~♪♪♪
28個記憶は昨日全問正解できたでしゅぅぅぅ~~!!
父ちゃんは「記憶がいいのって・・おそろしいよ・・」って・・・
こまか~いいろいろな過去の出来事もおぼえてるのが~こわいらしい・・
ぎゃはははは~~~
20歳をキープするように~~日々努力を重ねる所存ですぅぅ~~
「やわらか頭塾」も買う予定~~~ええとしした夫婦が~~
やっぱりはまっちゃったよ~~!にゃっは~~!

NAME:mom | 2005.12.20(火) 10:18 | URL | [Edit]

 

やはり買いましたか! まんまと・・・うふふ♪
あたちは今日2回脳年齢チェックをおこないました~。
声が出せる方は20歳! 出せない方は22歳でございました~♪
でもね、明日になると平気で28歳やら36歳に逆戻りするのよ~・・・
日によって脳の状態が違うのも衰えている証拠かしら~きゃはは~

NAME:十兵衛母 | 2005.12.19(月) 20:34 | URL | [Edit]

 

かすみさ~ん♪

そうなのねぇ~~・・・
マフラーをご購入いただいて・・いったんは「貯金・・ちょっき~~ん」
な~んていつもおもうのよ・・思うことは!おもうの・・
デモね・・癒し軍団にはね・・
「ほれ・・ほれほれ~~ニンテンド~ええどぉ~~」っと
はるばる会津からやってきてニンテンドーのまわしものでもないのに
その気にさせる人とか・・・
一緒にかばんをみにいきましょ~よ~とかいう埼玉のチョコ娘の母とか
そういう人が多すぎるの!
で・・・いっつもまけちゃうの・・誘惑にっ!ぎゃはははは~~~
C父もやったのよぉぉ~~!
今のところ・・正式な脳年齢はあっちのほうが上なんだけどね・・
でも・・あのひと・・記憶力がほぼ皆無なの~~(爆爆爆)
28個覚えて、あとで覚えた単語を書くやつなんて・・・
あたちは今日は28個中17個おぼえられたのに・・あのひと・・
8個・・・ぎゃはは~~小学生以下じゃな~~い?ぎゃははは~~
でもね・・記憶がないって・・ある意味うらやましいの・・・・
でね・・都合の悪いことはどんどんわすれられるらしいの・・・
あは・・あははははは~~~それは・・脳のせいじゃないわね~きっと!
(ムッキ~!!)
お魚~~ほんとにおいしかったぁぁ~~
お肉も野菜もすきだけど・・魚は~料理の仕方をしらないから
すきでもなかなかおいしくたべられなひいぃぃ・・・・・
ぜひ!ぜひぜひ~~おいしいお魚がたくさんのときは~~~
いらっしゃって~~んっ・・・・・・・

NAME:mom | 2005.12.18(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

すばや!

こんばんは‥‥
言葉がありません。
だって もう20才の脳になってる~~
というか 買ってる~~~!!!

C父はやった?

父ちゃんがやってる姿を 横目でニタニタしてるMOMの顔が浮かぶ~~。

あと 鯵。
今度は釣れた魚で ご馳走したいわ!!
来年の目標。フィン連れて釣りに行ったら 帰りにMOMのお家に寄る事。

幅細マフラーはどうやら 旦那のものに‥‥‥

NAME:かすみ | 2005.12.18(日) 20:53 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~

そうよ!おもいたったら一直線!
もうね!年明ける前から、来年の目標立てちゃったし!
「脳10代、ボデー10代!」!!!これで来年はまた炸裂するわ~~
と・・ともこさん・・あたちは・・10代でもハイティーンだと遠慮してたのに
ろ・・ローティーン????ひぃぃぃ~~ま・・まけた(爆)
ぎゃははは~~「あぁ~エブリ・・ひぃぃ~~」って・・・
エブリンっていうか言わないかのところでぶちっってなって・・
どう言ったらいいのかっておもってたけどぉぉ~~修理!okなのね~
えがった~えがった~~
アディダスアゴもあのかばんのおかげでみられたし・・・ぎゃはは~~
へいじつかぁ・・・・・そうね・・へっぽこ飼い主MOMちゃんは・・
娘を留守番させることもできないしねぇ~~(TOT)
でも・・いつか~~かならず~~いっしょに目の保養をしたいのだぁ~
斜めがけできて・・たくさんはいりそうだし・・あの色はほんと
ビビットでよかったよ~~♪

NAME:mom | 2005.12.18(日) 20:13 | URL | [Edit]

 

ここのところ、いつもいちばんのりだな~~ふふ

って、早速ゲッツしちゃったんだね!すばやいわ!!
あたしも欲しい。人が買ったと聞けば必ず欲しくなる、そんな気持ちだけはローティーンなともこです。

ちょっと、なによ~~、20代やて~~、ゆるせまへん。

そうそう、もうおつたえしたかちら(昨日のことも思い出せないもう一人の私)
例のバックですが、都内某マンションのおねえさんにお電話したら
早速直してくださるそうです。よかったわ~~。

目の前で金具ぶっこわれるの目撃したのになんだけど
1月中に、そのマンションに行くことになるらしいので
一緒にいかが?、目の保養にはなるよ。
でも、多分平日なんだよね~~。

NAME:ともこ | 2005.12.18(日) 18:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
