管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさまぁ~~こんばんふぁっ・・・・・・・・

シンディ本舗のお仕事に翻弄されて
今さっき、つめた~くなった洗濯物をとりこんだ
10年選手主婦なのに・・
やることがいまだに新米主婦並みのレベルのCINDYMOMが・・
今日もなんとかブログ更新にまい進いたします~~よろしくぅぅ・・・

おかげさまで手織りのマフラーもたくさんの方に
お引き合いをいただいて・・まことにありがたい~~(TOT)
そんなこんなで、発送の準備やらなんやらっ!
シンディ本舗のお仕事・・・今日も怒涛のようにありまして・・
肩こりこりっ!
今日のメインの仕事は・・・

シンディ本舗ロゴ作り!

なんせ、シンディ本舗は「超個人的極小零細ネットショップ」なので
ロゴもアイロンプリントで一枚一枚布でつくっておりますっ・・・ひっ
毎年、そのシーズンに織ったマフラーに
そのシーズンごとのロゴを使用しちょりまして~~♪
ちなみに~↓これが初シーズン2003年バージョン♪
051213a.jpg
シンディ本舗の基本ロゴで
ばっちり黒ラブ前面押し出しタイプでした~~にゃは~♪

次のシーズン2004年バージョンは・・・
051213.jpg
一気にカラフル~~るるるる~~♪♪♪
ゴル・フラ・ラブの6パターンをモチーフにしたデザイン~♪

でっ!栄えある(ある?)今シーズンバージョンは~~
これっ↓
051213b.jpg
3色ラブバージョンですぅぅ~~ドンドンパフパフ~♪♪
初めて背景に色をつけてみましたぁぁ~~~!

われながら・・いい~じゃ~ん♪って
思ったりしちょります~~うっふっふ~~~
早速作ったロゴを、ミシンでせっせとお買い上げいただいた
マフラーやらブランケットに縫いつけまくりました~~♪

ふぅ・・一段落~ってふと足元をみたら・・
げっ・・まだ一仕事あった・・ひ~~ん・・
051213c.jpg
ごめんごめん・・一仕事なんて・・・・
あんたの楽しみだもんね~~さぁ!行こう!
ってぇぇ~~!!!!!玄関でたら~~!
さ~~っびっ!って顔して50mも歩かないうちに
足取りが重くなってやンの!
ぬぁぁぁ~~!せっかく完全武装したのに~~!!
かあちゃん・・もどろ・・のうるうる眼に負けて
お家でひとあそびすることに~~♪♪

今日はあひるちゃんにお相手してらいましょ♪♪
051213d.jpg
よかったねぇ~~シンディ~~♪
ん?なに?なにその目?なんか言いたそう・・
051213e.jpg
なんだかなぁ・・・・
さぶさにはめっきり弱い「人みたいな犬」のくせして・・
「狩猟本能」だけは・・一丁前にあるんだねぇい・・・あぁあぁ・・

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
疲れを吹き飛ばす皆しゃまの「ワンクリック」!
お待ちいたしておりますぅぅぅ~♪m(_ _)m♪♪


 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
