管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~こんちゃちゃ~~♪

今日は、一年で一番あたくちが「感慨に浸る」一日・・
CINDYの誕生日でごじゃますぅ♪
朝から、何回「6歳になったね~いいこだね~かわいいね~」と
言いまくってるかわかんない親ばかCINDYMOMが
今日も思いっきり一人よがりのブログをお届けいたしますぅ~♪

♪今日はCINDYの誕生日~赤ちゃんになって~生まれた日~
 お父様もお母様も祝ってくださる嬉しい~嬉しい~~♪

シンディと初めて会ったのはシンディが生まれた翌月の1月25日。
それまで・・
6年前の今日、よもや私たち夫婦の運命をこれほどまでに変える
とんでもない生き物がこの世に生を受けたことなど
露ほども知らずに「のほほ~~ん」と暮らしていた私たち・・
だから・・今日は私たちが祝うシンディの5回目の誕生日です♪
もったいない・・一回損しちゃってる・・(TOT)

昨日5歳だったシンディと今日6歳になったシンディは
ち~~っとも変わったところなどないけれど・・・
12月8日と12月9日の日にちの変わり目は・・
C父とMOMにとってはとにかく1年にも匹敵する重さのあるものです
昨日5歳だったCINDYが・・今日は6歳・・

じ~~ん・・・・・
(うるうる)

いやぁ~ほんとに12月9日は我が家にとっては特別な日♪
だから~~~楽しんじゃえ~~!!!ってことで~
今年のプレゼントご披露!!↓ほりゃ!
051209.jpg
数年前、毎年誕生日に新調できるようにと
某レトリバーグッズ専門ショップ「ア○ア○バロ○」で10個ほど
買占めまくったレインボーボール~~♪
051209b.jpg
11月25日のブログでご紹介した、「Lab Storyさん」のハッピーボックスも~OPEN~

やっほ~~い!

たくさん入ってる~~!(って・・シンディのおもちゃはひとつ!)
ま・・母も6年近くがんばったってことで・・よしとしよ!ぎゃは~

実はね・・ココのところ何年もおなか壊したことないのに
6歳になった朝・・「ピー助」のCINDYさん・・・
ボールをもらったのは嬉しいけれど・・
朝のうちは↓こうでした・・・
051209a.jpg
でも・・シンディさん♪ほんとにつお~~いおなかの持ち主!
ヒト寝入りしたら、ほぼふっかちゅ!
しかたなさげだけど、母の道楽「写真撮影」に
こころよくお付き合いしてくりましたぁぁ~~♪
まずは・・

お題「プレゼントは独り占め・・」
051209c.jpg
うははは~赤いリボンが似合ってるんだかなんだかぁ??
ま・・お祝いだしねっ!ぎゃははは~~

で・・つぎは・・
お題「母ちゃんにおもちゃにされた・・」
051209d.jpg
ハッピーボックスに入っていた「コスプレ」のお洋服ですぅぅ~
ひぃぃ~~!ぎゃははは~~笑える~~たまらん~~うほほ~ひぃ~
ひひひひひひっ~~♪
お控えなすって風にちょいと一歩出てるところがいいじょ~!

せっかく、素敵なディナーを用意しようとしたけれど・・
何よりおなかの調子が大事大事・・ってことで・・
今日はふつ~のご飯になりそうなシンディです♪

運営サイトbbsやメールなどでたくさんお祝いのお言葉をいただき
母は感激しちょります・・本当に嬉しい(TOT)
どうじょ・・これからもこんなすっとこ親子ですが・・
冷たくしないで~~あったか~く見守ってくだちゃい~~♪
おねがひぃぃ~~(TOT)

p.s.
C父は、娘とできるだけ長く誕生日をすごしたいとのことで・・
いつも10時過ぎの帰宅を7時に切り上げるそうです~~
うははあ~~夫婦そろっての親ばかですぅぅ~~♪

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
今日はシンディの6歳を祝って!!
なにとぞみなしゃん!クリックお願い致します~♪m(_ _)m♪♪


 

 

 
Comment
 

ひろみさん~

おぉぉ!伊豆よりお便りありがとですぅぅ~~♪
風・・ぶんぶん吹いてます??(何聞いてんだか・・)
あ・・そだそだ・・
シンディにおめでとうをありがとですぅぅv-290
ほんとにおなかのつお~いやつなんで・・たま~にピー助だと
びっくりするんだけど・・
めったにしない室内でのうんぱっぱちゃんを突然してくれるから
「お?なんか今日はトレーでしておりこうじゃん~」とか思ったら
ピーだったのよ~(なんだかなぁ・・・)
ま・・喜びと悲しみが一度にきて相殺された誕生日でした~♪
いや・・ほんと・・出し切ったから~~(最後は汁までちゃんと・・)
夜は万全の体勢でおビーフもケーキもたべてたです~~♪
で・・今日の夕方、形あるしっかりしたブツをだしてました・・・
やっぱり・・「最強の腹をもつ女」・・天晴れ~~♪
6さいになってもあほなまんまですが~これからも母娘ともども~
お世話になりやすですぅぅ~~よろぴこ~♪

NAME:mom | 2005.12.10(土) 19:17 | URL | [Edit]

 

おくれてごめんよ~

CINDY~、お誕生日おめでと~!
MOM,遅れてごめんちゃいです。
お腹痛くしちゃったんだね。今日はもう大丈夫かな?
滅多にしないとびっくりしちゃうよね。
もしかしたらさ~、お誕生日にご馳走が食べれるのわかってて
とりあえず全部出しとこ、って思ったのかも。
確信犯!(爆)
暖かいお誕お祝いの様子にほのぼのしちゃったよ。
また1年、元気に楽しく過ごしてね。

NAME:ひろみ | 2005.12.10(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

Lグランマしゃん~♪

おぉぉ~ようこそこげなすっとこブログにお顔をだしてくださいました~♪うれちいじょぉぉ~~
シンディにお祝いの言葉をありがとですぅぅ~~
えぇぇ?幸せそうにみえますぅぅ???うははは~~~
なんじゃ~かんじゃ~とときには険悪に・・時には恐ろしいほどべたべた
そんなのを繰り返しながら~毎日を生きちょりますよ~♪
わらっちゃうような毎日ですが~~また~ぜひぜひ~覗きにいらしてね

NAME:mom | 2005.12.10(土) 15:09 | URL | [Edit]

 

レオンさん~

シンディにおめでとうをありゃとですぅぅ~~♪
うう?シンディはあたちの相棒となあぁぁ??
で・・どっちがちーとは格が上なんだろ??ひぃぃ言わなくていいです~
わかってましゅから・・ぎゃはは~~
たまたま福箱にはいってたコスプレだけど~みょ~に似合って
わらえますぜいぃぃ~~♪
近くだったら、レオンしゃんにもすぐにお持ちするのに~~~♪
レオンしゃんが着たら・・優男カーボーイになれそうじゃ~♪にゃは~

NAME:mom | 2005.12.10(土) 15:07 | URL | [Edit]

 

おめでとう☆

ディ嬢ちゃま~~お誕生日おめでとう☆
(遅くなっちゃってごめんなさいね)

いつもパパさん、ママさん、嬢ちゃま 三人の家族愛をみせてくれてありがとう☆幸せのお裾分けをこっそりしてもらっちゃってま~~す♪
これからも しゃ~~~わせぇ~~♪なお裾分け よろちく☆

NAME:Lグランマ | 2005.12.10(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

ウゥアァッ~!

ともこさんと同じ・・・出遅れちまった あたふたあたふた
CINDYおめっと♪ あんれまっ カウボーイかえ でもまんざらでもなさそう ぷぷぷっ
そういえば去年もプレゼントに埋もれた写真だった よかったねぇ♪
これからも元気はつらつ MOMさんの相棒よろしくe-68

NAME:レオン | 2005.12.10(土) 08:47 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~♪

いいのいいのよ~~日付ぐらい~~
だって・・誕生日だって・・生まれたとこ見てないし!
ホントかどうかわかったもんじゃないのよ~~ぎゃははは~~
ま・・来たときにちいさかったから、ほぼ間違いないだろうけど・・
もしかしたら、9日と10日をまたにかけて生まれてるかもしんないし?
不明なのよね~~にゃはは~~
めるのおけっつをおいかけて・・「熟女犬」を目指してるんだけど・・
六花パワーに耐えてるだけ・・やっぱりめるのほうが断然上よ~~♪
ま・・とにもかくにも・・6歳を過ぎると・・犬もほら・・なんちゅ~か・・・
やけに肝がすわってくるのかもね~~にゃははは~~
おぉぉ!こわ!自分をみてるようだわぁぁ~~!

NAME:mom | 2005.12.10(土) 07:16 | URL | [Edit]

 

まめしゃん~

まめしゃん!いったい誰の誕生日だったのか~~?
「今日は特別だから・・出前とっちゃえ~」とかいって!C父とMOMが
あったか~いラーメンたべてやんの!ぎゃははは~~~
朝にピー助だったのに・・全部だしきったら腹がへったらしくって
「また、ピーになるかなぁ?」とおもいながらも、やっぱり用意していた
「おビーフ」をお茹でして差し上げましたわ~娘ちゃんに~
いまのところ、まったく「ピーの気配」なし・・
ほんちょにつお~いおなかで母ちゃんはありがたい~~
また、一年病気や怪我のない笑顔の多い6歳ライフがすごせたら・・
いいにゃぁ~っておもってまっふ~~♪

NAME:mom | 2005.12.10(土) 07:13 | URL | [Edit]

 

シンディさん、日付が変わっちゃった(^^ゞ、ごめんよ~~~

お誕生日おめでとう!
6歳といったら、めるよりいっこ年下ね。
岩槻の公園でがうりっこしたね(遠い目)
熟女はきむづかしいのかちら、むふふ~~。
またシンディをなでなでしたいな~、そのときはよろしくね♪

NAME:ともこ | 2005.12.10(土) 00:37 | URL | [Edit]

 

6才おめでとう!
お祝いのラーメン(?)も食べて、ん、シンディさんはおビーフだったね~(^^) 今頃みんなでいい夢みてるかな~
これからも一日一日かけがいのないシンディさんとの時を泣き笑い笑い泣きしながら楽しんでね♪

NAME:まめあん | 2005.12.09(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

ここままさん~~♪

おたんじょびのお祝いのお言葉をどもありがとですうぅ~♪
なんでしょね・・やっぱり盲導犬も10歳前後で引退する子が
多いときいていますが・・
もし、なにかお仕事についていれば・・CINDYも現役半分を
終えた歳になるんだな~っとおもいながらも・・
まだまだこれからぁぁ~~とおもったり・・
とても感慨ぶかい6才のお誕生日となりました・・・
5歳と6歳のハザマに親子3人でくっつきあっていられたことが
やっぱり贅沢で幸せなことだなぁ~っと・・
そして・・これからもたくさんこんな誕生日をむかえたいと・・
そうおもったのでしゅぅぅ~~
なのに・・なのに・・やっぱりCINDYをいいようにしちゃってる
あたいなのです~~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2005.12.09(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

シンディちゃん、六歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
親子三人で抱きしめあったんですね~
う~ん、素敵です
コスプレも似合ってますよ~v-10

NAME:ここまま | 2005.12.09(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

マール母しゃん~♪
わらえるでしょ~~いるよね~~アメリカの片田舎に・・たぶん・・
こういうヒト~~ぎゃはははは~~~
福箱にはいってたんだけど・・お友達のわんちゃんにもレンタルして
ぜひぜひいろいろなカーボーイをみてみたいものですぅぅ~~♪
bbsにカードをありあとぉぉ~~先ほど、夜のシンディとのディナーを
終えて・・レスをカキコさせていただきました~~♪

NAME:mom | 2005.12.09(金) 20:40 | URL | [Edit]

 

ピットマムしゃん~♪
お忙しいののピークはすぎたかしら~~???
いろいろと本当にマムちゃんパワーをつかってらしたのねぇ・・・
お疲れがでてないかにゃ?ちーと心配じゃ~!
ぼったんはお元気?さぶいから・・サンポ拒否してないかにゃ?ぎゃは~
ぬくぬく地帯で、マムしゃんと転寝してるかにゃ~~うふふ~
本舗の告知~みてくだしゃったのね~~ありあとですぅぅ~~♪
シンディの誕生日にあわせて~コメントふっかちゅもうれしいい~~♪
毎日みてくだしゃってたなんて~は~~じゅかし~ぎゃはは~~
今日の午前0時は、ソファに親子3人で座って・・
シンディをぎゅ~~っと抱きしめましたよ~~・・・
じ~っと黙って抱かれているシンディをかんじているあいだ・・
涙がでました・・また今年も1年!7歳になるまで6歳ライフを
エンジョイしようね~って!うふふ~~おやばか~~ん・・・

NAME:mom | 2005.12.09(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

ごめんなはれ……肝心なことを言うのを
誕生日おめでとう!カードはBBSにハリハリしてきました~

NAME:マール母 | 2005.12.09(金) 16:28 | URL | [Edit]

 

最高!

ディ嬢……似合いすぎ……ごめん!思いっきり笑っちゃったよ~
こういう人いるよね……いるいる……絶対いる!

NAME:マール母 | 2005.12.09(金) 16:25 | URL | [Edit]

 

*** おめでと~~~う***

すっかりぃ~ごぶさたでしたぁ~。
毎日、ポチッ!して最新dayにひとり突っ込みいれとりました♪
本舗のチェックもぬかりなく・・・(鬼客^^)

MOMしゃん!8日から9日に日付がかわる頃
そわそわ・うきうきディ嬢の誕生日をカウントダウンしてぇ~♪
今日の佳き日に復活!お祝いのコメントできてぇ~~~!
ウルウル、、、嬉しゅうございますぅ♪

☆ディ嬢~☆お誕生日おめでと~ねぇ~~~☆
MOMのためにもパパのためにも
しゅてきなディ嬢でいてね♪
これからもずっとずっと
幸せにつつまれますように~☆

NAME:ピットマム | 2005.12.09(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
