管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シャンプーは「すすぎ」が命!

シンディと暮らし始めてからあのボーボーの毛から
シャンプーを洗い流しきることに重きをおいてきたせいか
自分のシャンプーにもそんなイメージをもちはじめてしまったようで。

「シャンプーなんて何使っても
 すすぎがしっかりしてなかったらおんなじなのよ!」っと思って
銘柄決めずに安売りのそこそこのを使ってたんだけど・・

なんだか・・最近。髪にコシがない。
もしかしてシャンプーのせい?(歳のせいとぜったいに思わなねぇ~ぞ~!)
たぶんそう!きっとそう!ってことで
712b10.jpg
「TUBAKI」@ちょっとお高めのほうの「白」を買ってみた。

髪・・さらさら~しっとり~まとまるぅ♪
「シャンプー」=「どれでもいっしょ」のイメージ、即座に吹き飛ぶ(--;)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

酢豚に入ったパイナップル
サラダにはいったみかん
サフランライスに乗ってる干しブドウ
メロンに生ハム

今は難なく食べられるものも
昔は到底受け入れられないイメージの食べ物だった。

「チョコミント」も同じ。
甘いチョコに爽快感まんてんのミントが合うはずない!
って思ってたんだけどねっ?

いつのころからか「サーティーワン」に行くと
チョコミントアイスがはずせなくなっていた。

だからって↓これはないだろ~~
写真では分かりにくいけどスポンジ生地が青々としてるしっ!(@@)
712a10.jpg
「青」って食べ物にはそぐわない色だよねん!っと思ったんだけどね。

リピートするき満々です(笑)
スポンジが「ス~~~っ」と爽やかな感じが病みつき(笑)

今まで慣れ親しんだものや自分が「こうだ!」と信じるものに
最近固執してしまいがちで保守的になっちゃってるとこがあるんだけど・・
イメージ打破してみるといろいろと発見があるものですねぇ~♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

シンディの膀胱炎はほぼ完治に向かってまぁす♪
が・・油断大敵!慢性化しないようにしなくっちゃでっす!  

 

 
Comment
 

十母♪

スポンジがスゥ~っするってどんなかなぁ?って
あたちもお店の陳列棚の前でかなり迷ったのよ~(笑)
でも、チャレンジャー魂がうずいちゃったわ~
お味はミントをすこし感じる程度で意外にいけるんだけど
見た目がねぇ~?青いスポンジ生地はやっぱり食欲そそらない~(笑)
そそ!こういうものはみっちゃんにまず試してもらって・・って!
こらぁぁ~!だめでしょ!やさしいみっちゃんをそんなことに使っちゃ~!
でもみっちゃんはきっとそんな十母のたくらみなんぞは露ほども気付かずに
もくもくと食べてくれそうです(爆)

NAME:mom | 2010.07.14(水) 07:12 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

あたくちも「だめ派」だったんですけどねぇ(。。?)
いつのまにやら「すき派」にかわってた(笑)
でもやっぱりミントが効きすぎてるのは「?」ですけどねっ♪
冷やして食べると「スゥ~」っと感がまして意外においひぃよん~
見つけたらぜひ!たべてみてくらっしゃい!

GOPAN・・ほすいぃぃ・・
でも電化製品って発売当初に買うよりちと待った方が
機能も充実するかなぁ?とか思うのでっ。
もう少し静観するつもりでっす!
表参道にGOPANを使ったパンが買える期間限定のお店ができるみたいなんで
とりあえずそこは行って見っかなぁ?

NAME:mom | 2010.07.14(水) 07:06 | URL | [Edit]

 

No title

スーっと爽やかなパン・・・うぅむ・・・

チョコミント好きなあたくちですが、ちと悩みます。
ってか、こっちでみた事ない。
今度探して旦那に食わせてみよう。

NAME:十兵衛母 | 2010.07.13(火) 16:01 | URL | [Edit]

 

No title

チョコミントはだめ派です。

でも、コストコのおねいさんにすすめられ
買ったチョコミントがおいしくて~
でも、パンはどうなんですか?
スーっとさわやかが想像できないよ@@
でもぉ、見かけたらかってみるね♪

「GOPAN」かうでしょ?ふふ。

NAME:ともこ | 2010.07.13(火) 13:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
