管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様、ぐっとい~~ぶにんぐっ!

昨夜あんまりさみ~ので
夫婦して午前1時にごそごそ起きだしてオイルヒータを組み立てたのに
組み立てたことにほっとしてスイッチを入れ忘れ・・
それに気づかず小一時間温まるのをまっていた
バカ夫婦の片割れCINDYMOMが~今日もブログをお届けするっす~~
あぁぁ・・さびかった・・・

さて・・
このつたないブログに通ってくださる方は・・・
お家のpcからごらんになる方が多いのかにゃ~??
それとも・・会社のpcからごらんになる方が多いのかしらん・・?

で・・どんなところでpcをなさってらっしゃるぅぅ??
机の上?それとも、専用のスペース?
会社のデスク?床の上?犬の上?(←いるかなぁ・・?)
いまなら・・コタツの上~って方もいるかにゃ~?

あたくちは・・お家のダイニングテーブルの上が
pcスペースであり・・ミシンスペースであり、お食事スペースです♪
もうね!ラブラドールものとシンディもので
もりもりのスペースでぇ・・・・しゃ~わせ~なわけですが・・

むかしむかし・・会社にいたころなんかは、
とにかく机の上やらにものをおくのってのがで~っ嫌いな性分で
つる~~んとした机の状態でっ仕事するのが
至極のよろこびだったんですよねぇ・・・
一緒に働く人が、家族やらなんやら・・写真置いたりするのも
「なんでこんなもんおくんだろぉぉ~~」とかおもってたのに・・
いまじゃ~~まぁぁ~~!あのコロがうそのようにごっちゃごちゃ!
↓見てみそ~~
051214.jpg
どうでしょ?
「あたちんちのほうが~すごいじょぉぉ~~」って方いらっしゃる?
うははは~~とっても興味をそそるわ~~みてみたい~~♪

今日なんかは特にわがネットショップで販売する手織りマフラーに
ご希望のワンコモチーフのアップリケをつけるため・・
アップリケの切り抜きが炸裂してたもんですから~~
いつもより余計に~~
ワンコだらけ~のMOMちゃんワークスペースとなっちょります~~
051214a.jpg
生ワンコがいるんだから、それで十分じゃんって思われるかもしんないけど
どんなにワンだらけ、ラブだらけ、シンディだらけにしても・・
「満足~~♪」って思えないのよねぇ~~
もっともっと洪水のようにまみれたくなるんですよ~~・・
これは変?それとも・・ふつー?どっちぃぃぃ??

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
なにとぞぉぉ~~っ!!!クリックのほどを~っ!m(_ _)m
 

 

 
Comment
 

nokoしゃん~~

あっほでしょ~~ってかね・・ねむくってね・・
で・・だしてセットして「よし!」ってすぐにお布団にはいったのよ~~
あ・・ちなみにシンディはず~~っと布団の中・・
オイルヒーターってじわ~~っていうあたたまりかただから
しかたないよな~とおもいながら・・やっぱりおかしいよなぁ~って
たしかめたら・・
むなしくも電源をいれていなかった・・(TOT)
ばかだねぇ~~ばか夫婦だぁ~ねぇ~~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2005.12.15(木) 19:43 | URL | [Edit]

 

せっかくオイルヒーター組み立てたのに、
スイッチいれずにあったまるのを待つおふたりの図。。。
微笑ましいことこの上なし♪むふふ

NAME:noko | 2005.12.15(木) 13:05 | URL | [Edit]

 

ヒロコしゃん~~

ヒュネックカレンダーのご説明ありあとぉぉ~~ぎゃははは~~
MOM家ご訪問の際にごらんいただいたんだものねぇ~~♪♪
リトグラフはほしいけど・・何枚も買うないから~重宝しょちょります~♪
うははは~みた?「プー」??
モちっと大きめにつくりたかったのに・・・
なじぇかラブと同じ大きさのプーだと違和感があって(スタンダード?)
ちょっと小さめになってるけどぉぉ~~
しっかりアップリケがんばりまっしゅぅぅ~~土曜までには!!
がんばらねっばぁあ~~♪

NAME:mom | 2005.12.15(木) 07:51 | URL | [Edit]

 

ともこすあぁ~ん

そうそう!ヒロコさんがおっしゃってるとおり~~♪
たった一回販売されたヒュネックさんのカレンダーを~~
とっかえひっかえなのよ~~♪すてきっしょ~?
ん?置物?あはは~~うんとねぇ・・あれは~・・・
壁にかかってれフォトフレームと前においてあるぬいぐるみが
合成されちゃってるんだ^~ぎゃは~~
でも・・ちょっと大き目のラブの置物買ったことは事実です(ともこ透視?)
2Fにかざりました・・・今度ご来訪の際はその目でお確かめください・・
ぎゃははは~~

NAME:mom | 2005.12.15(木) 07:48 | URL | [Edit]

 

ともこさ~ん
黒ラブサンタ、たしかカレンダーの一枚だったのでは?
こうやってずーーっと楽しめるんだからいいね。
アタシも欲しいなぁ。

MOM~~
プーとフラ発見。うれちぃ~!
これがあのマフラーにくっ付いてくれるのねん。
楽しみ~~ん!!

NAME:ヒロコ | 2005.12.14(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

あれ~~~、黒ラブサンタの絵が!!!!
また、購入したですか?いいね~~
あ!そうか、この時期だけ飾ってるの?たしか前はちがう顔のらぶだったよね
あとでっかい黒ラブちゃんの置物がある?

NAME:ともこ | 2005.12.14(水) 23:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
