管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、シンディに面会に行ってきました♪
ええと・・書いていいのかどうかわかりませんが
C父も仕事を抜けて会いに来ました(@@)そんなにゆるい会社なのか?ううむ。

先生に「どうですか?様子は?」と聞くと「元気ですよ~♪」といわれたので
会う前にちょと一安心・・

入院している部屋に行くとエリカラをされて、伏せて、
上目づかいに行きかう看護師さんたちを見つめている
「すねすねモード」のシンディが見えました(笑)

でも、見た感じ元気がなさそうではなくって
看護師さんたちに訴えかけてる・・
「ちょっとぉ~うちの父ちゃん母ちゃんどこいったのよぉぉ・・
                 ったくぅ・・電話してよんでよ~」
な感じ(笑)

父母が目の前に立ったのに気づかない・・
いつもの散歩服でなく父はスーツ、母もよそいきのお洋服をきていたので
一瞬誰かわからなかったようです(えぇぇ???)
起き上がりもしねぇ~~(ーー;)


二人で「シンディ?」と呼ぶと
「・・・・・?・・!!!!」とシッポブンブン!

ケージのドアをガリガリガリ~!!!
「だせぇ~~こるぁぁぁ~~!!」

そのうち
「ひゃん!ひ~ん!帰るぅ~~!」

父母、ほんの5分で部屋からでる(--;)
だってカテーテルが抜けちゃいそうで怖いしぃ、
それにあんなに泣かれちゃ、後ろ髪ひか・・れない・・ん?

姿がみえなくなったらすぐに泣きやんだ(@@)
・・・・あきらめ・・はやっ!

ってなかんじで、明日は予定通りちゃんと手術ができそうです!

わたくし・・見学するつもりでおりますが
貧血がおきて、シンディじゃなく私が看護されないように頑張ります!

 

 

 
Comment
 

鍵コメさま♪ゆみさん♪ナツメグまま♪

ゲンキダマとパワーと励ましをありがとうございます!!
おかげ様で今日の手術は無事済んで
まだちょっと「どよ~ん」だったけれど
速やかに覚醒したシンディに会って
何度も何度も抱きしめてチュゥ~ッしてきました!
あとは元気になるだけです!
またシンディの元気な姿をブログにアップできるように
看護がんばります♪

NAME:mom | 2010.12.01(水) 20:18 | URL | [Edit]

 

ナツメグパワーも送ります♪

た・たいへん!のんきにシンディちゃんのお誕生日プレゼントを選んでるばやいではなかった・・・v-12
大丈夫。シンディちゃんなら絶対乗り越えられる!!大丈夫。大丈夫。大丈夫。

シンディちゃん♪パパとママと離れて不安だろうけどちょっと辛抱してね。すぐに会えるよ。
そしてまたおばちゃんにスリスリしてちょうだい。
かわいいかわいいシンディちゃん。会える日を楽しみにしてるよ。

NAME:ナツメグ | 2010.12.01(水) 15:51 | URL | [Edit]

 

No title

あきらめの早いシンディ
きっとmomさんたちを信頼しているからのことなんだよね♪
よ~~く理解してるんだと思います
momさんたちと同じように寂しいけど頑張らないといけないのだわ!って思っているのかもですね
わたしの元気玉も送ります~~!!!
がんば~~~!!!!!!

NAME:ゆみ | 2010.12.01(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.01(水) 08:50 | | [Edit]

 

まめあんさん、ぷまま~、あんちゃん♪

たくさんの励ましと元気玉をありがとうございます♪
みなさんからこうしてコメントをいただくたびに
シンディの今回のことは当のあほ母の私がおもうよりも
ずっとずっと、もっともっと、深刻に受け止めるべき事態なのだと
あらためて思ったりもするのですが・・
どうしてだか、シンディは悪さをする部分をすっきりさせて
必ず父母の口元を緩ませてくれるかわいいおパンツ姿で
まだまだ私たちのそばにいてくれる姿しか思い浮かばないのです♪
そして・・それは間違いなく実現すると思っています♪
いつかは・・本当にシンディがおうちにいなくなってしまう日がくるでしょうが
それは・・まだまだ先のことだと、本当にそう思ってます!
たくさんの元気玉は今日、術前でおとなしくするべきなのに
無駄にシンディが使っていましたが(爆)
まだまだた~くさん送っていただいてるので
手術の時も、入院中も、退院してからも力になると思います♪
とにかく・・シンディがいないおうちに毎日いることがあまりに寂しいので
早く帰ってもらわないと困るんですよ~!
そのことはシンディがよくわかっていると思いますので♪
間違いなくよいご報告ができると思います♪
どうぞ、見守ってくださいませ~~♪

追伸
あんちゃん・・マムナナのゲンキダマもおくってくれたんですよね??
ええと・・だいじょうぶかな?はじけすぎないだろうか?(爆)

NAME:mom | 2010.11.30(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

No title

頑張れシンディ。
みんな応援してるよ。
シンディなら大丈夫!
7犬から超特大な元気だま送るよー!

NAME:あんちゃん | 2010.11.30(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

No title

cindy
がんばれぇ~~

momもパパさんもがんばってね。

関西からおっきな元気だま
送るね~。

ミラクルシンディ
受け取ってね。

NAME:ぷりんまま | 2010.11.30(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

シンディがんばって

あきらめはやっ なシンディ
お母さんの性格をよーくわかってのことかな?笑
かーさん思いだね~
がんばってmomしゃん!
momがシンディのことだけを考えているように、シンディもチチハハのことだけを思っているよ。
病院とお家の間にはきっと糸がつながっていますから。
そんな想像をしています。以心伝心!
お家に帰ったら、お誕生日だね~♪
これからもっともっと親ばか生活を楽しませてもらわないと。
明日の手術が無事すんで、サンニンでゆっくり休める日が一日でも早くきますように。
シンディがんばって!

NAME:まめあん | 2010.11.30(火) 21:09 | URL | [Edit]

 

マール母さん♪

驚かせてしまいましたねぇ・・すみません・・
はい!誕生日は必ず一緒に迎えられると思います♪
今回の手術は、なんとかできるだけ悪いところをとってみましょうというものでなく
今考えられる、一番最善で生存率の高いもの・・
また術後のシンディの生活の快適さを十分に満たすためにする手術だと思うので
術中に突発的なことが起こらない限り
必ずあの、ミラクル娘はへっちゃらでもどってくると思います♪
ガンを患う娘の母とは思えぬ楽観ぶりですが
なんだか、ぜんぜんシンディがどうにかなる気がしないんですよ♪
あの子は、楽しいことをやり残してどっかに行ってしまうなんてありえませんから(笑)
これから日を追うごとにいい話題をここにアップできると思っています♪
ぜひ、またシンディの一世一代の入院生活とリハビリ生活を見に来てくださいね♪

NAME:mom | 2010.11.30(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

No title

驚きました……
でも、ディ嬢は絶対大丈夫!
元気になる!そして誕生日をご家族みんなで迎えられる!そう信じています!
入院……うちもそうなったらおぼったま……ギャンギャン吠えまくりだろうな……
手術が無事に終わり一日も早くmomしゃん家に戻れることを祈っています!

NAME:マール母 | 2010.11.30(火) 19:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
