管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ぽかぽか陽気で、ちょっと動けば汗ばむほどなのに・・



今日も今日とて・・
とにかく父に・・・・
くっついてたいらしいです(--;)
313a10.jpg
しかもホットカーペットの上で~(@@)



・・・・暑苦しい(--;)by ハハ  

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

おぉぉ!説得成功だったんですね~にゃはは~
よかったよかった♪
確かに泡がたくさんあると「醗酵してる~」な感じですよね~!
酵素って作れば作るほど自分が思ったようにできるようになるらしいですから・・
お義母さんもこれから徐々に満足のいくものがお出来になるでしょね♪
リンゴ酵素は中山さんがおっしゃってるように
あくまで秋と春との「つなぎの酵素」ですから
早く飲み始めるに越したことありませんものね~♪
漉せてよかった~にゃはは~~

NAME:mom | 2010.03.15(月) 17:07 | URL | [Edit]

 

No title

う~~~暑苦しい 爆

義母、説得して ようやく昨日の夜に濾しました
やれやれ~
っていうか義父がやってたけどぉ(* ̄m ̄)
お嬢なので重いこととかは義父がやってくれます
あぁこっちと大違い~ 爆

NAME:ゆみ | 2010.03.15(月) 10:12 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

もう・・ほんとに見てるだけで暑苦しいでほ?
ぐーたらと動かないから体があったまらないんだよ(--;)
あたちなんてC父休日のほうがいろいろと仕事が増えて動き回るんで
きょうなんてチュニック一枚でジーパンもロールアップの上
サンダルはいてたよ~(南国か~(爆))
ま・・起きてたら起きてたでうざったいお二人さんなので
(やれ、おやつだ、飯だってさ・・)
寝ててくれたほうがいいんだけどね・・ふぃぃ・・
ゆず!そうだった!
ちいさな脂肪腫がまた大きくなってきたんで
手術するってひろみさんいってたよねぇ・・
どうなったんだろう?
うまくいってるとは思うけど、どんな手術もやっぱり心配だよねん(TT)

NAME:mom | 2010.03.13(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

No title

ホットカーペット@@!
それにシンディ父さんはシャカパンをおはきなのね(笑)
ふたりとも熟睡なさってますね、ほほえましい。

ところで、ゆずは手術だったのかしらん。
無事に終わったのかな・・。

NAME:ともこ | 2010.03.13(土) 20:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
