管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
もともとすごく淋しがり屋さんのシンディですが・・
10歳を過ぎてからその度合いは加速度を増してます。

なんか・・い~っつも見つめられてて。
後追いもちょっとしつこい時があります(笑)

パソコンでブログ更新している時も
311a10.jpg
311b10.jpg
311c10.jpg
じ~っとハハを見てます・・

なんだかいろいろと感謝したくなります。

この不況で決して楽じゃないけれど
共働きでシンディに留守番をさせるのが忍びないからと頑張るC父に・・

いろいろと足らない飼い主でずいぶんと迷惑だっただろうけど
10歳をちゃんと迎えてこうしてハハを見つめてくれるシンディに。

海外旅行が大好きで、外に出ることが大好きだった私。
シンディがきて、家にいることを選んだのは私なのに
ときどきすごくフラストレーションがたまったりすることもあった。

・・でも。

終日一緒にいたくてもいろいろな理由で一緒にいられない方もいらっしゃるでしょう・・
10歳を迎えずして事故や病気でワンコをなくしたかたもいらっしゃるでしょう・・
そういう方を思えば私の「今」は本当に幸せ。

子育て、お仕事、習い事・・
回りのお友達がいろいろなことにまい進している姿に
焦りを感じたこともあったけど・・

シンディが今「できるだけあたしといて・・」と言ってくれるなら
私だけがそれをかなえてあげられるんだから
そのことを一所懸命にがんばってあげよう!

それがきっと、私が今すべきことだと思うから・・
自分が信じたことをきちんとしていくことが
また次につながっていくのだと思うから・・

私なりのステップをきちんと踏めば、焦ることなんかないんだから。


 

 

 
Comment
 

ゆみさん・・♪

たくさんの可能性がある時期ほど
たくさんの迷いがあるもので・・
私もゆみさんの年齢のころは自分でやりたいことも
まわりからやいやい言われることもたくさんあったな~ってそう思います。
今はもう!回りの意見無視しまくりの最強のオバフォ~(オーバー40)で
ひたすら自分がつきすすみたい道をいくべしくべし!ですが・・
それでも・・シンディのこれからや自分のこれからに
ふと・・一抹の不安を感じで落ち込むこともあります(TT)
でも!自分が揺らいだらもうなにがなんだかわかんなくなっちゃうから(TT)
だから、「自分はこう!」ってのを一つぐらい持ちたいと思ってます!
それが今は「シンディといてやること」なんですね~♪
だれがなんというおうとシンディといてやりたいんです♪
これをおろそかにしたら後で必ず自分が超後悔する・・・
その確信があればこそ!これは譲れないのです~~!!

NAME:mom | 2010.03.11(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

ともこさん・・♪

いやん・・
元気印のともこさんに泣けるなんて言われたら
私まで泣けてくる(TT)
それぞれの家族の事情があるだろうけど
精いっぱい愛してお世話すればワンコはちゃんとわかってくれるもんね!
そのことをもう一回ちゃんと心に刻もう!って思ってます・・

NAME:mom | 2010.03.11(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

No title

(ρ_; )わたしも・・・

わたしは今、色んな焦りを感じる真っ只中な年齢な気がします。。。
色々と決断しないといけないこと、、いっぱい考えること、、不安と焦りがいつもあるけども
いつも私を頼ってくれるマイロアンリ、可愛い顔を見せてくれる、お留守番もがんばってくれる
ありがとう~です♪
お留守番なんて、我慢させてることが多いけれど可愛い笑顔で居てもらえるよう、、がんばろー
わたしは今~~ なんかこぉ、、、色々不安焦り悩みで押しつぶされそうになるときがあります
いろんな事に感謝できる大きな人間でいたいなぁ~


NAME:ゆみ | 2010.03.11(木) 17:26 | URL | [Edit]

 

No title

泣ける・・・。

NAME:ともこ | 2010.03.11(木) 16:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
