管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは4/9です*
         ********************



今までにいくつぐらい財布を変えてきただろう・・
結婚する前は「皮革製の2つ折」が大好きで小銭入れも分けてたけど
結婚してからは完全に「長財布」に転向!

長財布の形にもいろいろありますが
使っているうちに「これっ!」という好みの形が確率されると
なかなか好みの形に出会う機会もなくなって、なかなか変えられないんですよね~(TT)

今使ってる財布がそろそろくたびれてきて・・
どういうわけだか皮が伸びでゆるゆるになってきたら
お金まで羽が生えたようにどんどん隙間からとんでっちゃうようになったような・・(--;)

あぁぁ!!!買い替えたいぃぃぃ!!!と思ってたら
近くにオープンした大好きなブランドで形も色もばっちりはまったのが見つかった(嬉)
330a10.jpg
ぐふふ・・・
新しいことを始めるには新月の日がいいらしいので
まだ、大事にしまってあるんだぁ~~♪

ってとこまではよかったのですがっ。
財布を買った時、見つけてしまった・・ずっと探し続けたあたち好みのトラベルバッグ!
・・・諭吉が両手の指ほどいるけど(TT)

ほしい・・ほしい・・ほしい・・ほしい・・・・・・・・いや!買う!今年中ぐらいにっ!
お金がたまるように財布買い替えたのに、もう出ていく予定があるよ~(TT)


大丈夫かっ!新財布・・・・(溜息)  

 

 
Comment
 

あみりきZEN母さま♪

いやはや・・はずかしい・・
あの時、あみままがいることはわかってたんですが
自分の気持ちが先行しすぎましたわ~にゃははは~
いえね・・
「今回はこんなかんじんもいいかもね~」とか安易に決めてきた結果
結局、すぐに使い勝手がいやになって買い替えちゃうから~
あれぐらい突き詰めないと!40すぎたら恥も外聞もなくなってきましたよ~♪
例のトラベルバッグ!ほしいんだけど・・・
どうせならフルラインナップがみられる「市ヶ谷」か「横浜」のお店で
今一度ほかにもそそるものがないか、他の製品も確かめてから買いたいと思ってますよ~♪
・・・・・ごいっしょ・・しましょ?やだ?(爆)
そそ・・いただきものってこまりますよねん♪いいものだと特に(TT)
あたちもプ○ダの財布をいただいたんだけどず~~っとしまいっぱなし
だって~ん・・日本のお札がはいらないんだもん~ど~しようもな~~いっ!

NAME:mom | 2010.04.01(木) 11:06 | URL | [Edit]

 

No title

ワタクシは見ちゃったもんね♪
とっても素敵なおサイフです~

私もそろそろ買い替えたいのですが、なんとなくそのままに・・・
以前両親とサイパン(だったかな?すでに不明)へ行った時、カルチェの財布を母が買ってくれたのがまだ箱入りです。
いつか使おうと思ったまま、使い勝手がイマイチ悪い気がして未使用です。
歳と共に、お財布も使い方が変わってきてるんだよね~。

MOMさんのこだわりは流石只者じゃない!と拝見いたしましたよん~

NAME:あみりきZEN母 | 2010.04.01(木) 10:56 | URL | [Edit]

 

十母~~

そそ・・おそろしいわあ~・・ニコタマにできちゃったのよ(--;)
近頃はニコタマ、あまり行かなかったのに・・
この前妹がこっちに来た時にランチしたらオープンするって広告が!!!
ゲンテンがあたちを呼んでるのね~(妄想)
開店の時にはノベルティがもらえるのよねん♪
だから、どうせかうなら開店する店を狙ってます(強欲~)
たしか・・十母といっしょに行ったのはおととしの11月末・・
お財布は活躍してますか~~♪
また、一緒にいきましょ~ね~♪ゲンテン~ぬふふ~(悪魔のささやき)

NAME:mom | 2010.03.31(水) 07:11 | URL | [Edit]

 

ひろみさん~

ぎゃはは~~~♪
「ゲンテン」というブランドの定番ものですが
こんなに薄い色を使うのは初めてなのですよん♪
ダコタのがこわれちゃって、そのあと今の財布に変えましたが
詰め込みすぎるのがよくないんだろうなぁ~・・
皮がすぐにダメになっちゃうんですよね(TT)
なんてぇ~ことないデザインですがゲンゲンのものは大好きなので~
大事に使いたいとおもいまっす!
ひろみさん~ご帰国なさったら一緒に、ゲンテンいきません~~??
あ・・誰かと一緒に行くと、つられてあたちも買っちゃうから・・
危ないなあ・・・・あはは。

NAME:mom | 2010.03.31(水) 07:07 | URL | [Edit]

 

ゆみさん~♪

初売りが4月ってことだけでもおかしいのに
これが今年最後って・・(--;)
いやはや・・ほんとに情けない(TT)
おそろしく細々ですが~また本舗がんばりますのでよろしくです~♪

NAME:mom | 2010.03.31(水) 07:03 | URL | [Edit]

 

No title

あのお好きなブランドがお近くにオープンしてしまうなんてっ!?
と~~~~っても危険な香り(*^m^*)
何人の諭吉さんとお別れすることになるのかしら・・・ドキドキ・・・

NAME:十兵衛母 | 2010.03.30(火) 19:46 | URL | [Edit]

 

No title

な、なんだなんだ、この先っぽだけしか見えないのって、生殺しだ。
ちゃんと新月の時にでいいから全容を見せてよね!(笑)
私財布フェチなんだから(←何様)
今度日本に帰ったら私も新調しよう~
財布欲しい欲しい欲しい~~!

NAME:ひろみ | 2010.03.30(火) 19:45 | URL | [Edit]

 

No title

良かった~~~~!!!
最後じゃなかったのですね~
ほっ(*^▽^*)♪

NAME:ゆみ | 2010.03.30(火) 16:05 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

ぎゃ~~~!
「最初」って書くつもりが「最後」になってるっぅ~!
読み返したのに間違ってる~~!!
もう・・終わりだわん・・あたい(TT)
おしえてくだしゃってありと~~!さっそく訂正いたしやした♪
・・・・欲しい病。毎日発症中(TT)
でも、諭吉が10枚もいるものはなかなか「買う!」まで
決心しないものなんですけどねぇ・・・
今回のはど~してもほしぃ~の~♪
定番商品だし、売れたらまた作るという商品なので
売り切れてしまうことはないですが
お待ち頂くことがありますといわれたので
急がなくっていいなぁ~と♪こつこつ500円玉貯金しまっす♪
はぁ~あ・・シンディの医療費とかに備えなきゃなのにさぁ・・
自分の楽しみもやっぱりあきらめられないのねん!
まだまだ悟りをひらくのには時間かかります(--;)

NAME:mom | 2010.03.30(火) 12:12 | URL | [Edit]

 

No title

momさんの欲しい病は止まらないですね~ 笑
わたしも急に発作が起きたりするんで 最近は買い物に行かないようにしています 
ですがぁ、、、便利な世の中で、、、ポチっとすると翌日には自宅に届いてしまったりするから~
買い物に行かないようにしていても発作が起こってしまうんですよねぇ (^-^;
今朝まで雪が降って寒かったのに
今 すご~~く日が差してポカポカしてきたんで、春の発作が起きそうですよ~~!!


追伸
本舗、今年最後なんですかぁ~~~!?
なぜにぃ~~!?

NAME:ゆみ | 2010.03.30(火) 11:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
