管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
手作り酵素を飲み始めたのは去年の11月。

飲んでも顕著な効果を実感できない方もいらっしゃると思いますが
アタクシの場合はかなり効果を実感しております。

シンディに飲ませ始めてから
やたらと元気でコートがつやつやになったこともそうですが・・

なによりびっくりしてるのが・・・
例年、この時期には必ず月1ぐらいでブログネタとして登場してた私の

       手湿疹

がほとんど発現してないこと(@@)

この時期はとにかくひび割れまくって、それが日常になっていたのに
ほっとんどないんですよ・・飲み始めてから!!

↓びっくりするぐらいに自分の手がキレイ♪
319a10.jpg
あ・・手自体は「チンパンジー」か「オランウータン」か?なぐらい
しわしわですが・・(ほっといてくれ~~)

まったくひび割れないか?といえばそうでもないんですが・・
ひどくならないし、すぐ治る(^^ ナ~ゼ~??酵素のおかげぇ~?

手の甲にあるシミは依然として鎮座していますが
日々の「酵素パッティング」のおかげなのか
シミ自体が薄くなるというか・・
手の甲全体がきめ細かく・・多少白くなったような感じで
すべすべしてるんですよ~♪
319b10.jpg
え?日焼けしてるんじゃん?って?
これでも前より白いんですよ~(いじいじ・・)

この時期にこんなに痛みも傷もない手でいられるのは
何年振りだろう・・ほんとうに嬉しい限りなのです・・・・・♪  

 

 
Comment
 

ひろみさん♪

コメントがおそくなってすみません|~m(_ _)m
え?手の話だよって?念押さなくてもわかっちょりますぅぅ~!!(笑)
飲んでいるから「こういう結果がでました~」みたいなものは
即効で感じられなかったのだけど
あれ?と気付いてみたら手がぜんぜん荒れないことに気づいて
あ~れ???みたいな感じです♪
シンディのこともよく見たら足の運びがよくなってるとか
みてると「ハツラツ」としてるかんじがするっていうだけで
本当に体の中でなにがおこっているのかわわからないし
相変わらず体中にポコポコと脂肪腫を作りまくってますが
飲んでいなければもっと何かがひどくなっているのかもしれないな~
ぐらいの気持ちで飲ませてます♪
酵素風呂や酵素野菜のパッティングは絶対に肌がすべすべになりますよ~♪
手間をかけただけの効果が高価な化粧品より感じられると思います♪
ぜひぜひためしてみてくださいね~~♪
ゆずとエンゾにも必ずなにかいいことが起こるとおもいまっす♪

NAME:mom | 2010.03.22(月) 07:59 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

コメント返しがすっかりおくれちゃってすびばせん~(TT)
携帯のほうのお返事もしなくっちゃと思いながら
妹が来ていてさんざん遊び呆けてました(TT)
すびばせん~~~m(_ _)m
妹もアトピーばいまだにひどくて昨日4ℓ持って帰らせました♪酵素~
効果のほどがみたいところでっす♪
でも、気のせいじゃなくってほんとに肌のきめがととのってきてるよねん♪
とにかく今期の自分の手は荒れがないのもそうだけど
スベスベしてるのに自分でもびっくりしてます~♪
春の酵素の効果もたのしみだね~ともこさんっ♪
今日あたり電話して経過をお聞きしたいワン♪

NAME:mom | 2010.03.22(月) 07:46 | URL | [Edit]

 

No title

すごいねー、綺麗だよ、mom。
手の話だよ?(爆)
毎年手が荒れて・・・という記事を見ると「イテテテ」と思ってたけど、なんか嬉しいしほっとしたわ。
凄い効果だねしかし。
ゆずにももっと早く飲ませてたら心配しなくて済んだかも。なんて思っちゃうよ。
私だって綺麗になりたいしーーー!!
頭の先から市の先まで真っ黒なんですけど(-_-)

NAME:ひろみ | 2010.03.20(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

No title

すごい効果でてるね~~

わたしはどうかというと
ファンデーションが一色明るくなりました(ぷ)
シミは相変わらず、目立ってますけど~。

手作り化粧水にも酵素いれてるし
若干キメが整ってる感がなきにしもあらず。

すごいよね、酵素ぱわー。

NAME:ともこ | 2010.03.19(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

酵素って決して万能じゃないし、若返りの元でもないと思うけど
年相応に本来もってる各自の力が何らかの形でパワーダウンしてるところを
補ってくれてる気がするんだ~・・
私の場合は手湿疹が季節と言うより生理周期でおかしくなることがあって
そういうのがきちんとしてきたから手のほうも症状がおさまったのかなぁ?と
1人で思ってます・・
女って~やつあぁ~やっぱり「月の満ち欠け」が大事なんですね~きっと。
ワンコに効果があるのがなにより嬉しいけれど
高いお化粧品を買わなくっても自分の目で見て材料を選んで
自分で混ぜて作った酵素で少しでも体の調子がもどるって・・
最高だよね~にゃは~♪

NAME:mom | 2010.03.19(金) 18:22 | URL | [Edit]

 

No title

うんうんうん
momさんの手~~いっつも悩んでましたもんねぇ
すごい!痛くならないなんて♪
うちもマイロの効果は本当凄い目に見えてなんですけど、
人間のほうも考えてみれば・・・な効果があります
まず、義父、、、毎日の電車通勤のせいか?季節の変わり目ごとに風邪をひくんですが酵素を飲み始めてから全くひいてないこと!
わたしは『ささくれ』と乾燥がひどい季節なのに、momさんと同じく手がなぜか艶々している???
いつも指先の爪まわりなんて それは汚い~状態になるのに今年はなってないなぁ~って。
いつのまにか顔のシミも消えてしまえばなぁ~~~~って思ってるけど いまんとこなし! 爆

NAME:ゆみ | 2010.03.19(金) 10:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
