管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
10歳最後の日。明日、12月8日。
シンディは病院を後にして我が家に帰ります♪

父と母が願ったとおり
11歳の誕生日をおうちで迎えます♪

ちゃんとおしっこも自分で出せるようになりました。
うんちもふんばってちゃんとした形のものを出すようになりました。

先生が最善を尽くして、ちゃ~んと返してくださるのだから
バトンを受けた父母もちゃ~んと予後を見守ります!

明日の朝が待ち遠しい♪
早く「おかえりぃ~」と言いたいっ!!♪  

 

 
Comment
 

ちびママさん、やまのりしゃん、ゆみさん、空ママ~、ひろまま~♪

みなさ~~ん(TT)
ほんとうにシンディと私のことを気にかけてくだしゃって
感謝感謝感謝てんこ盛りでございます!!
淡々と物事こなしていくシンディをみならって
母もおパンツ生活をより快適にする工夫をあみだしていきます!
11歳をおうちで迎えられて本当にしゃ~わせです♪

ちびママさん♪
ぬおぉお!今日は9時半にお迎えだったんです~
ふあ・・会えたかも知れませんね(TT)
でも!きっと会えますよ~♪
楽しみにしてますですっ!

やまのりしゃん♪
ごちそうぅ~
まだまだち~と腸の様子を見ながらのご飯で
もりもりは食べられませんのですよん(TT)
だから、ちと高いお肉でもあげますかね♪
そのかわりにおもちゃをたくさん新調しま~す♪

ゆみさん♪
11歳を病院で・・じゃなくって本当によかったと思ってます♪
もうそろそろ夫婦二人も限界だし(爆)
それにしても1、2年でてもちぶさたって(--;)
うちは・・とりあえず結婚5年目でシンディがきたんだけど・・
その前はどう過ごしてたんだろう?思い出せないぐらい退屈だったんだわ~
きっと(爆)

空ママ~
おうちで誕生日が当たり前だった10年間。
こんなことが突然起こるのはもう嫌だけど
11年目にして当たり前のことがこんなに幸せだと
あらためて気づけました♪

ひろまま~
帰ってきた途端に
せんせいから「いいこですよ~」とほめられていたシンディは
もとの「あほ娘」に戻りました(爆)
きっと猫かぶってたんだわ~ワンのくせに(爆)
シンディ・・無事11歳になることができます・・
本当に嬉しいです!


NAME:mom | 2010.12.08(水) 17:54 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ!退院おめでとう!!!
良かったね~~~
明日の誕生日は家族でお祝いだね!
momしゃん、お疲れ様でした。
シンディの様子あとで見せてね。

NAME:ひろまま | 2010.12.08(水) 16:37 | URL | [Edit]

 

No title

momしゃん、よかったね!
いよいよ、cindyが帰ってくるね♪
みんなで一緒にお誕生日
素敵~~~

NAME:空ママ | 2010.12.08(水) 15:10 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとう~~おかえり~~(≧∇≦)
良かったね!!お家でゆっくりできるねぇシンディ♪
しかもハッピバ~もあるしねぇ~
おめでとう~~~

そっかぁ、、、夫婦水入らずねぃ~~
うち、マイロが1泊入院したとき(たったの1泊だったけど)、、確か、、、まだ結婚して1,2年だったか???
すでに どうしたらいいか分からない状態でした 爆
フタリきりって なんて つまらないんだ・・・
って実感した日でしたよ(* ̄m ̄)

NAME:ゆみ | 2010.12.08(水) 10:10 | URL | [Edit]

 

No title

momちゃーーーーん!!!
よかったねよかったねーーーー!!!
おめでとう~~~!
じゃ~~シンディのお誕生日はすっごいごちそうだね~~!
シンディも泣いて喜ぶと思うわ~!おめでとう~!

NAME:やまのり | 2010.12.08(水) 09:53 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとう!お誕生日を前に退院ですか。なんて素敵なんでしょう。きっとすばらしい誕生日になりますね。
ハハハ、そうでした。シンディちゃんのお誕生日は私と同じなんだった・・・。わたしは・・・。うーん、シンディパパと同じ年かも?
いやいや、一つ上かも。ま、いっか。
で、また偶然ですが明日の朝は一瞬ですが麻布のそばの病院へ行きますよ。
実は、うちは二人揃って出張になってしまい、急遽病院へお泊まりさせることにしたのです。
でも、9時半には預けてそそくさと帰っちゃう。
またお会いできるといいですね。
家からは一駅なので散歩しながら速く出て行こうかなと思ってます。(ただし朝の支度が長引いたら車だな)

NAME:ちびママ | 2010.12.07(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

十母~

ぐははは~♪
シンディがいないとわが夫婦は成り立つのかっ!っと思ったけど・・
意外といろいろなところにでかけたり、ご飯食べにいったり・・
って友達かっ(爆)
まぁ・・シンディ命の同志ですから、
ひたすらシンディの帰り待ちわびながら
もてあました時間を他のだれもつきあってくれないから
2人でなんとか過ごしてましたよ♪
十くんやこひなっちにシンディのような経験がないのが一番だけど
もし!も~~し!万が一あって夫婦2人になったら・・
十母家はあま~~い時間がよみがえるんだろうな~♪
うちとは真反対だろうな~にゃははは~

NAME:mom | 2010.12.07(火) 20:05 | URL | [Edit]

 

No title

よかったですね~~~!!!
夫婦水入らずは今日でおしまいか~(笑)

NAME:十兵衛母 | 2010.12.07(火) 19:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
