管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは8/29です*
         ********************


どうでもいい情報ですが・・今日、私、44歳になりました。あは。
実は、この年齢を迎えることをひそかに楽しみにしてました・・

なぜなら・・12月にシンディが11歳を迎えれば
ふたりあわせて、
55 ゴーゴー GOGO イケイケ
熟女1人と1頭でますます突っ走れそうな気がして(ばか~~)

今年は1月に母を亡くして、
そのあとも近しい人やお友達ワンコの訃報に接することも多く
他にもいろいろとズシ~~ンと重い考え事が次々と押し寄せてきて・・
もう~~2010年上半期はこんなお気楽おばさんでも
なかなか笑えなかったのですよ・・あはは・・はぁ~・・・

そんなこんなで
「誕生日を迎えるころにはなにかいいことあったらいいな~」って
思ってたんですよん。

そしたら!

昨日、カールを食べてたら!!!
827a10.jpg
ラッキーアイテムの「カール叔父さん」が出現!!
もしかして~楽しい「55人生&犬生の幕開け」???

こんな小さな幸せが嬉しい44歳ともうすぐ11歳の今日の1枚。
827b10.jpg

母が亡くなってから、いろいろとネガティブに考えて忘れてたこと。
「苦しい時こそ、笑ってみよう!」
これが・・四十路を4年過ぎた私の目標ですっ・・

 

 

 
Comment
 

あみりきZEN母さま~

ああ・・ジャストの時とはなつかしい(遠い目)
もうそんなにたってしまったのね~にゃはは~
あら?あみまま・・?
言葉を間違えてますわっ!
「ピチピチ」じゃなくって「パツパツ」です(TT)
いえ・・
「パツパツ」でもないな・・
「パッツンパッツン」です(T▼T)号泣。
ってか、あみままこそ!
とてもあたちよりすこしでも「お姉さん」とは思えぬ
若さとパワー♪
・・・・やっぱり酵素かしら(爆)
ううむ・・たぶん、いつまでも「いったるで~」のワンコ娘を
制御するために自然とパワフルになっちゃってるんだわね~
ちがいないわね~~にゃははは~

NAME:mom | 2010.09.02(木) 19:38 | URL | [Edit]

 

44おめでと~

遅ればせながらおめでとう~ございます♪

44か~、早いねぇ
初めてお会いした時はちょうどジャストの頃かしら?

4年経ってもMOMちゃんは変わらずにピチピチで羨ましい~~~

やっぱり酵素のおかげですな
私もガバガバ飲まなくちゃ! 太らない程度に・・・

NAME:あみりきZEN母 | 2010.09.02(木) 16:13 | URL | [Edit]

 

ひろまま~

あたちにおめでとうをありあとですよ~
8月に自分の誕生日を迎えるたびに
リンも一緒に元気な誕生日をむかえられるよう・・
これからも願ってます♪
もう少し暑い日が続くけど、なんとか乗り切って
人もワンコも熟女パワー全開でがんばりまっしょ~♪

NAME:mom | 2010.08.31(火) 09:15 | URL | [Edit]

 

No title

momしゃん、リンにお祝いコメントありがとう~
そして、momしゃんも誕生日おめでとう!
GOGOだね!
家族みんな健康な一年を過ごしましょうね。

NAME:ひろまま | 2010.08.30(月) 17:05 | URL | [Edit]

 

ナツメグ母さま♪

ほんと~~にごめんなさいぃぃ・・
メグちゃんのお誕生日のことは気になってきになってしかたなかったのだけど
「これだ~」ってプレゼントをなかなか思いつかないうちに
お誕生日がきちゃいました(TT)
ごめんね~メグちゃん!近々必ずご家族みんなでよろこんでもらえるようなものを
送ります!まっててね~~
早いものでもうおひっこしから1年以上がたつんですねぇ・・
メグ家が未だにお隣さんなら、ハハが亡くなった時にも
いろいろと聞いてもらえたかも知れないですねっ・・残念。
なんとかシンディといろいろと乗り越えてきた1年でした・・
でも、いつまでもうじうじしててもだめですしねっ!
せっかく出会えたかわいい娘ワンコたちとただひたすらもう
楽しむしかない!GOGOですよ~~
こちらもぜひ!遊びにいかせていただきます!
また会える日を楽しみにしてますぅ~♪

NAME:mom | 2010.08.28(土) 09:31 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます♪

今日なにげにブログあけてみたら
メグおめでとうメールいただいててありがとうが大変遅くなってしまいました。
そしたらなんとmomちゃんのお誕生日v-424WELCOME44才v-315うちもメグと共に熟女POWER全快でまっしぐらしておりますよ~

ただ、自分も年をとるっていうことは周りも年をとっているってことでいろいろとありますね~。
お母様のことではなにもお力添えできなくてすみませんでした。
そんな大変な時に時間をとっていただいたりしてありがとうございました。
また涼しくなったら遊びに行かせてもらいますね。

でもホント先のことを考えると不安なことばかりで押し潰れそうになって
どっぷりはまること多々ありです。
メグがいなけりゃとっくに廃人になってるとこで無事に8歳の誕生日を迎えられたことに感激です。
そして今朝、青草の清々しい香りに包まれ目覚めると顔の上にはナッツの後ろ両足がのっておりました。
そんな毎日に感謝しながらポジティブに生きなきゃね。
群馬にも遊びに来てね~。

NAME:ナツメグ母 | 2010.08.27(金) 19:01 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

ゆみさん!
おメエル頂いてるのにお返事がすっかりおくれました・・
無事到着とのこと!それと気に行っていただけてほんとに嬉しいです♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

おめでとうをありがとうございます・・
ことしは「おめでと~~」という言葉とはほんとに無縁で・・
母をはじめとしてほんとに「死」に接することが多くって・・
おまけにシンディの膀胱炎やら何やら。
軽く受け止められないことばかりがただただ押し寄せてくる日々で・・
44にもなってお誕生日がめでたいもないけれど
そんなことでも自分を奮い立たせないと
気分がなんだか下に下にとむいてしまうことも多いです(TT)
わたしなりに母のことは一所懸命したつもりだし悔いはないのですが
おかしなもので「どうしてこんなときに涙がでる?」と
なくしてから半年過ぎてからただ空をみるだけで知らないうちに泣いてたり・・
自分でも泣いてることが分からないうちに涙が出てくることがあります・・
ん?もしかして更年期?いや!母のことを思い出して無意識に?
いずれにしてもやっかいな年回りとなったものです・・
お姉さまも四十路なのですね~~♪
ゆみさんのお姉さまはさぞやゆみさんと似てかわいい方でしょうね♪
私のように「おまへは1人でも生きていけるだろ~」な
強靭な感じが全然想像できませんよ~~にゃは♪
でも私も意外ともろいところもあったりするのですよ~・・
ただ、相方がしっかりしないから何でも自分で決めてつきすすまないとっ!
あぁぁ・・人生で一番厄介なのは・・
えらびそこねた旦那かもですわ~にゃはは~~

・・ほんとに。こんなに強く育ててくれた母に・・
感謝です♪
ゆみさんも、今しばらくはお母さんを思い出したときは
涙流しちゃいましょ~それが自然~

NAME:mom | 2010.08.27(金) 17:46 | URL | [Edit]

 

No title

お誕生日おめでとうございます♪
GO-GO-!!で勢いつけて楽しい毎日をお過ごしくださいませ♪
わたしも6月に母を亡くして、今だモヤモヤと沈むことが多い日々です
色んな考えること、やらないといけないこと、
どうしていったらいいか悩むこと、、、母に相談したいなぁ~~って思ってしまうこと。。。
可愛い2ピキのためにも なるべく笑って過ごせるように心がけたいです
momさんは私の姉の1つオネエサンですねぇ
わたしの姉も8月が誕生日で43歳になりました
母の看病のときも亡くなったときも姉が居て良かったって思います
母に感謝!!

NAME:ゆみ | 2010.08.27(金) 14:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
