管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
先週の月曜日あたりから、
あり得ない現象が私に起こっていました・・

「掃除した~~い~~っ!!」(@@)

もうほんと、徹底的にしたい気分が収まらない!
で・・・

・お風呂(カビとり、換気扇、窓拭き)
・トイレ(頑固な汚れを徹底的に&壁、床拭き)
・リビング(床拭きetc)
・箪笥の整理(着物やらなんやらすべて出してチェック)

1人で年末迎えちゃった感じぐらいに徹底的な大掃除(@@)

キッチンも!
927a10.jpg
あらゆる油汚れを取りまくり、レンジを磨きまくり・・

余計な飾りものを排除して、今後の掃除がまめにできるようにちょっと模様替え
927b10.jpg
927c10.jpg
今日は冷蔵庫内と食器棚を拭き掃除だぁ!

・・・・・よくよく考えてみると。
・・・・・先週はお彼岸だった。

どうやら異常なる「綺麗好き」にして稀代の掃除好きだった母が
この世に戻ってきてたんだ。

我が家のあんまりの有様を見かねて
娘に乗り移って掃除をしてたにちがいない(ーー;)

だって・・どうやって考えたって
「掃除したい」なんて気持ちが自発的に芽生えるはずがないもん!

あの世に行ってからもご迷惑おかけしますが
またぜひよろしく~お母さん~にゃははは~~



               シンディ本舗開店中
            honpo logo
               お店へはここをクリック  

 

 
Comment
 

十母~~

きゃははは~~
帰らないわよん・・(--;)
うちの様子を見ても帰らなかったんだもん!
十母のお宅なら我が母にしてみたら掃除もちょちょいのちょいだわよ~
でもほんと・・間違いなく降臨してたと思うの。
お風呂のカビとりやキッチンの油汚れとりなんか
自分もおかしいんじゃないかと思うぐらいに
徹底的だったのよん・・
置物の数ミリのずれさえも許さなかったような母だったので
彼岸やお盆のたびに乗りうつってくれれば家は綺麗になるけど
あの世に帰った後、私はぐったりしそうなのだ~にゃはは~

NAME:mom | 2010.09.27(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

No title

うちにも来てくれないかしら・・・MOM母さん・・・。
でもうちの惨状を見たら見ないふりして帰っちゃうかも(^^ゞ

NAME:十兵衛母 | 2010.09.27(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
