管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今年もあと2カ月だって!(@@)うっそ~ん・・・(--;)
また、なにもしないうちに終わってしまう・・・うぅぅ。


こうしちゃいられな~い!
やったるでぇぇ~~!


で。なにしたかって~と。
とりあえずクリスマスに模様替え!(もっと先にすることはあるとは思う)
114d10.jpg
114e10.jpg
114f10.jpg
114g10.jpg


シンディは相変わらず膀胱炎を繰り返していて(--;)
抗生物質の投与期間が長くなってしまったせいで
なんだか全体的に毛ヅヤが悪かったり、おなかが少しゆるかったり(TT)
114c10.jpg
114i10.jpg



もはや母ができることは食生活と民間療法的なことぐらいですからねぇ・・
出来立ての秋の酵素をせっせと飲ませ・・
114b10.jpg

「切り落とし」なのに「¥280/100g」って(@@)
父母も口にできない柿安の「あぐー豚」のお肉を食べさせたり・・(週一に限定~財布寒)
114a10.jpg


ちなみにトーサンとカーサンは
特売の豚肉でカーサンが作った「なんだかなぁ~」な肉まんを食したりてます(笑)
114j10.jpg


手先と脳の老化を食い止めるためでもあるけれど・・
少し作品を作りためして、来年あたり小さなギャラリーで展示販売なんぞを・・
114h10.jpg
なんて夢見ながらせっせと織物もしております♪


まぁ・・毎日、なんとか元気に過ごせてることに感謝しつつ・・
シンディの11歳の誕生日を一ヶ月後に控えた晩秋の我が家はこんな感じ。  

 

 
Comment
 

空ママ!?

ほへぇぇ~~!クーもぉぉ???
まったく同じ症状だわん・・
上皮細胞がはがれおちてるのかなんなのか
ちっとも尿から消えないの(TT)
エコーも合わせて経過を観察してるのだけど
シンディの場合は来月11歳という年齢もあって
「加齢」によるものもかんがえられるので
診断が難しくってぇ(TT)
「年のせいよ・・」とたかをくくってたら
悪性の上皮細胞がんだった・・なんてことになったら
母としてなんとしたらよいかっ!とおもうと・・
完治させたい気持ちでいっぱいなんですが・・
膀胱炎はヒトもワンコも一度かかれば再発をどう防ぐか・・
再発したらどう対処するか・・
「治す」よりも「付き合う」がテーマになるやっかいな症状ですよね(TT)
クーは若いし♪治る力が一杯だと思うので
いい結果が出ますように!!祈ってます♪
抗生物質投与が長くなってシンディさんはよい菌までなくなっちゃったようで・・
なんだか肌もかっさかさですが
少しずつ投与期間にインターバルをとって
お薬ともいいお付き合いをしていきま~~す♪
ほんとに♪お互いに早く元気になりまっしょ~♪

NAME:mom | 2010.11.11(木) 11:53 | URL | [Edit]

 

No title

お久し振りです。

cindyも膀胱炎くり返してますか。
クーも1度しっかり治ったはずの膀胱炎を1ヶ月で再発…
今は上皮組織が変わるまで1ヶ月抗生物質の投与中です。

お互いはやく元気になろうね~

NAME:空ママ | 2010.11.10(水) 15:16 | URL | [Edit]

 

ナツメグ母さま~~

メグちゃんのお誕生日にも失礼しちゃったのに
ほんとうにほんのすこしで申し訳ないですが・・
紅茶にオレンジはちみつのコンフィチュールをいれつつ
おやつの時間を楽しんでいただければ~~
ママの気持ちもアゲアゲできっとメグナツ姉妹も楽しい気分になれるかにゃ?
病院に行くストレスと早期治療のはざまでゆれる母心わかりますよ~(TT)
いずれにしても一番よい方法を見つけてやれるのは「母」ですものね~!
メグチャンたちの毎日に「苦しい」とか「痛い」とかが少ないのが一番です!
こちらにいらっしゃるときはぜひぜひご連絡くださいね♪
日々「バーさん化」するシンディにあってやってください~♪

NAME:mom | 2010.11.09(火) 07:51 | URL | [Edit]

 

都会のお味ありまとうデス

マカロン大、大、大好き♪
ご存知の通りここにはおっされ~なカフェもケーキ屋さんもなくさびしい毎日を過ごしてたんでとってもとってもうれしい~e-460ありがとうデスv-415
シンディちゃん 少しはよくなった~?
我が家の2姫もあんま調子がよくなく病院に行った方がいいんでしょうが病院のストレスで悪化しそうなんでポジティブ精神で乗り越えてもらおうと思ってます。とはいってもメグ姫は手術を勧められたんでちと心配なんですが。。。もっちろん緊急を要するなら即決断するけど本犬、元気はつらちゅなんで1度市ヶ尾の病院で診てもらおうと思ってます。
なので近近帰る予定はたてているのでその時は連絡させてもらいます~

NAME:ナツメグ | 2010.11.08(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

すっかりコメント返しがおくれちって・・すんまそ~ん。
シンディの膀胱炎はなんとか出血が止まったのですが
間違いなくまた2週間もすれば再発です(TT)
でも、薬を飲み続けることはよくないので
漢方薬を処方してもらって、全体的な免疫力アップなどを目指しつつ
止血剤と抗生剤はお休みです!
シニアワンコってホントに一筋縄じゃいかないね(--;)
めるはどうかな?ゆっくりゆっくり毎日をすごしてるかな?
食欲は満天のようだからその点だけでもほっとするね♪
織物も縫い物も今年はなんだか身がはいらなかったのですが
やっぱりこの季節になると織り機に糸を通したくなるもんです~
通販にしようか、一度小さなギャラリーカフェみたいなところで展示販売してみようか・・
いろいろと考えていますぅ~♪
もしも展示出来るようなことがあればぜひぜひ、ともこさん来てね!
お茶やコーヒーを出す代わりに、
来てくれた人には我が家の酵素を飲んでもらおうかな~?にゃはは~

NAME:mom | 2010.11.07(日) 17:09 | URL | [Edit]

 

No title

膀胱炎・・・つらいね、シンディ~
MOMも心配だね

秋の酵素、お味はいかがですか~~♪
味見したいね。

そして、織物待ってたよ!

なんだか、奥の糸もいいいろだし
手前の作成中のもいいわぁ~~~~
たのしみ。

NAME:ともこ | 2010.11.06(土) 10:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
