管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
おととい。
シンディの妹犬「あみちゃん」のママと
ドッグカフェ松蔵のオーナー松姉ぇが小狭い我が家にわざわざ来訪くださり
念願のブルーベリー酵素の飲みくらべ会をいたし候。
911b10.jpg
・・・ん?飲み比べてるところの写真とかはないのか?って?
・・・ないです(--;)

お2人からいただいたお持たせを食べて・・
911a10.jpg
大好きな「きるふぇぼぉぉ~ん」のタルトも久しぶりぃ~~(TT)

咲くのは母に供えた花だけではなく・・
911c10.jpg
それぞれの口も鬱憤の花・・・満開(爆)

すっかり当初の目的はどこへやら。
いつもどおり写真を撮り忘れましたのさ(--;)

それにしても酵素って・・
心のデトックスもするのだわぁ・・

目には見えなかったけど
女3人の口から「どろどろ」した何かが
確かにたくさん出てましたもの~~♪ぎゃはははは~~~

はぁ~あっ、楽しかった!


※ちなみに・・
 全員同じところからブルーベリーを購入し、
 ブルーベリーだけで漬けこんだのですが・・・
 味やとろみが違いましたよ~♪
 




               シンディ本舗開店中
            honpo logo
               お店へはここをクリック
 

 

 
Comment
 

あみりきZEN母さま♪

ははは~~♪
どうしてああも毒をはいちゃうのか~しら~?
なぜかあみちゃんとシンディの話をしてると
相方のふがいなさに話がそれる(爆)
で・・最終的に稼いでもらえてるんでよしとする!という
結論に達するのであ~る(笑)
もう、週一ぐらいであみままに会って毒を吐けば
酵素に匹敵する効果があるかと思われる(爆爆)
また、ランチしましょ~♪

NAME:mom | 2010.09.20(月) 16:14 | URL | [Edit]

 

No title

いやいや、私なんぞそんなにないですよ~
と言いながら、昨日も炸裂してましたね、カフェで・・・
周りを見ればお買い物途中の家族やカップル
昼から毒吐いてる私たちって~^^;
きっとそれで心のバランスを取ってるんだよね♪

MOM&松姉ぇ、毒って笑ってスッキリしましょ!(^^)!

NAME:あみりきZEN母 | 2010.09.20(月) 10:51 | URL | [Edit]

 

松姉ぇしゃん♪

はれ?こんな時間にコメント・・
今日はお店は早じまいですかいぃ?
それともちょっとお客さんがとぎれたのかすら??

ぎゃははは~ほんとにドンドンヒャララ~でしたわ~
それぞれにいろいろとあるもんだわよん♪
とにもかくにも自分の人生を面白く生きるためには
時にはいろいろと苦しいことも潜り抜けねばねぇ(TT)
いずれにしてもいい「デトックス」の場所があるってことは
心強いことでっす!
そうね!あみままに存分にやってもらいましょ~
いえいえ!あたちもまだまだ言いたいことがあるのよ~にゃはは~
松姉ぇは・・もういい?まだでしょ?(爆)

NAME:mom | 2010.09.18(土) 16:57 | URL | [Edit]

 

No title

た、確かに松姉ぇ祭でした・・・ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ♪
また開催しましょ~ね。
次回はあみママに炸裂してもらって~(笑)

NAME:松姉ぇ | 2010.09.18(土) 16:36 | URL | [Edit]

 

あみりきZEN母さま♪

そうね~あみままは今回控えめ排毒でしたわね~(笑)
今回は「松姉ぇ祭り」だったので(爆)次回は「あみまま祭り」でがんばりましょ~!
それにしても誰一人「反対意見」の人がいなくって
「そうそう!ほんとにそうよね~(怒)」と
みんなで同調できたせいで
話がどんどん大爆発しましたわ~~(笑)
拝毒の原因の本人にあれだけ言えないし・・
かといって空にむかったり、あなほったりして叫べるわけでもないから~
時々は集まってみんなで吐かないと体に毒だわ~
やっぱり試飲会=拝毒会ですわん!にゃはは~

NAME:mom | 2010.09.18(土) 10:33 | URL | [Edit]

 

No title

ほんとデトックスでしたね(^_^;)
まだまだ出し切れてナイ気がするのは私だけ~?!
またお邪魔しますわよん♪

デトックス会また開催しましょ~。
・・・酵素試飲会だったっけ

NAME:あみりきZEN母 | 2010.09.17(金) 14:40 | URL | [Edit]

 

松姉ぇ♪

遠いのに足をお運びいただいて
本当にうれしかったです~ありあとでしたよん♪
ぎゃはは~~
飲み比べ会ってイコール「排毒会」なのね~
今回に限らず毎回そうだったんだけど
今回はいつもにもましてもう毒の濃度が高かったので
印象にのこってしまったのですわ~にゃはは~
ちなみに私は毒の原因になっている御方に
「今日はおまへの悪口をいいまくりました~」と
正直に打ち明けまくりました(爆)
ふん!なんにもこわいものなどないのさ~るるる~(爆)
シンディの股間攻撃にも耐えてくれてありがと~♪
秋の酵素♪
9月末ごろ作る予定です~
松蔵カフェの定休日にお店でつくらせてもらおうかすら?
な~んてね~~♪

NAME:mom | 2010.09.12(日) 14:23 | URL | [Edit]

 

デトックス・・・

確かに毒素出ちゃいました(笑)
秋の酵素を作った事が無いので、絶対聞こうと思ってたのにぃ~~~!
ま、美味しかったし、スッキリしたし、C嬢をサワサワできたし、えがった♪
また、タルト持って乱入しまっす!!!

NAME:松姉ぇ | 2010.09.11(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
