管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
♪You Raise Me Up♪

When I am down and, oh my soul, so weary
When troubles come and my heart burdened be
Then, I am still and wait here in the silence
Until you come and sit a while with me

You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up, to walk on stormy seas
I am strong, when I am on your shoulders
You raise me up...to more than I can be.

落ち込んで 心が疲れ果て・・
問題が押し寄せ 抱えきれない時があっても
ここで静かに待っていさえすればいい
あなたがほんの少しの間そばに来て座ってくれるのを・・

あなたが力をくれるから 高い山を目指せる
あなたが立ち上がらせてくれるから 荒波だって平気
あなたの肩に寄りかかっていれば 強くなれる
あなたがいれば 今よりもっと強くなれる・・

********************************

私はいつも
「YOU(U)」ではなく「SHE(C)」に置き換えて
この曲を聴いています・・

もちろん「SHE」=「C」=「Cindy」です♪

たくさんの問題も、落ち込む原因も
そのほとんどがシンディのことなのだけれど・・
シンディはそれを解決する力や立ち直る力を与えてもくれます。

シンディが頑張るから、私も頑張れる。
今日もカテーテルから綺麗なおしっこを出してくれてます♪(笑)
おパンツもファッショナブルに履きこなしてくれてます♪(爆)


私の大好きな「ケルティック・ウーマン」が歌う

      「You Raise Me Up」 

聴いてみてください♪  

 

 
Comment
 

ヒロコさん~

うぅ・・
シニアワンコって「一寸先は何とか」ですわね~ほんとに・・
今月の初めに鍋鍋な~べ~とかいって浮かれてたのに
月末にはこんなことになってるなんて(@@)
いやはやほんとに気が抜けません!
でもね・・ヒロコさんのおっしゃるとおり・・
もうすでに自分より先の年齢を歩くシンディといられる幸せは
もしも何かの原因でもっとはやくにシンディをうしなっていたら
味わうことのできなかったものですから・・
「痛い、苦しい」を話せないシンディのことをなんとかわかってやれる
こんなあほ母にシンディのお世話係をさせてくれて
ありがとぉぉ~って気持ちで
これからのシニアライフをますます充実させるべく
今回の問題も必ず!解決してみせるのだ!!!
・・・・できるかなぁ・・

ケルティックウーマンのこの曲を聴いてると
なんだか心が震えて涙が出てきますぅ・・
今度こっそり1人カラオケで歌ってみようかな~にゃは~

NAME:mom | 2010.11.26(金) 23:30 | URL | [Edit]

 

びりーぶまま さん♪

シンディと私に励ましをありがとうござますです~♪
ええ♪ほんとに!おパンツ万歳ですよ~(笑)
人間用のおパンツやおむつのどこらへんに尻尾穴をあけるか!
そんなことも今回のことがなければ突然必要になって
あたふたするところでした・・・
シンディは本当にダメ親のためにいろいろと準備する機会を与えてくれる
最高の親孝行娘です♪
びりーぶまま家のB嬢、J嬢もどうぞ・・痛い思いや苦しい思いのない
楽しい楽しい毎日でありますように!
かわいいワンコ娘のためにお互いがんばりましょ~ね~♪

NAME:mom | 2010.11.26(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

シンディ辛いね。
きちんと原因を調べて早く治そうね。
大丈夫!世界で一番の親ばかママちゃんが付いてるから。笑
歳をとればいろいろ出てくるけど、それでも世話ができることの喜びをしみじみ感じる。
momちゃん、お互いに頑張ろうね!

ケルティックウーマン、私も大好き!
あーイギリスに帰りたくなるわ。

NAME:ヒロコ | 2010.11.26(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

No title

シンディちゃんはそんなmomさんの気持ちに応えて
くれるはずです(*^_^*)
オパンツだって良いよね~
何より苦痛がないのが一番だもんね

NAME:びりーぶまま | 2010.11.26(金) 12:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
