管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
2005年の9月からこのブログを書き続けてきました・・

5年間いろいろ書いてきましたが・・
この辺で1度も取ったことのない
「休暇」なんぞを取ってみたいと思います。

せっかくなんでちと「長期」(笑)

新たな気持ちで2010年9月にまた!
スタートしてみようかな~と思ってます!

広告が表示されない程度に
月に1度か2度ぐらいはなにかつぶやくつもりではおります~♪

もしや、こんなへっぽこブログを
楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんm(_ _)m

また、更新されたらぜひ!遊びにいらしてくださいませっ!!
608c10.jpg
 

 

 
Comment
 

やまのりこしゃん~~

がんちゃんが虹の橋を渡ってからはやいものでもう
3週間・・ぐらいかな・・
なんだか今でも信じられません。
でも、あちらにいくと痛かった足や苦しくて痛かった体も
楽になってとっても楽しいと聞いたから
今はおだやか~にたのしく下界を見下ろして尻尾を振ってくれてるでしょね♪
このようなヘッポコブログですが
またふっかちゅしますのでぜひぜひ!遊びにきてくださいませね~♪

NAME:mom | 2010.06.13(日) 13:58 | URL | [Edit]

 

ゆぅちゃん~

はいはい~♪
ちょっとお休みをいただいてまたふっかちゅしますから~
忘れないでね~♪

NAME:mom | 2010.06.13(日) 13:54 | URL | [Edit]

 

No title

momちゃん、やっとこ立ち直れそうだよ。
その節はどうもありがとうごじゃいました~
とっても励みになり感謝、感謝です~
って、きてみたらお休みかいっ!!笑
でも久しぶりにCIDYちゃんのお顔を見れてすごい懐かしーーーくなったよ~!
早くまた復活してね。

NAME:やまのり | 2010.06.12(土) 17:19 | URL | [Edit]

 

No title

読み逃げばっかりやけど
楽しみにしてましたぁv-390
ぜったい!9月には帰ってきてねv-344

NAME:ゅぅちゃん | 2010.06.12(土) 08:24 | URL | [Edit]

 

ひろまま~~

淋しいなんてぇ・・
こんなにあたくちのブログを楽しみにしてくだしゃる方が
たくさんいるなんて思いもせなんだ(TT)
ちょっとしたきまぐれみたいなものなんでごじゃるよ~~
もとより「でたがり・めだちたがり」ですから(爆)
ちゃ~んと秋には「秋酵素始めました~」とかなんとかで
ふっかちゅさせていただきまっす!
またぜひ遊びにきてねん♪

NAME:mom | 2010.06.12(土) 08:10 | URL | [Edit]

 

No title

えっ~~~お休みですか~
淋しいなぁ~でもすぐに復活してね。。。
待ってるからね!
時々、シンディの様子見せてね
だらだら投稿でもいいよ~^^

NAME:ひろまま | 2010.06.11(金) 18:46 | URL | [Edit]

 

R+Rさま~~

うひゃひゃ~ほんとですね~3カ月なんてあっという間♪
しかも時々広告出ない程度にアップするとか言ってるし(笑)
レストランに行っても「あ!写真写真!」ってあわてないで済む3カ月を
贈りたいと思ってます~にゃははは~

NAME:mom | 2010.06.11(金) 12:16 | URL | [Edit]

 

ひろみさん~

ひろみさんが連続投稿がんばってるって~のに~
あたちはお休み取るなんて~!ですよねん(笑)
でもぉぉ!何度も「ちとお休みします~」と書いてみたいと思いながら
なかなかできなかったことなんですよん~にゃはは~
思い切って書いてみたら、たくさんの方にコメントをいただいてびっくりです(@@)
なんだか「だらだら投稿」が続いてる気がするんで
ちと自分に喝入れたいと思ったりもしてますが~
なんだかもともと「ぬる~い」性格なので
9月になったらまたぬる~くこのままで復活する確率99%です~
ぎゃはは~休む意味ないじゃ~~ん!

NAME:mom | 2010.06.11(金) 12:14 | URL | [Edit]

 

saoriさん♪

いつもいつもこのようなへっぽこブログに賞賛の嵐をくださるsaoriさん・・
ありがとうございます♪
少なくともパワーダウンはしないようにほぼ現状維持ぐらいで夏をのりきって
また「ど~でもいい情報」をアップさせていただきます~
ほんとはみなさんとつながってたい病なんですけどねっ・・
でもここらでちとお休みしてみるのも新鮮なかんじかな~と
わがままをさせていただくことにしました!
ん?優雅なシニアライフ??
ああ・・やっぱりそんな風にブログから感じられちゃってますぅ?
それはいけましぇん!もっと現実が伝わるようにちと勉強せねば(爆)
相変わらずガウガウで血気盛んですよ~(TT)
なのに体がついてかないから病院通いも増える(--;)
我が家も厄介なシニアを抱えて苦労しております~ひ~ん(TT)

NAME:mom | 2010.06.11(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

あみりきZEN母さま~

あみままの場合はブログよりももっとリアルタイムに
我が家の日常がわかっちゃうぐらいに連絡取りすぎですが~(爆)
そうね・・酵素のことぐらいは作ったらアップしなくっちゃですねっ!
ん?計画?ありませんともぉぉ~~(爆)
たぶんフツーにスキンもこのままでまた9月1日から始まっちゃうと思います(あほ)
5年前、ブログなんぞアップしていなかったころってどんなか忘れちゃって・・
ちょっとばっかし「なにかアップする」ことからはなれて見えてくるものがあるかなぁ?と
そんな感じですよ~~♪
ほんとに自己中なお休みなのだぁぁ~♪

NAME:mom | 2010.06.11(金) 11:49 | URL | [Edit]

 

@こぶたさ~ん♪

お身体の具合はいかがですか??
ワンコ、パン、クラフトなどなど素敵な毎日を私も楽しみにしていました~♪
あたくちの場合はなんだか「だらだらアップ」になってきたことを
客観的にちと見直してみようか?みたいなわがまま勝手なお休みですが
@こぶたさん!どじょゆるりと体をいたわりつつ
ワンコとパンと革のいいにほひにつつまれて
充実した毎日をおおくりくださいませよん~♪
そしてぜひぜひ!またこのへっぽこブログが秋に復帰した暁には
またお越しくださいますことを心から願っておりまっす!

NAME:mom | 2010.06.11(金) 11:43 | URL | [Edit]

 

多分、

あっという間に9月やと思うなぁ。
最近、時間の経つのが早くって、、、
充実した毎日をね!
んじゃ、

NAME:R+R | 2010.06.11(金) 07:23 | URL | [Edit]

 

No title

なに?鬼の霍乱?
momが宣言するとは珍しい。
9月かあ・・・なげーなー。さびすぃ~なー
でもそれまでいい子で待ってるよ(ノ_・。)
多分それまでに何度も見に来るけどね。でへ

NAME:ひろみ | 2010.06.10(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

No title

読むばっかりのワタシですが、momさんのブログいつもすごく楽しみでした。健康のこと食べ物のことetc~参考にさせてもらえることがたくさんあって勝手に師匠とさせてもらってました(お礼の言葉も残さずすみません)。長期休暇でパワーアップして戻ってくるの楽しみにしてます!!
シニアのcindy嬢はますます可愛いねぇ~。
ワタシのまわりのシニア(MーたんとかZとか)ほんとにシニア!?と思うことばかりなので落ち着いたワンライフあこがれです笑。

NAME:saori | 2010.06.10(木) 10:11 | URL | [Edit]

 

No title

いや~ん、お休みしちゃうの?!
CINDYちゃん、酵素ちゃん。お話し盛り沢山いつも楽しんで拝見していますよ♪

さては、何か計画してることあるのかしら~
9月といわず、何かあったらUPしてちょ~だい~~~!(^^)!

NAME:あみりきZEN母 | 2010.06.09(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

ありり

更新を楽しみにしてた沢山のファンの一人!わたし!
どうか元気に復活してくださることを
心よりお待ち申し上げております<(__)>

NAME:@こぶた | 2010.06.09(水) 17:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
