管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
我が家のシンディ。10歳
518a10.jpg

シンディを10年間育ててきて
初めて!同じ犬種・色・性別の「シンディちゃん」を見ました(@@)

彼女は12歳・・
ご主人の転勤でもうすぐインドにいくんだって(@@)
以前はシンガポールにいたこともあるんだって(@@)
な!なんとっ!上海にいたこともあるんだって(@@)

べつに・・な~んにも血縁とかないんだけど・・
なんだか訳も分からずジーンとしちゃったのでした・・・


※12歳のシンディちゃんをみるには・・「ココ」又は「ココ」をクリック!  

 

 
Comment
 

ともこさん!

ぬぉぉ!そうなにょぉぉ?
じゃ・・もしかしたら「名前」は知らずとも
すれ違ったことがあるかもねぇ・・
12歳といえばちょうどキングママがキングを迎えたころと同じだし・・
もちろん!会ってみたいよ~~
TVでみたシンディちゃんはゆったりとおだやかそうで
うちのと大違いな感じがしたわ~~

NAME:mom | 2010.05.18(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

でにさん~

あ!でにさんも見たぁぁ♪??
ほら・・あれって自分ちの子と一緒の犬種や色だったりすると
みょ~に入れ込んでみるでしょ?朝忙しいのに~(笑)
それが今日は名前までいっしょで「ガン見」でしたよ~♪
シンディもそれほどたくさんある名前じゃないかもだけど
黒ラブの男の子で「カラ」って名前の子は・・
もし、今日のワンコにでたらそれは奇跡だよね~♪
でも、私は「カラ」って名前大好き!
うちのテキトー名付けとちがって
でにさんの思い入れがある名前だもの♪
どれぐらいインドに駐在なさるのか不明ですが
ぜひ!日本に帰国した暁にふぁ!会えるものならあってみたいぃぃ!!

NAME:mom | 2010.05.18(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

No title

お~~~~@@
吉川だって~~、めるの病院は吉川です。
キングママ家からも近いよ~~

合ってみたいね~~。

NAME:ともこ | 2010.05.18(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

No title

MOMちゃん、おひさしぶりです。
今朝、あたしも見ました!
シンディだ!って思って(笑)
そしたら、うん、12歳で今度はインドっていってたね、
いろんな運命のラブがいるね。
でも、やはり大好きな家族といっしょがいちばん
だからねって思いました。
日本にもどったときはシンディ同志でご対面なんてのはどおお?

NAME:でに | 2010.05.18(火) 19:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
