管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
母の新盆のためにこの週末は「名古屋」へ行っておりました♪
みなさんのお盆はどんなでしたかぁ??

「残暑お見舞い申し上げます・・」

8月も半ばをすぎて暦はもう秋のはずですが「あぢぃぃ~!」

名古屋はここ神奈川に比べると湿気が半端じゃなかったんですが
お肌がし~~っとりしてて化粧乗りがよかったんですよね~(笑)
もう自力ではなかなか潤えないので名古屋の湿気がありがたかった~♪

さて・・そんな酷暑の中。
我が家の黒娘はエアコンガンガンのワンコ快適温度の中で「へそ天三昧」(--;)
817a10.jpg
こんな風に母が足を延ばして座ると器用にひっくり返って
地球外生物になっております(笑)

先日作った「ブルーベリー酵素」を飲み始めたら
やたらと肌の調子がよいのでガンガン飲んだら予想外に減りが早いので
第二弾を作ろうとブルーベリーを発注したら・・

枝つきで到着っ!
817b10.jpg
817c10.jpg
2時間ほどかけて部屋の中で「ブルーベリー狩り」いたしましたっ!

2キロ購入したのですが
実際に実を取ってみたら3キロありました(嬉)
今回は半分を酵素、半分を冷凍ブルーベリーにして楽しみたいと思います♪  

 

 
Comment
 

やまのりこしゃん~~

もうねぇ・・
こういう格好で無防備にくつろげるのって
犬としてどうなんだろう(・・?)と思うのだけど
乳母日傘で箱入りで育てるとワンもこうなっちゃうのね~
なんの心配もなく姫様状態の我が家のシンディさんです~~

すごくなんかないわよ~~
シンディの膀胱炎とあたくちの肌のしみと美白のために
やっております!
だって~ん・・高いサプリや美容液買えないんだm~~ん(TT)

NAME:mom | 2010.08.23(月) 12:40 | URL | [Edit]

 

No title

きゃ~~~~~!
なんてかわいい~~~んでしょう~~!!!
たまりません~~~~~~!
CINDY~白い部分が多くなったね
なんかほんと犬じゃないみたい~~笑

ブルーべりー~すごいね~もう2回目?
momちゃんってほんとすごいよ
これからもお手本についていくわ~笑

NAME:やまのり | 2010.08.23(月) 09:14 | URL | [Edit]

 

鍵コメ 13:49さま~

メールいたしました♪チェックお願いしま~す♪

NAME:mom | 2010.08.22(日) 09:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.21(土) 13:49 | | [Edit]

 

鍵コメ 5:54様

うぎゃ~~~~実現させねば!!
ええと・・メンバー召集して作戦会議いたしますので
今しばらくご連絡までにお時間くらさいませっ!!

NAME:mom | 2010.08.21(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

鍵コメ 17:40様

URLをお送りしましたので~チョッパヤで行ってみてくらさいぃぃ~~
本舗は・・・・ううむ・・来週の週末にしようかと。
週明けにでもブログに詳細載せなきゃ!!!
写真撮影とページ作りがんばりますぅ~!
期待してくらしゃってありあとですぅぅ~~♪

NAME:mom | 2010.08.21(土) 10:29 | URL | [Edit]

 

ひろまま~

みたみた!ブログ見たよ~
部屋狩り(笑)大変だったねぇ~~♪
でも、ほんとにお得感たっぷりでしょ??
酵素出来上がるの楽しみだねっ!!
冷凍の仕方はひろままブログにコメントしますたっ!
みてみてね~♪

NAME:mom | 2010.08.21(土) 10:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.21(土) 05:54 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.20(金) 17:40 | | [Edit]

 

No title

momしゃん・・・
部屋刈りはとても疲れました。
「へた」取りに時間がかかってさぁ~
3.5キロ実を取って計ってみたら
5キロありました!
仕込み完了~♪

残りはそのまま冷凍すればいいの?
実を取って冷凍?
他に利用方法あったら教えて!

NAME:ひろまま | 2010.08.20(金) 16:03 | URL | [Edit]

 

ひろまま~~

隙だらけの地球外生物は
どこまでも無防備でこまりますよん(--;)
体の構造上、へそ天はあんまりリラックスできそうにないのに
この恰好が抱き好きなのねん・・まったく~です♪

おぉお!5キロぉぉお!
たぶん7キロ近く取れると思います♪
もっと簡単に取れるとおもったのですが
丁寧にとらないと「へた」みたいなのがついてきちゃうので
それをとっていたら結構時間がかかりました・・
熟していない青い実もたくさんあるんですが
若い実のほうが酵素にむいているようなので全部入れちゃいました♪
ほんの少しとっておいて冷凍するとおいしいですよん~
酵素もおすすめですが、冷凍ブルーベリーも最高です~
ぜひぜひ!おためしあれ~

NAME:mom | 2010.08.19(木) 18:57 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ、、、地球外生物もいいね~(笑)
momしゃ~ん!我が家のベリーちゃんは明日到着だよ
5キロお願いしました。
今回はブルーベリーのみで作ります!
枝つきで5キロ取るには時間かかりそうだ~
ん?2キロで3キロ?
じゃぁ~うちは6キロ??(爆)

NAME:ひろまま | 2010.08.19(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
