管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
          **CINDY HONPO 開店中!**


布整理をしていたらコットンの大きな布があったので・・
市販ではありえない大きなエコバッグを作ってみてます(笑)
416a10.jpg
コストコとかIKEAとか・・
とんでも大きなものや嵩高のものも
自分で持って帰るようなお店がふえてるしね♪
重宝するんでない?意外と・・・?そうでもないか?(笑)

なんだか寒い日が続いて日中も気温があがらないと
集中力が続かない・・
コーヒーブレイクばっかしてます。

おともにカール♪
416b10.jpg

ん?ちと違う食感・・・
お!
416c10.jpg
ひさしぶりに「ケロ太カール」がでたあぁ~~♪

ちと前までは大事にとっておていたのだけど
「福はとりこむべし!」と思ってパックリと口にほおりこんだっ♪


・・・・・いいことあるかな?ケロケロ~~
 

 

 
Comment
 

ともこさん♪

ぎゃはは~~
ますます酵素に入れ込んでるわねん♪
大実験の結果、またぜひ~聞かせてちょ!
のだめ~見てるよ~~♪
DVD持ってるのにみちゃうんですぅ・・
明日はいよいよ最終回!
何回見ても最後は泣けちゃうよん!
ゆうとくん・・伊藤君。
映像で残っているのをみるとなんだか不思議。
とってもいい俳優さんになれたとおもうのにな。
サエコも2児の母だしね♪
のだめもあしかけ4年をついやすと俳優陣にもいろいろあるね~
そしてついに明日完結だ~
もちろん映画のDVDも買うつもりです!
明日の前篇もがっつりみるぞ~~おぉぉ!

この冬はほんとに一度もひどくならなかった手湿疹(嬉)
これならチェロ・・始められるかな~とか思ってます~♪

NAME:mom | 2010.04.16(金) 19:31 | URL | [Edit]

 

No title

ほんとに指先きれいだね~~(^^)

酵素のおかげかしらん♪

今日の朝、片栗粉をお湯で固まらせて
酵素をいれて分解するかどうか
実験してみたら、どうもさらさらには
ならなかった。
そのままにしてきたから
家に帰ってみたら、またみてみよ。

のだめみてる?毎日録画をみてるの
やっぱおもしろいね。
昨日はせがわゆうと君が客席から
じっとみてるという回でした(わかる?この説明で)

NAME:ともこ | 2010.04.16(金) 15:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
