管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
どういうわけだかいつしか・・
「ネガティブベース」の生活が染み付いてしまっていました(--;)

過去の嫌なことや悲しいことを思い出したり
まだ起こってもいない未来のこと憂いてみたり

これじゃ~いかんよ~~!

とにかく「笑顔」になれることを見つけて、作りだして、
怒ったり、悲しんだりする回数よりも笑う数が上回るようにと思う
今日この頃。

918a10.jpg
北の大地のお友達からの嬉しい心遣いに「にんまり(^^)」

918b10.jpg
思い通りにいったソファカバーの色とたたずまいに「にやり(^^)」

918c10.jpg
我が黒娘の安心しきった「ホゲ~っと顔」に「クスっ(^^)」

918d10.jpg
母が作ってくれたシンディの編みぐるみと友人からのプレゼントの絵に「にっこり(^^)」

918e10.jpg
母が好きだったお花を飾ることが自分も好きだったことに気づいて「ふふふ(^^)」

918f10.jpg
年下男の飛びきりの笑顔には無条件に口元が・・「ゆるむ~(^O^)」

こうやって「笑顔」になれることを探していると
怒ってたり、悲しんでたりしてた自分がばからしくなってくる・・

どうせ一度の人生だ~~笑って生きるほうがいいに決まってる~って
・・・・つくづく思う。



               シンディ本舗開店中
            honpo logo
               お店へはここをクリック  

 

 
Comment
 

う~のさん♪

いえいえ・・
う~のさんほど繊細で気~つかいぃ~の娘さんはいないと思っていましたよ~!
期待が大きいとそれが外れたときに落ち込むから
思いっきり何かを楽しんじゃいけないような気持ちになるっていうの。
よ~くわかります!年齢はず~っとあてくしのほうが上ですが
未だにそんなかんじで「どよ~ん」としてしまうのですよ~情けないです~
でも!
楽しいことがあったらその代償に苦しいことがあるんでなくってぇ・・
反対に考えれば苦労もまた楽し(の境地に至りたい・・)
そうなれるようにがんばりま~~す!
う~のしゃんもまはくうパワーをもらって
ポジティブシンキングガールになれるようにファイチング~ですよ~

う~のしゃんの笑顔にほんのすこしだけ
あたちのマフラーが貢献したようで♪
あたちも「にたっ(^O^)」ですよ~~(嬉)

NAME:mom | 2010.09.18(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

No title

まだ起こってもいない未来に落ち込んだり・・・
ってすんごい分かりますよお。
あたしってけっこー人生はじけちゃってるイメージですが(そ~なん?^^;)
ネガティブ代表な人間ですの。
いつしか、期待すれば絶望感もおっきいし、
だったら期待せず、ダメな方に考えてれば
絶望感も少なくてすむ~なぁんて考えになってしまいましたあ。
だけど、まはくうの笑顔・寝顔見てると
そんときだけはポジティブなわたし♪になれるんだなあ♪

かわいいマフラーに・・・「にたっ(^O^)」

NAME:う~の | 2010.09.18(土) 11:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
