管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~おい~~っす!(長介風~)

あるクイズ番組をみていたら
「ババンババンバンバン」ってドリフターズの歌にでてくる
温泉はどこでしょ~?って問題があって・・・
あぁぁぁあああぁぁぁ・・・・・・・つかりてえぇ~~
どこでもいいからつかりてぇぇ~温泉に~っと答えそっちのけで
温泉めぐりの妄想炸裂!すっかりおばさんモード全開のCINDYMOMが
今日もばばシャツいれて4枚重ね着でブログをおおくりします~ぶるっ

今日の皆さんちの夜のお献立はなんですかぁぁ???
うちはね・・今日は・・

残り物鍋ですぅぅ~♪

ちょろっとのこった肉団子やらちょろっとのこった水餃子やらを
かたっぱしから出して、はふはふ食べまくる予定~~♪
最後に雑炊したいから・・今日は「和風だし」にするのじゃ♪
うぅぅうぅ~~はふはふ~~~はやく父ちゃんかえってこい~♪

っと・・人間のご飯は↑こんなんですが・・・
うちの娘さんは、毎日、いろいろなお野菜と鶏肉がはいったものに
お豆腐やら、サプリやら、カリカリフードやらをトッピングして
たべちょりまっす♪

まぁぁ~~~~!ほんとに早食いっ!
ひとりっこでございますからね・・・だ~れにもとられる心配はなし!
なのにっ!我が家に来てこの方!いちどたりともっ!
味わって食べたことなどなしっ!
しっかりとどれぐらいの時間で食べてるのかを
測ったことがなかったので・・・・
今日はタイムをはかってみることにしたぁぁぁ~~~
↓ほりゃ!







ごはんだよ~っていうと・・なぜか2回飛び上がる・・・・
なかなか・・かわいぃい~~(ばか)
だから・・何回も言ってじらしちゃうんだよね~母は・・
だってかわいいから何回も見たいじゃ~~ん(おおばか・・)
はっ!
そういうことしてたから・・あわてて食うようになったのかっ?
私のせいか?もしかして?ぎゃぁぁぁぁあ~~~~!!!

みなさんちのワンコも~ぜひ~タイムをはかって~~
Fワン飯グランプリ「ポールポジション」を自負するシンディと~
対決しましぇ~~んか~~にゃはは♪

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日もはふはふ~っと・・じゃなくってポチッっと~
お願いできますでしょか?よろしくでっす!!m(_ _)m

 

 

 
Comment
 

レオンさん~~

お?参戦してくだしゃったのねぇ~~~
レオンしゃんはどれぐらいのタイムだったのかしらん~?
さっそくブログを覗かねば~~!
めると六花のことについてはっ!今日!しっかりと「ともこさん」に
依頼しましたので~~
必ずやっ!近日動画公開が実現するものとおもわれますっ!
あたくちも!たのしみざますっ!!!

NAME:mom | 2005.12.17(土) 22:04 | URL | [Edit]

 

Fワン飯GP参戦

まじでぇっ! 
参戦動画作成しました
後は、める&六花  十兵衛 キルアの参戦まっちょるよ~♪
ひぃやっほー!

NAME:レオン | 2005.12.17(土) 20:35 | URL | [Edit]

 

U子さん~~

きゃはぁ~~♪レオリオくんよりキルア君がすごいのねぇ~~♪
あぁぁ・・・動画・・みたいわぁぁ~~
小ちゃなキルアたんが、どんなにちゃかちゃかご飯をたべてるか~
みたい~~♪
かわいいだろうなぁ~~あぁぁ~かわいいだろうなぁ~~~

NAME:mom | 2005.12.16(金) 21:33 | URL | [Edit]

 

十母~♪

あ・・そうか・・もっと唄いこめばそこまで到達したのに~~
「ババンババンバンバン は ビバノンノン~」でやめちゃったから~
曲名がわかんなかったよ~ぎゃははは~~
って!なぬぅぅぅ?お若くないぃぃぃ??
と・・ともこさんに失礼だぞ~~ぎゃははは~~!って・・
あたちにもしちゅれいだじょおぉ~ひいぃ・・・・・・
十兵衛ぼったん・・なんかとってもよく噛んでたべてそう・・・
遊ぶときとは違ってお食事はゆったりしてそな印象があるんだよ~♪
で・・・明日は?出席?雪はどうかちらん??

NAME:mom | 2005.12.16(金) 21:32 | URL | [Edit]

 

色付きの文字シンディちゃんおいしかったかな?
ウチのキルアには勝てないと思います。
すげ~~~ぜっ!今度動画でその模様をお届けします

NAME:U子 | 2005.12.16(金) 18:33 | URL | [Edit]

 

”いい湯だな”じゃあ~りませんか?ちがう?
お若くないからねぇ~わかっちゃうのよ~ん。

十兵衛、昔はがっついていましたが、今はだいぶ落ち着いたような・・・。
こんど計ってみよ~っと♪

NAME:十兵衛母 | 2005.12.16(金) 17:55 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~~

ぎゃはは~~みたい~~ろっか~~「ぴ~ぴ~ぷ~」の声を~!
メルの食後「なめなめ攻撃」は動画にあるけど・・
食べる前のはみたことないからさぁぁ~~みたいよ~~ぎゃはは~~♪
最高のコメントともに!切に動画を希望するでありますっ!
マフラー~~♪ありがたいことに・・いつもほんとにたくさんの方が~
お買い上げくだしゃるので・・・うれぴ~わ~~♪
もうね・・次を織りはじめてます・・・~~~
今年はいい糸がまとまって手に入って・・また・・ショールが織れそう♪
みるだけはただ~~また~覗いてね~~♪
「ババンババンバン」はどういう曲名だったっけぇ??わかんなくって
ああやって書いたんだけど・・・
あの曲自体しらない・・おわか~い方がこのブログをよんでて・・
「どういう曲ですか~」とか「ドリフ」ってなんですかあ~って
質問されたら・・へこむだろうな~~
よかった・・最初のコメントがともこさんでっ!ぎゃははは~~~
あ・・あしたよろちくぅぅぅ~~♪

NAME:mom | 2005.12.16(金) 10:43 | URL | [Edit]

 

つづけてごめんなさいよ~~。
ドリフのババンバだけど
「ババン、ババン、バンバン??」って読んじゃったよ(おおばか)
そんな自分が、おかしくて、一言言わずにはいられんかった。
おしまい。

NAME:ともこ | 2005.12.15(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

MOMちゃん
シンディ、かわいい~~。
うちはさ、めるの場合、目を最大限に見開いて、ただひたすら待つ。
六花の場合は、「ぅぴ~~、ふぇ~~~、うぴ~~、ふぇふぇ~~」と切ない声を上げますよん(爆)
ちょっと、動画でもとってみようかな、うっしっし。

マフラー、ほとんど完売に近くなりましたね~~ん(笑)

NAME:ともこ | 2005.12.15(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
