管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
酵素作りを始めたきっかけは、
もちろんシンディの健康増進ですがぁ。

何もかもがどんどん衰退していく
自分のためでもありまして・・はぁ~・・(溜息)

若いころはた~~っぷり体内にあったものが
どれもこれもどんどん減り続けるばっかりなんで
もう、外からどんどん補うしかないわけですよ!

んで。酵素はもちろんですが
「イソフラボ~~ン」も心してとるようにしてるんです・・

でも大豆製品ってなかなかたくさん食べられない(TT)
手軽に取ろうとおもうと「豆乳」がいいんだろうけど・・
豆乳って、ちと苦手(--;)

しか~し!
小倉あん大好きな尾張名古屋女の私につおい味方登場!!

じゃ~ん!
908a10.jpg
おしるこ味豆乳~~(テッテケテッテテテテ~♪)
豆コラボなんで合わないはずがないのであ~る!
うま~いっ!好きっ!どうか人気↓で生産中止になりませんように~

さ!酵素とイソフラボンをしこたま補ったら
最近ちとはまってる韓国ドラマで心に「ときめき」を補充しましょかね~ぎゃはは~


               シンディ本舗開店中
            honpo logo
               お店へはここをクリック
 

 

 
Comment
 

あんちゃん♪

あんちゃんもはまってるのぉぉ?
あたちも予告の時は「どれも興味ないわ~」とか思ってたのに
結局夕方に放送されてた5作品を全部見たわよ(--;)
どれもこれも「ときめいちゃった」わよ(爆)
俳優さんが好きというよりも
ドラマの設定や物語の運びがなんだか楽しくって
日本のドラマみたいにラストをひねりすぎないから
なんだか見やすいっていうのもあるのかすら~♪
豆乳苦手っていっしょだわ~♪
でもね・・これは絶対にいけると思う!
ただのおしるこだもん♪豆乳って感じが全然ないのだ~♪
1度、試してみて~♪

NAME:mom | 2010.09.09(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

No title

こっちはね~、今再放送してる韓国ドラマがあるんだけど・・・
それにどっぷりはまっちゃってるのよ~♪
韓流ブームなんて・・・と思ってたのにさ・・・(笑

ところで、おしるこ豆乳は初めてみた!
豆乳が苦手だから飲む気はないんだけど(笑

NAME:あんちゃん | 2010.09.09(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
