管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
え?読売新聞に投稿した覚えはないんだけど??って
一瞬錯覚しちゃったよ~!
322a10.jpg
書いてあることがまさしく私が思ってること、やってることと同じ(@@)

・・・・ほんとに。
こんなに心配ばっかしてると自分が「ひきこもり」になるんじゃ?と
シンディと暮らし始めたことを後悔したこともあったけど・・

まぁ・・10年でなんとか落とし所を見つけてよろしくやってますから・・
この方もきっと!少しずつワンコとの折り合いをつけていってほしいな~。

でも、こんなにワンコに入れ込んでる方が他にもいるんだな~って
私も安心したのだ!にゃははは~~

♪1人じゃないって~~~素敵なことね~~♪(分かった人はアラフォー以上だな!ぬふふ~)  

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

えぇぇぇ??
ゆみさん世代だとこの歌詞から想像するのは
「パーマン」の歌なのぉぉ(@@)・・うぅ・・
世代の違いを感じる(TT)
あたちなんてどっぷり「天地真理世代」なんで
まりちゃん自転車とか欲しかったんですよ~♪
ってか。。ゆみさん「天地真理」自体がちんぷんかんぷん?もしかして??
いや~ん・・
ゆみさんとは10歳ぐらい歳ちがうもんね~(TT)
うぅぅ・・なんとか会わせて若ぶろうと思ったが無理だあぁぁ~~(TT)

NAME:mom | 2010.03.24(水) 10:02 | URL | [Edit]

 

十母♪

そう!要するにワンコがほんとのところどう思ってるかなんて
わかりゃ~しなくって、必要以上にシンディを擬人化しまくった結果が
夫婦そろっての「留守番させられない症候群」(--;)
最初のうちは新聞投稿の方とおなじように人生台無し~とか
思っちゃってたんだけど
今じゃ~自分の一番気分のいいやり方でやっていけばいいし
あたちなんぞは「週末しかでかけられましぇん」とかいっても
十母を含めあたちのわがままを聞いてお付き合いしてくれるお友達に恵まれて
そんなに困らないでやっていけるものだな~と
10年ワンコと暮らして自分のスタイルと確立できたな~と♪
要するに「留守番できるもできないも」ワンコ次第でなく
飼い主次第なのよね~にゃはは~
ん?4歳違いで「フルコーラス」か「部分覚え」か?のちがいがあるのじゃねぇ(--;)
そうよねぇ・・十母が中学に入った時、あたちは高校1年。
多感な時期の4歳ってちがうわよね~・・がく~ん。

NAME:mom | 2010.03.24(水) 09:58 | URL | [Edit]

 

No title

どうしても
ひっとりじゃないって~~~すてっきなことねぇ~~♪のあとに
こ~こ~ろ~つなげる~~あいことっば!パーマンパーマンパーマン~~きたよ僕ぱ~まん!
ってなっちゃうのですよねぇ~
ぷぷぷ(* ̄m ̄)

NAME:ゆみ | 2010.03.24(水) 08:52 | URL | [Edit]

 

No title

私はワンコを振り回しっぱなしのワガママ飼い主です(^^ゞ
出かける雰囲気を察するとねっとりとした視線を送って
「また行くんだ・・・」って訴えかけてきます。
ま、それでも行っちゃうんですけどね。おほほ。

最後の歌。余裕でわかっちゃった。でもこの部分しか知らな~い(・・・と、思う)

NAME:十兵衛母 | 2010.03.23(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
