管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
GWの刺すような日差しが嘘だったかのような
ここ2,3日の気温「低っ」状態・・・(--;)

ほんの1週間前は冷たいものが食べたくてたまらなかったのに
一転!昨日は・・
511a10.jpg
味噌煮込みだがや~~~!
名古屋のお手軽ラーメン店「すがきや」のインスタント麺「八丁味噌煮込みうどん」♪
ふつーの「味噌煮込み」よりちょっとランクが上、価格高め(30円高(笑))

この前名古屋に帰った時に
定番の「和風とんこつ」と「台湾ラーメン」と共に買ってきた代物~
どれもうまいのだっ!!

味噌煮込みにはだいたい
「鶏肉、玉子、油揚げ、ネギ、かまぼこ、シイタケ」なんかが入りますが
昨日は冷蔵庫掃除よろしく
「豚肉、玉子、油揚げ、ネギ、揚げ玉、わかめ」を入れました♪

麺より具が「もりもり」だった~にゃはは~~
腹10分目以上でおなかパンパン(TT)
さ!酵素を飲んで「消化」を促進してもらいまっしょ~~!

で・・この前出来上がった「イチゴ酵素」を飲むことに♪
511b10.jpg
こっちは泡が「もりもり」~~♪

果物が多いと醗酵度が高いし、サポニンの泡がたくさんでます~♪
甘くてお~いしいのだ~!!
酵素も飲みすぎてしまうのだぁ~~~!ぎゃ~!
 

 

 
Comment
 

あみりきZEN母さま~

そうそう!
かなり余裕をもって容器に入れ替えたのにアッワアワになって
あふれでちゃいましたよ~ひぃぃ~~
埼玉マダムに触発されてもいっちょ春酵素~すてき~♪
ぜひぜひ!味見させていただきたいわん!!
お?味噌煮込みおすきぃぃ??
じゃ・・今度名古屋にいったら「スガキヤ」の味噌煮込み買ってきます~
ん?餅?邪道じゃないですよ~
名古屋にも入れてるお店がたくさんあるとおもいまっふ!
名古屋いまだ未体験のあみまま!
あたくちでよければいつでも案内するでなも!にゃはは~

NAME:mom | 2010.05.11(火) 19:40 | URL | [Edit]

 

No title

いちごくん、泡がすごいね!
余裕もってボトルに移し替えたけど、またあわあわ~。

第2弾野草の酵素、できたら試飲してくださいね♪
前回と違ったものいれてみました(名前わかんないけど)

味噌味の鍋焼きウドン美味しそ~!
普通のより味噌味の方が好きですぅ。
お餅入れたら邪道かしら?

NAME:あみりきZEN母 | 2010.05.11(火) 13:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
