管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
親ばかと笑わば笑え!・・ですが。

シンディさん、小さなころから覚えがよくって
ガウガウ癖がなければ「CD2」が取れるぐらいの芸当を
8か月そこそこでこなしてたんです。

いまだに、歩いてるあたくちの足の間を「くぐれ~」というと
くぐりながらついてこれます♪
「八の字!」というと広げた足の間を「∞」マークでくぐります♪

パピーのころからやんちゃで動きがちょこまかしてましたが
なぜか写真を撮るときにはいつもカメラ目線で静止してくれました(@@)

生まれながらのモデルだと思います(親ばか、ばかばか~(爆)
2236a10.jpg

「あほあほ」「だめだめ」の超ド素人飼い主のところに来たばっかりに
才能を開花させることなく10歳まで来ちゃったねぇ・・ごめんよ~シンディ~

シンディの才能を楽しく伸ばせる飼い主だったら
シンディは一体どんな才色兼備の育っていただろうと思うと
自分が情けなくなる時があるよん(--;)

でも、その分、たくさんたくさんシンディのためにこれからもがんばるから~
たくさんたくさん元気で長生きしてほしいのだっ!


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください
 

 

 
Comment
 

ひろみさん・・

久しぶりに「癒たれ」HPの親ばか一覧を覗いて
全部のワンコの写真を見ますた・・
ひろみさんがたくさんの写真を保存しておいてくれていたおかげで
なんとも「ほわ~ん、じわ~ん」と温かいきぼちになりました(TT)
この写真も親ばか一覧にあったんですよん♪
これは神奈川に引っ越してきてすぐに撮った写真なので
3歳前後の写真だと思います♪
ほんとうに黒々、つやっつや♪
今はちょっとゴマ塩になってきたけど、相変わらず美系で自慢の娘ちゃんです♪
ひろみさんをはじめ、みなさんが
「マムはほんとうにシンディにとって一番の母だよ~」と
いってくだしゃるのだけど・・
あたちはいくらシンディにしてやっても全然満足感がないです・・
ひろみさんもきっとそうですよねん~~・・
ってか!どこへ行こうともyuzenzoと離れまいと努力し
警棒持ってまで娘&息子ちゃんを守ろうとするひろみさんは
やっぱり最強にして最ばかの親ばかちゃんですよ~♪
エンゾのためにホウキ振り回してくれるゴックさんという手下(笑)までいるし~(笑)
いずれにしても癒たれの親ばかさんはどなたも甲乙つけがたい
バカ親ばっかですよね~にゃはは~

NAME:mom | 2010.02.27(土) 07:45 | URL | [Edit]

 

No title

これはいつの写真?幼い顔だね~かわいい~♪
才能を開花させたいと思ってるのはかあちゃんだけさー。
シンディは、父ちゃん母ちゃんとずっと一緒にいることが
最大の幸せ、面倒くさいのはやだって言ってた。
だから今の母ちゃんでよかった~、のだそうです(爆)
momは美味しいものいっぱい作って、健康管理しかりして
私が知ってる飼い主さんの中で一番親ばかだと思う。ふふふ

NAME:ひろみ | 2010.02.26(金) 20:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
