管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~おばんです(←2通りの意味有・・)

今日は朝からいつもお世話になってるサイト
癒しのたれ耳」の管理人さんの「ひろみさん」宅にて開催された
「年忘れドバっと吐き出しちゃえ!今年の最後の毒はき大会」に
出席してまいりましたぁぁ~~!ぎゃはは~~~
いやぁぁ~~・・・
↓持ち寄りのお料理はどれもこれもおいひぃ~し~♪
051227d.jpg
※ちなみにあたいは写真上部にある「チリコンカン」を持参~~♪
ひろみさんがご用意してくだしゃって「参鶏湯(サムゲタン)」は
だしがじんわ~りとでてて~最高だったしぃぃ~
051217e.jpg
なんといっても、へそ天でこの上ない歓迎の意を表しまくってくだしゃった
ホステスの「ゆずさん」
051217a.jpg
笑顔がサイコー!「スリッパ脱がし」が得意技のホスト「エンゾさん」
0511217.jpg
に、いつも慣れ親しんだ「黒毛」とは
またちがった味わいの「毛ざわり」を堪能させていただき~
「おしゃべり」も「お触り」も「お食事」も大満足~~!!
のはずだったんですがねぇ・・・・

今回、はるばる会津から・・気合でこの会に参加された
十兵衛くんの母「十君ママ」が
あたちが9月7日のブログで書いたことを覚えていて・・
「ニンテンドー大人のためのDSトレーニング」をもってきてくれて・・
あ・・↑これは・・簡単な問題をいくつか解いて・・
脳内年齢を導き出すという代物なんですがねっ・・・・
かな~~~りっ!自信満々だったあたいの自尊心を
見事!粉々にぶちやぶってくださいましたのだぁぁ~~ひぃぃぃ・・・

え?脳内年齢がいくつだったの?って?

・・・・・・・・・・・・・・・・70代です・・・

え?見えない?大きく書けって?
ぬおあぉあぁおああ~70代ですっ!
いや・・負け惜しみじゃ~ないけどですね・・・
びみょ~に年取ってるんじゃなくって・・
ひじょ~~に年をとっていて・・ある意味すがすがしいっ!
・・・・・・っくないよねぇ・・(TOT)
帰りも乗る電車間違えるし・・(TOT)
でも!いいもん!そのおかげで!渋谷の駅で
↓こんなかわいい目印みつけちゃったもん!
051217c.jpg
だからいいんだもん・・・
脳年齢ぐらい・・70代でも・・・いいんだもん・・ふえ~~ん・・

rank3.jpg
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日は~シンディねたではごじゃいましぇんがっ!♪
脳年齢70代のMOMを応援したってくだしゃい!m(_ _)m♪♪

 

 

 
Comment
 

大御所登場!

ぎゃはは~お邪魔されます・・ひろみさん・・ぎゃははは~
いやぁぁ~もう・・ほんと・・80代には恐れ入谷の鬼子母神だわよ~
やっぱりね・・ほら!今日また買ってやってみたんだけど・・・
20代になるにはそれなりに「きびっ!きび!」ってやんなきゃ
いけないみたいなにょよぉぉ~~だからね・・すごく~~
これやったあとに「エグゾ~~スティック」になっちゃうの・・
こころなしか、「知恵熱」ってかね・・あたまがポ~~ッとあつくなるし・・
やっぱり脳も体も強制的に使わないとだめな年なのね~(TOT)
♪とてもかなしいわぁぁ~~~♪です・・ひ~~ん・・
人生初めての「サムゲタン」はひろみさんもおっしゃる「サムコゲタン」
だったけどぉぉ~~ぜ~~んぜん・・きにならないってか・・
おいしかったじょぉぉ~~~~!!!!
それにしてもあれより小さいとはいえ・・ひとりに一羽ずつなのね~
本場は~!!韓国・・いってみたいにゃぁぁ~~!
いつか・・癒し旅行 in Korea~~いきたいじょぉぉ~!
ほんちょに・・昨日はたのしかったあぁぁ~~!お世話になりました~♪
次は新年会ね♪はぁ~~わくわくする~~~!!!
はやく年あけやがれぇぇ~~~!!!

NAME:mom | 2005.12.18(日) 20:02 | URL | [Edit]

 

お邪魔します

80代がやってまいりました、こんにちは~(爆)
ちょっと~、どおなってるのよねえあれ・・・ってMOMはもう既に入手してるし~~~(爆)
昨夜までは「絶対買うぞー」と意気込んでたのに、朝起きたらすっかりぽかーんといつもの生活に戻り、まいっか、ってなってます。
やだわー、こういうとこが脳内及び精神年齢80代なんだねえ(爆)

ま、そういう都合の悪いことは早く忘れて(笑)昨日はどうも有り難うございました。遠かったでしょ(^^;
美味しい御馳走と楽しいおしゃべりで久々にパワー全開したわあ(笑)
また是非集まりたい♪こんなとこでよかったらまたいつでも遊びにいらしてくださいよ~~♪
あと、先ほど写真のURLを送りしました。見てね♪
※焦げたサムゲタンが恥ずかしいぃ~~(爆)

NAME:ひろみ | 2005.12.18(日) 16:29 | URL | [Edit]

 

ピットマムしゃん~~

うははは~~
あんなゲーム!子供のお遊びよ~とかおもってたのに・・・
やり始めるとムッキーとなって・・・結局福沢ゆきっつぁん飛ばして
年末に夫婦そろって、どっちが若いだの何だの・・めく○鼻く○の
夫婦バトルしちょるですよ~~♪ぎゃはははは~~
今日はなんとか!20代に到達っ!
マムしゃんも~機会があったら~やってみてぇぇ~
きっとはまふじょぉぉぉ!!

NAME:mom | 2005.12.18(日) 16:00 | URL | [Edit]

 

nokoさん~~

やっぱりnokoしゃんは~ただものではないのよぉぉ~~~
どこもかしこもお若くてぇぇ~~~
人間は・・不老不死になれるっ!っと思えるのも~~ひいぃぃ~~
しっかりと「DS」ゲッツいたしました~~(決断はやっ!)
これから~がんばって~脳を若返らせるだすぅぅぅ~~
ん?なに?紀信になるの?え?アフロ風にするってことぉぉ??
げぇぇ~~できるかなぁ~?(やる気はある・・ぎゃはは~~)

NAME:mom | 2005.12.18(日) 15:58 | URL | [Edit]

 

う~~~~~ん!
MOMしゃんが70代とな?!
きっと!間違いなく!!
わたし・・・測定不能だわ~!
ピットントンと同レベル~~~♪

NAME:ピットマム | 2005.12.18(日) 14:49 | URL | [Edit]

 

ともこさんMOM~
きのうはたのしかったね~♪
人間じゃないかもしれないnokoだよ~
って、ごら~~ぁ☆
人間だよん。たぶん。
うん、たぶん、ね。ぷぷぷ

MOM山紀信さん。今度会うときは
ああいう感じにイメチェン願います♪

NAME:noko | 2005.12.18(日) 10:36 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

ともこさん~~
そうよ・・そうよぉぉ!一番脳年齢が高齢だったわけじゃ~あるめ~し!
へこむことないわよね~~ぎゃはは~~~
すご~~く早く反応してたつもりなのに・・あんな年齢とは・・
いい年した女があつまって「青!黄色!赤!」とか言ってる姿は
きっとはたからみたら不気味だったにちげ~ないじょ~!にゃは~~
ってか・・脳年齢20代とかの反応の速さをみてみたいよ!
やぁあ・・nokoさんはさ・・たぶんさ・・なんか飲んでるんだよ・・「秘薬」・・
人間かどうかも疑わしいよ~~ぎゃははは~~
あたちはさ~毎日CINDYをああやって写真にとってるんだよ~ぎゃはは
MOM山紀信!これからも激写しまっす!にゃははは~~

NAME:mom | 2005.12.18(日) 09:15 | URL | [Edit]

 

いいじゃんいいじゃん、80歳のお方もいらっしゃったのだから。
でもnokoさんには(@_@;)よね。
あたしと、たいしてかわらないんだから、実年齢。

あ~~、言い忘れた、今日は楽しかったね、MOM山紀信先生!!うっしっし。

NAME:ともこ | 2005.12.17(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
