管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も!夫婦そろってシンディの面会に
朝も早よから行ってきました~♪

病院までは1時間ほどで行けるのに
2時間も前に出ました(@@)
C父いわく・・「遅れたら困る」・・・親ばか過ぎるだろ~(笑)

案の定1時間も早く着いたのでマックで朝食♪
んで、またC父いわく「遅れたら困る」ので
マックから病院まで10分で行けるのに30分前に店を出る・・・どんだけ~(笑)

でも♪早めに着いたおかげでナント!
お散歩するシンディにばったり出会えました!
きゃははは~父の執念を見たりっ(爆)

まだ傷口が痛いようでふんばりが効かないせいか
ウンちゃんがなかなか出せないようで可哀そうでしたが(TT)
昨日差し入れたご飯はとてもおいしそうに全部完食したそうで(嬉)
ほどなく、いいブツをしっかりと自分の力で出してくれると思います♪

散々、父にスリスリしてナデナデしてもらって・・
大学構内を少し一緒にお散歩して、40分ほど一緒にすごしました♪

帰るときにはヒンヒン泣いたけど
父母の姿が見えなくなると・・やっぱりそそくさと先生について行きました(・・?
変わり身が早い(笑)

・・・・っとここでなぜ、写真がないんだろう?って思いました?

・・・・さっき、病院の先生から電話がありました
「待合室にデジカメが置いてあったんですが・・
 失礼して撮影されたものをみたらシンディちゃんが写ってたんで(笑)
 お預かりしておきます♪」・・・って(--;)

実は、昨日も銀行でなけなしのお金をATMでおろしたんですが
カードを残したまま帰ってきてしまいました(--;)
カメラの事もカードの事もC父の携帯に電話がかかってきたので

「忘れもんばっかじゃ~ん!!」っとちょっとムッとされました。が。

今日、IKEAに行ってちょっとお買い物をして
C父に買ったものの袋詰めをお願いしたら・・・
買ったまな板を入れずに帰ってきてしまいました(--;)

人のこと・・言えんじゃろ?ん?

たった5日間、シンディがいないだけで
ぽっかり心に穴があいて、頭が全く働かないわれら「腑抜け夫婦」

シンディはそんな父母のことをよ~くわかっているようで、
経過は順調!予定通り早ければ火曜日に退院できそうです♪

シンディじゃなくって・・父母がしっかりせねば~ですよん!にゃはははは~

明日まとめて!シンディの元気な姿をアップいたします!  

 

 
Comment
 

ひろまま~

タク&リンには今後どんな病気やけがもないことが一番なのだけど
もしも!もしも病院に心配な症状でかかることがあったら・・
まちがいなくシゲルとーさんはC父と同じになるとおもいますよ~♪
もう、母なんかよりもよっぽど心配でたまらなくなるようです♪
男親は・・たとえワンコでもやっぱり娘に弱いのね~♪
シンディさん・・ほんとうにがんばりやさんです♪
ますます~我が家の自慢の娘になること間違いないのであ~る~

NAME:mom | 2010.12.05(日) 21:24 | URL | [Edit]

 

ちびママさん♪

うははは~・・ほんとに・・情けないですよ~
夫婦でどっちがほんとの腑抜けか?で
今日は買い物の途中で口論してましたよ(笑)
いろんな意味で「ばか夫婦」です・・(--;)
いい歳になりましたが、やっぱり今でも
大事なものは一度目の前からなくなってしまわないとわからないようで・・
今回のシンディのことではあらためていろいろと考えされました。
シンディの健康を犠牲にして得られた貴重な体験は
シンディの今後の幸せに最大限に生かさねばなりません!
シンディのいない間にせいぜい府抜けて(笑)
帰ってきたら細心の注意を払っていかねばならないと肝に銘じています♪
はい!全然差し支えないですよ~!
「麻布大学」の付属の動物病院を紹介していただきました♪
かかりつけの先生もご出身だとのことでお勧めをいただきましたし、
ワン友さんのご意見をいろいろとお聞きしたところ
患者のワンやニャンの扱いもとても丁寧で優しいと聞いて
間違いないと確信してかかりました♪
価格も他の専門機関病院よりも良心的な方のようです♪
私は今回シンディがかかって、本当にその通りだと感じてます♪
シンディの担当の先生は診断も手術の腕も的確でしたし
研修医の先生も礼儀正しくとても親切です♪
満足してますよ~♪

NAME:mom | 2010.12.05(日) 21:21 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ順調に回復に向かってるね!
良かった~
誕生日前に退院できそうなのね。
シンディの存在ってホント大きいね。
C父さん、娘って可愛いでしょ~
帰ってきたらmonしゃんと取り合いになりそう(笑)
シンディ~~頑張ったね。偉いよ~

NAME:ひろまま | 2010.12.05(日) 09:38 | URL | [Edit]

 

まぬけなくらいが・・・笑

ははは・・・。
二人とも奈にやってるんでしょう。ふふふ。
なんだか、目に見えるようで・・・っつーか、自分もそうなりそうで笑える・・・。
たぶん、シンディちゃんが家の中で一番しっかりしているんだろうなぁと思います。
早く帰ってくるといいね。
今までだってベタベタだったと思うけど、これからますますベタベタになりそうで、シンディちゃんは「いったいどうしちゃったの?」と思ったりするんだろうなぁ。
これまた想像できる・・・。
病院は大学病院を選ばれたんですね。
1時間とは・・・どちらの?差し支えなければ。
うちは、行きつけの病院のそばに大学病院があって、どうやら先生がそこの出身っぽく、ここで出来ないことはそこを紹介しますって言ってたことがあるの。
いやぁ、それにしてもママの手作りごはんはてきめんだね。シンディちゃん、ニオイでママを感じたと思うな。
早く3人生活に戻れますように・・・。

NAME:ちびママ | 2010.12.05(日) 00:55 | URL | [Edit]

 

十母~

ぐふふぅ・・♪
ほんとにねぇ・・シンディがこれほどしっかりしたこだとは
当の母が一番びっくりしておりますよん♪
面会した時には思いっきりスリスリ全開なのに
父母が後ろ髪をひかれないように、そそくさと先生と戻る(爆)
どんだけ世渡り上手なんだろう~~♪と思いますよん!にゃはは~
そんなかわいくっていいこのシンディをまだまだそばに置かずにはおられませんからっ
これからもシンディの健康と幸せのために母!がんばります!
ところで・・十君のほうはいかが?元気にすごせてるかにゃ?

NAME:mom | 2010.12.04(土) 18:39 | URL | [Edit]

 

やまのりこしゃん~♪

ぐふふふ~
今まで「シンディが」私たちがいないとだめなんだと思ってましたが・・
反対だったことにきがつきましたよん(--;)
いやはや・・ほんとになさけない父母でござんす(笑)
シンディがいないとな~んにもまともにできましぇん!
だからまだまだそばにいてもらわないと困ります~
ゲンちゃん~~
寂しくって泣きっぱなしなんて心配でたまらないから!
絶対に入院するような病気になっちゃだめなのだぁあ!
今日から毎日ゲンちゃんに
「入院はさびしいよ~だから病気はだめよ~」って
言い聞かせた方がいいよん♪
そしたらきっとゲンちゃんず~~と元気でいてくれますから~♪

NAME:mom | 2010.12.04(土) 18:35 | URL | [Edit]

 

No title

シンディも父さま母さまが心配でゆっくり入院もしてられないね。
面会に来たときのメロメロぶりを見て、
「大変!あたちがいないと父さまと母さまがダメになっちゃう!」
「食べなきゃ!」「動かなきゃ!」
って頑張ってるのね(笑)
父さまと母さまを思う気持ちが回復への力になっているに違いない!
優しいねぇ~シンディ♪

NAME:十兵衛母 | 2010.12.04(土) 18:31 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

よもや!外を散歩しているシンディに会えるとは思ってなかったので
そばにいた守衛さんが「びくっ」とするほど大きな声で
「ディっちゃ~ん♪おりこうさんだね~♪うんちでた~?」と
言ってしまいひんしゅくな母でした(爆)
おとといの状態からはとても考えられないチョッパやな回復力に
ほんとにびっくりでしたよん♪
ケージ生活が少し長いのでもともと股関節がよくない後ろ足が
少し弱くなっている感じがあるのだけど
お散歩が開始されてまた少しずつ筋肉も復活するだろうから
ゆっくりゆっくり元の状態に戻してやりたいと思います♪
それにしても・・ほんとに腑抜けてますよ(--;)
なにするにも「シンディど~してるかなぁ?」ってかんがえながらなんで
ほんとにボンヤリしてるんだと思います。
しっかりしなきゃ!
シンディがいないとほんとにボケちゃいそうでこわいよ~(TT)
早く帰ってきてくれるようなんでありがたいです~♪

NAME:mom | 2010.12.04(土) 18:30 | URL | [Edit]

 

No title

ぐふふふふ!
子離れできない父母って感じ?爆
でもほんと元気になってきてよかった~!
一安心だね~!
でも、もしこれがうちのゲンだったらって考えたらさ~・・もう3日も4日もずっと泣きっぱなしな気がするんだけど~・・シンディはいいこだね!

NAME:やまのり | 2010.12.04(土) 17:26 | URL | [Edit]

 

No title

またまた、泣かすわぁ、シンディ~~

C父もスリスリできて良かったね。

MOM、やっぱ、浮足立ってるのね・・・。
シンディの存在はでかいね。

NAME:ともこ | 2010.12.04(土) 17:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
