管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
トロ~ン・・・
1116c10.jpg
シニアになると寝る時間が長くなるって聞いたけど
シンディは・・・そうでもない(・・?)
でも、トロ~ンとしてる時間は増えてるかなぁ・・

トロリン・・・
1116b10.jpg
「こっくり」としたとろ味を感じる色合いの糸で作るマフラーは
ただいま3つ目の作成に突入。

レ・・トロ?
1116a10.jpg
どういうわけだか無性にインクで字を書きたくなって
最近、万年筆を使ってます。
リーズナブルだけど書き心地とデザインは抜群の「recife」製。

そりゃ~モンブランとかね・・使えたらいいけど。
いつまで続く「マイブーム」かわかんないし・・

でも「カリカリ・・サクサク」って
書いてる時の音が何ともいい味わい・・・レトロ・・  

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

うぉぉ・・ファイブーセブンだったんですね~♪
僭越ながら・・ただいまちょっと調子の悪いシンディのために
そのラッキーな運を使わせていただいてよろしいかしら・・・
そしたらゆみさんの運も復活すると思います~♪

NAME:mom | 2010.11.24(水) 10:00 | URL | [Edit]

 

No title

今、カウンターが『77777』でした
なんだか いいことあった気分です 笑
宝くじでも買おうかしら
ん?
でも これで運は使ってしまったのかな?爆

NAME:ゆみ | 2010.11.22(月) 16:06 | URL | [Edit]

 

ゆみさん

わぁ~♪ゆみさん家のクリスマスの飾りつけ♪
きっとかわいいでしょね~
お家の内装自体がカントリーな感じで素敵だもの!
いいなぁ~いいなぁ♪
いつ、「サンタはもういない」と思ったのか・・
いつ、「枕もとのプレゼント」がなくなったのか・・
もう忘れちゃったけど・・
やっぱりクリスマス気分はなんだか楽しいですよね~♪
誰もくれないから、この際、癒し組でクリスマス会でも開いて
プレゼント交換しましょ~か~♪
たぶん・・みんな「ワンコグッズ」だろうな(爆)
マイロはいつもまったりさんだけど
アンリもそれなりにちゃんと年を重ねて
落ち着いてきたのね~~♪
初めて見せていただいた写真で
おなかがぶにゅ~~としてかわいかったアンリが
もう超立派な若者にお育ち遊ばして・・
ほんとにワンコの成長は早いわね・・
ワンコはちゃんと大人になるのに
ダンナはちっとも大人にならないんだけど・・
ゆみさん家もそうでしょ~?
ああ・・やになる。ゴルフば~っかしてるしさ~(怒)

NAME:mom | 2010.11.17(水) 09:09 | URL | [Edit]

 

No title

momさんの↓見て
我が家もクリスマスの飾りを出してみました 笑
ちょっと気分がウキウキする(サンタは来ないけど 笑)
シンディ~しゃぁ~わせそうな顔~~
かわぇぇぇ~~(≧∇≦)
マイロは若い頃からトロントロンしてますねぇ
日が当たる場所でトロ~ンが最高らしいです
アンリも4歳になって白髪がチラリと出てきました
前までは いつ寝るんだ!?な子だったけど
甘えん坊に人にくっついて寝たりするようになりました
近頃は寒いから2ピキで くっついてきて幸せ幸せ♪わたしもトロンってなっちゃいます♪

NAME:ゆみ | 2010.11.16(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
