管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
C父の心ない態度に「怒髪天」な
今日の私の気持ちを綴っております・・
225a10.jpg

 

more

ここ2日ばかり、朝方、室内トイレに自ら行って「シ~」をする黒娘・・
寝る前にはトイレに行かせて、水分もできるだけ取らせないようにしているけど
エイジングのせいかな?トイレが近くなっているようです・・

行きたいときに室内トイレでしてくれることはありがたいのだけど
そのあと「うんP」も催しちゃうようで(--;)
室内で出来ないこともないけど、外でしたいもんだから父母を起こしにかかる。

今日なんて世も明けきらぬ4時半(TT)

他のことならいざしらず、生理的欲求だし
「おやつ」や「ご飯」、「遊び」を我慢させるのとはわけが違う。
眠い目をこすりつつ、外にだしてやろうと布団からでると
起こしてもいないのにC父が起きてきた。

昨日飲んで帰ってきたし、目覚ましが鳴る前に起こされると「えぇ~!」とか言うんで
シンディと2人だけで行こうとしたら起きてきて案の定「4時半じゃん~~!」・・

毎朝、朝一の排泄のためにシンディを外に出すのはC父の役割なんだけど
さも、朝早く「催すこと」が悪いように言うし、
不機嫌になるのがいやだから起こさなかったののを勝手に起きてきて・・

不機嫌ついでにこう言い放った
    「こういうことが癖になったら困る!」

             

朝っぱらから「momちゃん火山」噴火っ!!!

「シンディは教えてくれてるんでしょ~がっ! 
 催しちゃったんで外につれてってくれませんかねぇ?って!
 1人で外に行けるならとっくに行ってるよ!!
 それを「朝早いから我慢しろ!」っておかしいでしょ~が!あん?
 じゃぁ~あんたも!今日は会社に行くまでトイレに行かずに我慢しなよ!」


そのあとのC父は・・・・・激へこみでしたとさっ(ふんっ!)

 

 
Comment
 

あみりきぜん母さま~

わかるぅ~~気持ちが痛いほど~(笑)
時々なぜだか過去の「苦い経験」を忘れて
ほんの少し手伝ってもらおう・・なんておもっちゃったのが運のつき!!
必ず「あぁ・・じぶんですればよかった・・(TT)」と後悔です(怒)
今思い返してみても「どうしてこれを選んだか?」と思う旦那ですが
まぁ、1人でワンコをそだてるよりは
多少役に立つ時があるかも?ぐらいのうす~い存在でも
2人でいたほうが心強いところがあると信じて(情けない(TT))
今しばらくは我慢するとしましょ~にゃははは~

NAME:mom | 2010.03.01(月) 07:26 | URL | [Edit]

 

どこのうちでも・・・

男っつ~のは自分勝手なんですかねぇ
あっ、これはうちのダンナですが
ウチなんざ散歩はもちろん、最後のトイレ出しも私のやること
たまに「行ってきてくれない?」と言うと超不機嫌
足も拭かずに家に入れるし

先日も一緒に散歩に来たと思えば、う○ち拾ってる時に2頭のリードをもたせたら、りきがこっちに走ってきてフレキシブルリードが私の足にグルグル巻きに。
伏せさせてリードをほどいたら、まだ興奮してるりきはいきなりダッシュ。
その反動でまた私の股関節が壊れました・・・
一緒に散歩なぞしなければ良かった<`ヘ´>

とまぁこんな調子ですよ
もっと気の効くダンナが欲しい~

NAME:あみりきぜん母 | 2010.02.28(日) 13:16 | URL | [Edit]

 

ゆみさん~

ほんとにねぇ・・(--;)
どこがいいんだろ?あんな男(私がいうか~(爆))
結婚相手に選んどいてこりゃないけどさ・・ま、間違いもある(爆)
眠いところを起こされて寒くて暗くて誰もいない外に出すことは
けっして楽しんでできることじゃないけどね・・
でも、たとえば教えてくれもせず自分の枕の横でされたらどうよ!
「なんで言わないんだよ~」とかいうわけでしょ~が~!
これから先、シンディに介護が必要になってきて昼夜を問わず
いろいろ要求されることがあるかもしれないと思うと
私はできるだけ自分で頑張って自分本位男には頼らないようにしないと
毎日ほんとに噴火しまくって血圧あがって
こっちが早死にしそうですよん(TT)ったくねぇ・・やになる。
やりたくなかったら無理にしてもらう必要ないから
せめて余分な「一言」を言うな~!

そうそう・・そうなのねぇ・・
マイロ&アンリみたいに相手の態度に見合ったべったり度なら
まだ救われるんだけど・・
どんなに邪険にされようともシンディはC父が大好き~~
まぁ~・・・シンディが幸せならそれで良しとしましょ♪

NAME:mom | 2010.02.25(木) 18:04 | URL | [Edit]

 

No title

シンディは健気ねぇ(ρ_; )
そんな父が大好きだなんて~
うちも我が大事、優先な旦那なんで
ゆみ火山噴火は頻繁に起こりますが(笑)
うちの場合、旦那に寄り付かないからぁ~ぷぷ
散歩の前だけ くっついてるだけ~(* ̄m ̄)
ざまぁみろ~~
前に、寝る前のチッコ出しを頼んだら
『そんなん 朝までだいじょうぶだよぉ~』
なんて ほざいたんでね~
私もmomさんと同じく
『じゃ~あんたも朝までトイレ禁止だからね!』
って言ってやったぁ
まったくもぉ~言っても怒っても
凹まない男だから厄介~

NAME:ゆみ | 2010.02.25(木) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
