管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
10月になったというのにまだまだ日中は暑い時があります・・が。
それでもなんとな~く体も頭も「秋モード」になりつつあります♪

よって。
例のごとく手あれもひどくなる・・
後手後手にならないようにハンドクリームを用意しなくっちゃと
先日行った「汐留ミュージアム」の帰り新橋の「ソニープラザ」で
お気に入りのバーツビーズのハンドクリームを買おうとしたらっ!

なんとぉぉ!!!
1890円のハンドクリームと
700円ほどのこれまたお気に入りのリップクリームがセットでぇ!!!!
106b10.jpg
1280円(@@)驚愕・・
即2セット買いです(嬉)
これで今年の冬はたっぷりとクリームが使えます~

久しぶりに都会にでたらこの暑いのに
もうすっかりファッションは秋冬・・ブーツ花盛り(@@)

空気が読めなくって「夏全開」の洋服で行って
ちょっとはずかしかったので
ちょっとばかし奮起して秋用のコートを
大量買いしたリネンで作ってみようかと・・
106c10.jpg
最近は「細見」のコートが多いのだけど
テーラーメイド風のたっぷりとしたコートにします・・

憧れてる「ARTS&SCIENCE」の洋服に雰囲気が似てるものがいいなぁ・・



               シンディ本舗開店中
            honpo logo
               お店へはここをクリック

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
