管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
むしゃくしゃすることがあったら。「布を買う」!!
これがわ~たしの~ストレスは~っさ~~ん!

ストレス度が増すと・・
買う「メートル数」も増す・・

パッチワーク生地を10mほど・・
924a10.jpg
まぁ・・これぐらいはフツーか・・


・・と思うでしょ~?


じゃこれは?
924b10.jpg
リネンをロール買い・・・

924c10.jpg
40メートルちょっと・・(--;)

まぁ~・・いろいろストレスたまりまくってましたんでねぇ。
思わずやっちゃいましたよん!

まずは直線縫いで「布団カバー」でも作ろうかと♪
それから・・「the linen bird」で見かけてど~してもほしいけど
高すぎて買えないカシュクールワンピース・
なんとか近いパターンを探してリーズナブルに作るのだっ!だぁ~~!!!!

昨日から急に涼しくなってきたから「リネンは季節外れ?」と思われるかもですがぁ。
季節関係なく、「年中リネン愛好家」のあたくちには関係ぬぁ~いっ!

・・・けど。
リネンは水通ししてから縫わなくっちゃだからねぇぃ・・
布団カバー用の4mの布をどこでどう乾かすかが問題だ。

・・・考えるだけでストレス溜まるじゃん!また布が溜まるじゃん!
ぎゃ~~~~悪循環?にゃははは~




               シンディ本舗開店中
            honpo logo
               お店へはここをクリック  

 

 
Comment
 

ともこさん~

Wガーゼのほうはまだまだちょっと固い感じですが
これから冬もタートルネックと合わせて着ながら
たくさんたくさん洗ってくださいね~♪
やわらか~い風合いになりますよん!
キャミソールは薄いけど着ると着ないとでは
体感の温度が違うものですから・・
これまた秋冬もぜひぜひご活用くだしゃれぇ♪
サイズは大きいくらいでしょぉぉ(@@)
あたいでもいけましたもん!!
カシュクールって・・着痩せするでしょぉぉ♪ぬふぅ~
たっぷり布を買ったので上手にできたらあのお店よりはグッと
お値打ちに販売してみようかしらん?

NAME:mom | 2010.10.01(金) 12:25 | URL | [Edit]

 

No title

本舗のお品、すっごく着心地よかったよ♪
サイズ的にも、体に収まりました(爆)

カシュクールワンピースもすてきだわ~。

NAME:ともこ | 2010.09.30(木) 13:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
