管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
2000年1月25日に生後48日で我が家にやってきたシンディさんにとって
今日は「11回目の雛祭り」♪
303a10.jpg
父母はちらしずしを食べ・・
シンディは同じ材料をリゾットにして食べてお祝いしました♪

いつからこうして何かあるごとに
人間の子供にするようにお祝いをしてきたかなぁ・・?

でも・・
間違いなく・・
最初の「雛祭り」は・・
雛祭りどころじゃねぇぇ~
だったことは確か(--;)

まぁ・・視点を変えてみれば
あのころは毎日が「祭り」のようなもので・・ええ。

もちろん!
けんか祭りっ

・・・・たった10年前のことなんだねぇ。
・・・・たった10年でずいぶんとおとなしくなっちゃったねぇ。

あのころハハは「祭」だの「祝」だのって余裕がこれっぽちもなかったけど
今は次の「祭」だの「祝」だのがはやくやってこないかなぁ~って待ち遠しくって・・

お雛祭りも誕生日もまだまだ沢山!祝ってやりたいのだぁぁ~♪


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください  

 

 
Comment
 

十母~♪

いいのよ~♪
こひな様は桃の節句を迎える前に
お庭でた~くさん「雪まつり」したでしょ~♪
若いこひな嬢にはそっちのほうがずっといいのだわよ~♪
まだこれからも降りそうな予感!
もう少し「切れ走り」の小雛とラッセル十兵衛の出動の機会がありそうね~♪
神奈川のおばちゃんもそこそこ幸せですが
会津の兄妹もすごくしあ~わせよ~~♪

NAME:mom | 2010.03.06(土) 09:56 | URL | [Edit]

 

No title

名前に”雛”が入っているというのに
なんにもお祝いしてもらえなかった我が娘、小雛。
シンディは幸せだねぃ♪

NAME:十兵衛母 | 2010.03.05(金) 11:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
