管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
土日は頼まれもしないのにC父を相手に遊んであげてるので・・
906d10.jpg
月曜日は朝から休養日に充ててるシンディさん(自分勝手)

9月も5日すぎたっていうのに暑くて暑くて散歩もままならないから
おばさんワンコとて「パワー」の発散どころがないもんねぇ・・
とにもかくにも早く涼しくなってほしいものです(TT)

現実にはこの暑さで「秋」を感じることはむずかしいですが
四季の中で一番大好きなのが「秋」のあたくし・・
はやいとこ「秋モード」になりたくって・・
毎月1冊と決めて買ってる本をまず秋モードに!

先月は1冊も買わなかったので今月は2冊購入~~♪
まずは「ふぁぁ~っしょんの秋」に備えて・・
906b10.jpg
この夏怒涛のように作ったキャミワンピを重ね着に活用させようと
久々にお洋服関係の本!
ちと・・対象年齢層が若いような気もするが・・・あは。

もう一冊は「読書の秋」のための一冊。
906c10.jpg
ここのところネットで本を買うことが多いから
中身をみることが難しいんで、ペーパーバッグは買ってなかったんだけど
久々に本屋に足を運んだら、読みやすい一冊を見つけることが出来ました♪

実は映画みていないし、翻訳された本も読んでいないのですよ・・
読む前から「共感」しまくれる内容がモリモリなことはわかっているのですが
日本語で読めば間違いなく「爆笑&号泣」であろうこの本。
英語で読んでもそうなるか?久々に自分の英語力を試してみたいと思いまっす!

あとは・・・いちおう「食欲の秋」にも備えておりますよ~~
↓ひさびさに煮物が似合いそうなお鍋を買いました♪
906a10.jpg
肉じゃがや筑前煮をどっさり作れそうです♪



               シンディ本舗開店中
            honpo logo
               お店へはここをクリック
 

 

 
Comment
 

鍵コメさま!

さっそく任務遂行いたしました!
お手数をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

NAME:mom | 2010.09.07(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.07(火) 20:13 | | [Edit]

 

あんちゃん♪

は~れ~~!
モス・・災難だったねぇい・・
でも、あんちゃんのせいじゃないよぉ!
思いもよらぬところが見た目から想像できないほど
もろくなっちゃってるんだよんシニアワンって(TT)
シンディもあるいてる分には全然いいのに
ウンチ踏ん張るときに足がぷるぷる震えたりすると
なんか・・「ホロリ」ときちゃうもん。
シニア扱いすると「できるもん!」と自尊心をむき出しにしてくるので
やんわりと支えてやりながら、ワンコとして一人前に扱い続けてやらねばね~♪

ほんと暑いわねぇ(TT)
今年はプールじまいが早かったから
余計に暑さが身にしみそうだねぇい。
あ・・メイとうみは喜んでるんだよね(爆)
いやはやほんとに7犬7色。
いっしょのお家にみんなで育っても
いろいろいるもんだ♪にゃはは~~

NAME:mom | 2010.09.06(月) 13:06 | URL | [Edit]

 

No title

C父と【遊んであげてる】んだ。うぷぷ♪
いや~、しかし・・・本当に暑いよねぇ!
朝も夜もできるだけ涼しい時間帯に散歩に出てはいるけれど
それでも暑くて長々と歩けないよ。
もうちいと涼しくなってくれないと、運動不足で・・・。
(Nさんは暑くても勝手に運動してるけど 笑)

そうそう、モスがね、昨日歯を折っちゃったの~
病院でも綺麗な歯だ、ってずっと褒められてたのに
見た目と中身?は違うんだわね・・・。
それがね、空気の抜けたぶよぶよのサッカボを咥えようとした瞬間で
硬いものを齧ったわけでもないんだよ。
もうすぐ11歳だもんねぇ・・・
もっと気をつけてあげなくちゃと反省したよ。
シンディもまだまだ暑いから体調に気をつけてね。
って、歯を折らせたワタシが言うのもなんですが(^^;

NAME:あんちゃん | 2010.09.06(月) 12:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
