管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
              シンディ本舗セール中
              (詳細はココをクリック)
            honpo logo
               お店へはここをクリック


**************************

車でちょちょいと行ける距離にある「たまプラーザ」

あれよあれよという間に駅周辺が激変して
一大ショッピングモールのようになりました・・ってんで。
ちょっとブラブラしてみました♪

なんといっても「山野楽器」ができたのはうれしい♪
ピアノの試奏や楽譜の立ち読みが気軽にで~きる~

たぶん途中で挫折するとは思うけど・・
1011a10.jpg
ラフマニノフの「鐘」の楽譜を購入。
浅田真央ちゃんがオリンピックで使ってた曲です・・

キャトルセゾンでは予定外のホーローのマグカップを・・
1011b10.jpg
衝動買い・・(--+)・・・やっちまったぜぃ。

カルディでコーヒー豆50%オフセールしてたんで
ついつい4種類購入~
1011c10.jpg
豆の種類にも味にもあまりこだわりはないけど
こういう時にはいつもよりちょっとお高めの豆♪

こだわりはなくとも毎日飲まないと禁断症状がでるほど好きだから・・
1011d10.jpg
店内商品すべて10%の利を利用して
大量のペーパーフィルターと
そろそろくたびれてきたプラスティックのドリッパーから
陶器のドリッパーにチェンジ!

件のホーローマグになみなみと淹れて
飲み比べするのが楽しみなのだあっ!  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
