管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
あぁぁ!すばらすいっぃ~~~~っ!
我が家もついに「無線LAN」!!
50Mでサックサク!

今のおオパソは充電もできるタイプだから
そ・・そ・・ソファでもオパソができるぅぅ!!うおぉぉ!

ってなわけで、「ライン」で全くつながれていない
身軽な我がオパソでの初ブログ更新でっす♪

今日は朝からサクサク~っとおやつ作り。
シンディさん用↓
520a10.jpg
小麦粉と片栗粉とサツマイモとすりごまを
てきと~に混ぜて焼いたもの♪・・・サックサク~♪

自分のおやつもついでにサクサクっと作ってみた。
520b10.jpg
プレーンなシフォンケーキ

・・・これは。ふわっふわです。むふ♪  

 

 
Comment
 

ともこさん~

うちもフレッツだったんだけど
ADSLだけソフトバンク系にかえてみました~♪
無線LANのルーターレンタルしても
ずいぶんと安くあがるみたいなんだ~
切り替えが面倒だとおもうと料金はどうでもいいかな~とおもってて
ずっとフレッツのままにしてたけど
いまやいろいろ進化してるんだね~♪他社も♪
くだりが50Mなんだけど、やっぱり動画はサクサクです~♪

NAME:mom | 2010.05.22(土) 17:01 | URL | [Edit]

 

あみりきZEN母さま~

いつでもいらしてねん~♪
シフォンケーキ!
1人で作って1人で食っちまいましたよ~(@@)
ふわふわすぎて食べ応えがないのはよくないってわかってるんだけど
やめられないわ~ふふふ。。。はぁ~(--;)

NAME:mom | 2010.05.22(土) 16:59 | URL | [Edit]

 

No title

mom~

めるにおめでとうをありがとう!

50Mって、フレッツ光?
うちはまだ、ADSLなんだよ(爆)

なぜか、フレッツだとスピードに大差ないみたいでさ。

NAME:ともこ | 2010.05.22(土) 13:19 | URL | [Edit]

 

No title

仕事じゃなかったらお邪魔したかった~~~(>_<)

美味しそうなCINDYのクッキー・・・
じゃなくてシフォンケーキ♪♪♪
生クリーム&アイスを横に乗せて~
只今妄想中です~^^;

NAME:あみりきZEN母 | 2010.05.22(土) 12:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
