管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
本舗の商品を作ったあとに残るハギレがたくさんあるので
シンディ本舗でお買い上げいただいたお客様に
コースターやティーマットのような小物を
迷惑ながらプレゼントとして作ったりしとるわけですが・・

布幅100cmで3~40cmぐらいの
「チュニックに短し、コースターニ長し」な感じのハギレは
なんだか使いどころがなくってたまる一方(--;)

ところが。
昨日、ペラペラ~っとソーイングの本を読んでいたら
110x30cmほどの布だと「ルームシューズ」が作れると言うではないか(@@)

んで、さっそく作ってみた。
512a10.jpg
あら~かわいいじゃん!
って!型紙通りつくったらぁあ!26cmぐらいのサイズ!!!

あたしゃ、和田アキ子じゃないっつ~の(TT)
なんか、刑事ドラマで現場検証の時に捜査員さんが履いてる
ビニールの足カバーみたいにガバガバだよ~(TT)

男物サイズならそれなりの生地で作ったのに・・かわいすぎる(笑)
おまけに初めて作ったんで、縫い目がたがた(TT)
まぁ・・サイズさえ合えば着用には問題ないんですがねっ。

C父ははいてくれそうにないしねぇ・・

・・・ほかのものもつけて、ひさびさに「カウプレ」なんぞしてみたら
だれかもらってくれるかすら???


 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
