管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
あのぉ~・・・
ちょっと聞きにくいんですがぁ。

お宅のかわいいワンコさん。
「ンコ」を催してからお出ましまでにどれぐらい時間がかかりますぅ?
(なんちゅう質問(--;))

といいますのも。
シンディさん、まぁ~そりゃ~あっちゃこっちゃと歩きまわるんです。出す前に。
出したいゾーンに狙いを定めてからが長い長い!

右、左、右、左、と速足でさんざん忙しく動き回ったあとに
や~~っと・・・出すんです(--;)

5分ぐらいず~っと歩き回ってることもあるんですよん(TT)

年齢を重ねるごとにこの「催して」から「出す」までの時間が延びてるんですが・・

これは・・なんでしょうねぇ?
ふつ~。「出るな~」と思うからこそ「出す」訳ですよねぇ?
「出す」意思は満々なのに、なっかなか出てこないんですよ(--;)

これは、
加齢によるおしりの括約筋の運動低下?
それとも、
「腸」の蠕動運動の運動機能低下?

特に、便秘でもなく、毎日快調に出してくれるんですけど
なんだか、毎日、出すまでの間、リードをもって振り回される父母としては
もちっと、「ささっ」と出してくれるとありがたいと思っておるのですが・・

これは、わがままなのでしょうか~~(笑)  

 

 
Comment
 

あみりきZEN母さま~

あ・・あみちゃんもぉぉ??ひぃぃ・・DNAなのか。そうか(--;)
ふんじゃ~たやすく治るもんじゃないなぁ(TT)
雨の日は比較的早いのも一緒だ(@@)
今日はあんまりにも頻尿なんでお医者さんにいったのだけど
膀胱炎ではなかった・・とりあえず膀胱上皮細胞診することにしたのだけど
頻尿の原因つかめず・・
母としては疑ってるの!
この前「シッコしたい~」玄関までいって教えてくれたときに
ほめておやつあげたのよん(--;)
いいことはすぐに取り入れるから(--;)確信犯かもとおもってるの~うぅ・・

NAME:mom | 2010.05.17(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

No title

あみも出し渋りタイプですよ~^^;

さかんに臭いを嗅ぎつつ、出る?!と思ったらまた引っ込む・・・

でもね~、雨はキライだから速攻出してスタスタ帰ります

多分確信犯なんだろね、オンナは賢いっす

NAME:あみりきZEN母 | 2010.05.16(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

松姉ぇしゃん~~

ああ・・私も韓国に行きたいっ!
いつか行く時にはお伴させてぇぇ~~!
・・・こほん。コメントに関係なかった(笑)
それにしても松くん、ピーちゃんともに個性的な「んこスタイル」(爆)
松パパさん・・散歩にでたら「んこ」のことばっかり考えてないといけないのね~(TT)
あたちの悩みなんざぁ~小さいですなっ!
松姉ぇには・・そういえば雨のあの日、我が家のお嬢のうろうろ具合を
見られたんだった(--;)
バスがきちゃうかもなのにほんとにもう・・
失礼いたしましたよん!

NAME:mom | 2010.05.15(土) 16:21 | URL | [Edit]

 

No title

確かに、お嬢の「んこ」は長かったですね(笑)
何かポジションが気に食わないのかな~と思ったけど、いつもなんだっ!

ずっと前にも言った気がしますが、松蔵さんは歩きながら「んこ」する。
しかもソフトだから広告持ったまま追いかけないと大変(汗)
お陰でパパの腕は小枝で傷だらけ・・・。
ピースくんは予告無く秒殺「んこ」。
しかも1度の散歩で5~6回する。
最後はヒネリ出す。そんな努力しないで良いのですが(困)

NAME:松姉ぇ | 2010.05.15(土) 15:49 | URL | [Edit]

 

ひろまま~♪

リンもそぉぉ?
話を聞いた限りでは「女子」にこのタイプがおおいのよねん・・
人間でも「便通」は女の人のほうが悩む人がおおいけど
ワンコ界でもそうなのかすらん?
ラブ全般に言えることだけど、出るときには「ぷっく~」とおけっつ穴が膨らんで
ちょっと痛々しいよね~(爆)
でもわかりやすくっていいし、回りに毛がないからキレイだよね~♪
って・・こんな話コメントですることでもないか?ぎゃはは~~

酵素は・・レモンを入れると飲みやすいですし
炭酸で割るとさらに爽やかですよ~~♪
飲みにくい場合はおきて破りですが、ほんの少し冷やして飲んでも!
氷を入れるのはだめでしゅけどね!
冷たい炭酸でわってみて~~♪

NAME:mom | 2010.05.15(土) 07:08 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~

どもども♪
夜遅くに失礼いたしましたよ~・・とおもいつつm長電話(--;)
まぁ~この前あれだけ話しても、どうしてこう、話すことがまだあるんでしょ?(爆)
あんまりお役に立てなかったけど、基本の生地にお肉やら、野菜を
加熱してから混ぜ込んで焼くといいと思います~♪
一人っ子だからどうしても「これがふつ~?ちがう?」と悩むんだけど
多頭だと違いがわかるってもんですね~♪
ロッカ・・(--;)ウンチングまで笑える~(爆)
ほんとに天然ちゃんだよね♪
爪!治ってよかった~!それと階段の上り下りも楽な方法が見つかって
よかった~♪

NAME:mom | 2010.05.15(土) 07:04 | URL | [Edit]

 

No title

リンもシンディと同じだわ!
早くだして~~~って感じだよ~
匂いを嗅いで腰をおろすふりをして
その辺をぐるぐる・・・
まぁ~長い長い!雨降りなんか最悪です。
タクはすごくわかりやすい!
こうもんちゃんを見てすぐわかるもん。
「出るぞーーーー」って(笑)
数秒で終わってしまうわ。

そそ、野草酵素を美味しく飲みたいけど
どうすればいい?
私はレモン果汁入れて飲んでるけど誰も飲まないよ~
一人で飲むには多すぎて・・・

NAME:ひろまま | 2010.05.14(金) 13:36 | URL | [Edit]

 

No title

昨日は、夜遅くにごめんなさい~。

これから、材料をそろえます。
今晩できたら作ってみるね♪

んこですが、めるは相当、早くなりました。
ずっと前はシンディと同じでぐるぐるいつまでも
回ったり、行ったりきたりしてたよ(笑)

六花は、でるしばらく前から、牛歩戦術(汗)
あるくのおっそ~~って思ってると
突然ウンチングスタイルだよ、ぎゃは~~!

それと、つめよくなりました。

NAME:ともこ | 2010.05.14(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
