管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
日曜日。
シンディの妹犬あみちゃんのかあさんと「毒吐き」兼「ランチ」(爆)

それでも発散しきれず、
このところワンコ娘の医療費に莫大な費用がかかって
この残暑のなか寒風が吹き荒れる財布をものともせず!
2人でショッピング(--;)

あ・・でもリーズナブルに「無印良品」と「ユニクロ」(笑)
しかもバーゲン品限定(笑)

ぺちゃくちゃしゃべりながらお店を回っている時
あみままからこんなお話。

  この前、「眼鏡市場」に行ったらあるおばちゃんが店員さんに言ってた・・
  「これほんとうにTVのCMでベッキーが掛けてるのと同じ眼鏡ぇ?なんか違うなぁ。」

ああ・・勘違い~ちがうのは「眼鏡」じゃな~い~「掛けてる人」~るるる~

でもね。
あたちも人のこと言えない(--;)








921a10.jpg
「これって。
 CMの黒木メイサと同じレギンスパンツぅ?なんかちが~う・・」(メイサはこちら

ええ・・ええ・・ちがうのは履いてる人ですよ。(TT)
年甲斐もなく履いてみた「ニーハイブーツ」も
約25年ぐらい前にこれまた勘違いして買った代物ですよ(TT)
(物持ちだけは自慢できそうだけど・・)


理想と現実には大きなギャップがあることぐらいわかってるはずなのに
懲りもせずに「勘違い」を繰り返す(--;)
でも、人間、忘れることによって救われることがたくさんある。


私の人生において、最大にして最悪の勘違いは10年前に起こっている・・
921b10.jpg
「すべてのラブラドールは盲導犬のように賢い」


もし、この勘違いをしていなければ平穏無事な毎日を送れていたかもだけど・・
40過ぎても日焼けを気にせず朝晩散歩に出るような健康的な毎日は
私にはなかったと思うんだぁ・・

勘違いしてるほうがもしかしたら
自分が思いもよらぬ人生が送れるかもしれないと思う。
でも・・・やっぱり「メイサ」になってもみたいと思う・・



あはは~無~理~(ーー;)




               シンディ本舗開店中
            honpo logo
               お店へはここをクリック  

 

 
Comment
 

あみりきZEN母さま~

いや~んからかっちゃぁ~♪
そんなこというと太い足シルエット丸出しで
ほんとにランチにいっちゃうじぇぇ~!
隣にいるあみままがさらにスタイル抜群に見えるよん!にゃは~(引き立て役)

うっそ~ん・・
あたちより1サイズ下なのに余裕のよっちゃんだったよん!
あみままのをみてあたちも同じ色を買っちゃおうかと思ってまふ(メイサも履いてるし)
でもまた勘違いだわ・・きっと。
あみままやメイサだから素敵に見えるのに違いないのだ!
でも、こんどまたお値打ちになってたら必ず買うのだ!
懲りないのだ!にゃははは~

ほんとに・・なんとか姉妹を会わせねば・・
奇跡的にお尻を嗅ぎあうとか・・
ミラクルが起きてくれるといいんだけどな~・・ほへ~

NAME:mom | 2010.09.22(水) 12:32 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

車からおりてフラフラって・・
ともこさん?わんこ?
いずれにしても心配よ~~!(TT)大丈夫かしら(TT)

ともこさ~ん・・
もう何十年生きていると思ってかあ!
自分の体型の欠点をできるだけカバーできる服を着ることは
お手のもんさぁ~!(笑)
でも・・ニーハイは昔あり得ないと思ってたけど
かえってふくらはぎが隠れていいかもと思ったよん!
ず~~っと眠らせてたけど今年は履いてみよ~♪
痩せてないよ~(TT)
だって秋だもん・・食わずにおらりょ~か~(断言!)
とにかく脱いだら違う意味ですごいのよ・・ああ・・(T△T)

NAME:mom | 2010.09.22(水) 12:26 | URL | [Edit]

 

No title

なんのなんのお似合いですよ~!!

ブーツも良いではないですか♪

私は1ミリでも太ったらレギパンはけなくなっちゃうから気をつけなきゃ~(汗)
安かったのに試着のみは悲しすぎる・・・

懲りずにランチしましょ~ね
ホントは姉妹連れて行ければいいのにネ^^;

NAME:あみりきZEN母 | 2010.09.22(水) 12:20 | URL | [Edit]

 

No title

お~~おぉ~~~@@

顔がなければ黒木メイサだよ!

MOM、スタイルいいね~~
また、やせた??

NAME:ともこ | 2010.09.22(水) 12:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
