管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
インテリアコーディネーターの勉強に挫折したのは・・
コーディネートに全く幅を持たすことができないからでして(--;)

過去のブログで御披露した手書きパースでもわかるように全部  
       シンプルモダン系
にしちゃうんですよ・・自分好みの(--;)

よって・・我が家のインテリアもそれ系ですから
柄も色も極力抑え気味なかんじのラインナップなわけですが・・

実は・・憧れるんですよ!ヨーロッパによくありがちな!
「揃いのものは一つもないけどいろいろ置いてみたら結局まとまってる?」的な感じ。

柄もの壁紙に色も素材も違うソファやテーブルがおいてあっても
まとまってるあの感じ・・

花柄なんてとても使いこなせないんだけど
温かい季節になってきたらなんだか今年はちとかわいいものもとり入れたくなってきて・・

思い切って・・
↓こんな柄のマルチカバーを・・
312d10.jpg

まずはソファにかけるところから始めてみました・・
312a10.jpg

新しもん好きの我が家の黒ワン。
312b10.jpg

さっそくすやすやお昼寝です♪
312c10.jpg

なんだかほわ~んと・・
こんな色柄もいいものですね・・





 

 

 
Comment
 

ともこさん~

もうね・・ほら・・
これから税金だのなんだのって季節でしょ~(--;)
シニアワンコの医療費はかさむばかりだしさ~(TT)
懐は春なのにさむくなるばっかじゃん?
せめてカバーぐらい「春・ハル」してみようかと??(笑)
こんなことでもずいぶんと気持ちが「上がる」もんです♪
メルは・・順調に回復しているようでよかった・・

NAME:mom | 2010.03.13(土) 13:20 | URL | [Edit]

 

No title

MOM~

とっても春らしくてよいわ~~

今日なんかあったかくて
お花柄のきぶんよね~~。

NAME:ともこ | 2010.03.13(土) 11:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
