管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様♪ゲロゲ~ロッ!

はっ!すみません・・m(_ _)m
シンディ本舗の手織りマフラー作り最後の追い込みで
よる年波に勝てず(TOT)ちょっと頭が行っちゃってるCINDYMOMが
今日もブログをなんとか・・・おおくりしますぅ~♪

今日は昨日ご紹介したメグちゃんのママからいただいた
シンディのお誕生日プレゼントの「あひるちゃん」につづき・・
「かえるちゃん」をご紹介したいとおもいま~~すっ!

こう寒いと本物のかえるちゃんはすっかり冬眠してるでしょうけど・・
MOM王国のかえるちゃんは元気ですよぉぉ~~!
このかえるちゃん!おなかが鮮やかなオレンジ色のジャバラで
空気をポンプで送り込むと

ピュ~ッピュ~ッ

っとカエルらしからぬ声で鳴きながら不規則運動をしてくれます♪
で・・・
肝心のうちの娘さんとの相性はというと・・・
↓こ~~んなかんじっ!







あぁぁ!バウリンガルがあったら何言ってるかわかるのにな~っ!
でも・・

ワンワンワンッではなくって、

フンフンフ~ンと鼻を鳴らしているところをみると

「敵」とは思っていない模様・・・
PICT1254.jpg
あひるちゃん同様・・
やっぱり「舎弟」かなぁ???シンディのみぞ知る!ふいぃ~

rank4.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日は大雪!寒いはずだ~~!かじかむ手でのクリック恐縮ですが
よろしかったら応援お願いいたします~m(_ _)m♪♪


      ・・・・・・ひっそり告知・・・・・・・

   ひっそりやっちょります手織りのお店「シンディ本舗」の
 今期、初の販売を12月12日(月)にしたいな~なんて、思ってます。
予定は未定で確定ではなく、なんとか12日中には写真をUpしたいとは
           思っておる次第です。
       いつもながらの、だらしない開店ですが・・
        よろしかったらお立ち寄りください♪
 (シンディ本舗のページは当ブログリンク欄をご参照ください)
  
 

 

 
Comment
 

レオンさん~~

うはは~~「苦手」なかたあれば・・「育てる」ヒトもありだわね~~♪
片手いっぱいって・・いま・・手のひらをみて・・
あたちの手よりきっと大きいレオンさんの手のひらいっぱいの
カエルしゃんを想像しちゃったですぅぅ~~ぎゃ~~!
アマガエルクラスなら・・なんとかつかめるけど・・
ヒキガエル・・ウシガエルクラスだと・・ちょっと躊躇が・・ひっ!
でも・・ジャンプする姿はちょっと好きなんですけどね♪ぎゃはは~~
本舗の宣伝をありがとうございます~~
レオンさんのブログで宣伝していただくに値するのかはなはだ疑問な
お品の数々ではございますが~~
あたちの汗と涙と鼻汁(ひぃぃ~~うそ・・)とシンディの毛がもしかしたら
織り込まれてる可能性のある珍品ぞろいです(笑)
よろしかったら、レオンさんもみてみてくださいね~♪
トラバ!ラーメンだらけでもかまいませんよ~~♪
いつもありがとですぅぅ~♪

NAME:mom | 2005.12.09(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

飼ってた!

U子さんには悪いけど・・・3年前に冬眠に失敗するまで「ガマガエル」飼ってた、ぎょえ~! でしょっ
片手いっぱいに育ち レオンもディー嬢みたいにしっぽふりふり大喜びだったよ♪ さすがに動画みたいに 「クリスマスプレゼントは何がいい♪」 「もちろん手織りのマフラーと肉にきまってるでしょ♪」「あったかそうだよね♪」・・・などと 会話はしていませんでしたが。

って、昨日のblogにコメントか~♪
はい! すんません  お詫びに・・・ひっそり告知・・・を、でっかく載せました
トラバ欄、ラーメンだらけになっちまうので 今回してないよe-68

NAME:レオン | 2005.12.09(金) 08:16 | URL | [Edit]

 

ちひろさんpart2~

わかるわぁ~~・・・
小型犬をかってらっしゃるかた皆さんってわけじゃないけれど
やっぱり、大きい子が小さい子にワンワンいってる図と
小さい子が大きい子にワンワンいってる図を見くれべると
前者のほうが悲壮感あふれるもんねぇ・・・
実際は、どっちも同じ意味合いだし、小さい子が大きい子をかんだり
そういうことだってあるけれど・・
どうしたって大きい子がなんとな~く悪者になりやすいパーセンテージ
多いのは否めないわ~~
家みたいにしょっちゅう「がるぅぅ~」ってしてるのの飼い主やってると
へいこらこそこそサンポさせていただけるだけでも光栄~みたいに
思えるけれど・・・
カールみたいにおとなしくっていい子がなんにもしないのに大きいだけで
「こわ~~い」みたいにいわれるのはほんとに心外だよね・・
名古屋でドッグカフェをやってたお友達もいっていたけれど・・
自分と同じ「ワンコ考」を持ってるヒトばっかじゃなくって、
泣き声や、オフリードの考え方も「え?」と思うヒトもいっぱいいらっしゃる
って・・いろいろ悩んでました・・・
ちひろさんもいろいろと「お店」を経営するうえで、いろいろとあるのね・・
カールちんも同様・・いい店主、いい看板犬でいることは
何かと大変!こんなへっぽこブログのコメント欄でよければ・・
いつでも~かいて~かいて~~「秘密」のボタンチェックで・・・
もっともっと~~吐き出してもいいよぉぉ~~
あ・・それとも・・ちかぢか静岡までいって・・「伊豆の毒はき部屋」
再現といきますかいぃぃ???

NAME:mom | 2005.12.08(木) 15:15 | URL | [Edit]

 

いやいや、吠えたり襲ったりしてくる小型犬の飼い主さんは、99%謝らないが、自分のがやられたら、大騒ぎすると思うよ。
そのシーズーの飼い主さんも“いつもウチのがやってるもんね”という自覚は全くない顔してた。いわゆる「こわ~い」ってね。
大型犬飼い主の肩持つわけじゃないんだけど、大型犬はちょっと吠えたり威嚇したら、すぐに叱られる場合が多いよねえ。小型・中型犬の飼い主さんは、何しても微笑んでるよ~~。もちろん大型犬でも何もしない人もいるんだけどねえ。
怒られて当然なんだけど、何だか不公平ってゆうか、大型犬は可哀想ってゆうか。
CAFEのお客さんを沢山見て来て、本当にびっくりする事が多くって・・・。本当に色々なんだよ、勉強(?)になりまっす。
言いたい事はいっぱいあるんだけどさ、自分とこでは書けないつらさ。ここでちょっとグチっちゃいました。ごめんよ~

NAME:ちひろ | 2005.12.08(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

U子さん~~♪

うっは~~カエルちゃんできぼち悪くなっちゃいました~~?
しゅんましぇん~~!!
あたちは「爬虫類」は意外と触れますが「両生類・虫」がだめです~
よって!あたちも生のカエルはちょ~~っと苦手~~ひぃぃ・・
U子さんは!「カエルの形状」のものだと全部だめんなのねぇ~~
カエルグッズばっかを販売しているところもあるかと思えば・・
U子さんのように「カエル」はちょっと・・・・というヒトもいるし・・
カエルって~マニアックなものなのね!
でも・・このカエル、空気を送るホースがお尻につながれてて
ちょっと・・ぷぷぷっ!と笑えます~~

NAME:mom | 2005.12.08(木) 10:20 | URL | [Edit]

 

ちひろさん~~♪

うははは~クロッコ~なにゆえ「ケロッコ」に尻尾ふっちょるのか?
まったく持って意味不明~~ぎゃはは~~
カール・・君のその気持ちもよ~くわかるよ!いや!ほんと!
「我慢にも限界ってもんがあるんだよ~!ぼくちんだっていうときゃ~
いっちゃるじぇぇぇ~~」って思ったんだよ~~
でも・・ちょっとした「脅し」だけでもどってくるところが
や~~っぱりやさしい「茶坊カール」だね♪
どういう気持ちでいるのかね?シーズーの飼い主さん?
やられてもべつに平気だから、自分のところもやったって
謝る必要なし!っとおもってるのかねぇ・・・
ワンコかってても・・ほ~~んといろいろな考えのヒトがいるよね・・うん

NAME:mom | 2005.12.08(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

miさん♪

miさん、こんにちは♪ようこそ「sigh-CINDY」へ♪
うははは~~ごん太くん!なつかしぃぃ~~!
そういえば!無言のごん太くん!あんなような音だして
意思表示してましたね~~!
動画を貼り付けると実際の音をきいていただけていいな~って
思います♪
文字で、擬音を表現するのはむずかしいですね~

NAME:mom | 2005.12.08(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

かえるだ~~。私あんなかわいいかわからないかえるは
実はどんなかえるでもだめなんです。ぬいぐるみとか、
マスコットとかかえると思われるのは、アウトですが
シンディちゃんは仲良しみたいですね。なによりです。
あんな動きしてるかえるをみて手が震えます。
すいません

NAME:U子 | 2005.12.08(木) 02:10 | URL | [Edit]

 

シッポぶんぶんじゃない~、可愛いぞークロッコー!

昨日の因果応報、カールはまさに逆の立場を。
毎日すごい血相でほえたてられてたシーズーに、急に駆けていって、一喝。
遠かったので、向こうもこっちも気付いていなくて、ちょっとあせったけど、何もせず、すっ飛んで帰って来た・・・.
いつも言い返す事もなかったのに、それなりに何か溜っていたのかな~?
遠目に見えたシーズーと飼い主のびっくり顔・・・。すぐ謝ったけど、普段は向こうが謝ってくれた事はないんだよな~
それからは、誰もいない海岸でも、なるべくノーリードはしないようにしてる。
小型犬はほとんどがノーリードで、いきなり噛みつかれる事の方が多いんだけどさ。

NAME:ちひろ | 2005.12.07(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

ふんふ~ん、というより、「できるかな」のゴン太くんを連想してしまったのですが…

NAME:mi | 2005.12.07(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
